<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< coeco | main | 漫画はこれくらいしか読まないよ〜 >>
宿題く−ん



+ 嵐の宿題くん




ニノさんのご機嫌よろしゅうのがもうビンビンきました(笑)
食べてる姿も久々に見たぜ(笑)

キャーーー!!!!

中落ちハンパなくおいしそうっ!!!!! そこかよ


裏もあるとか最高じゃねぇかー!!!
元カレの翔ちゃんも何気にたくましくて好きでした(笑)
合図があったんだろーな…『翔ちゃんここだよー』的な(笑)
口元辺りが、邦衛さんだったのがツボった←ぇ

魚さん、超超こってり系ですね、宿題くん系ともゆうか。
アジア近辺の方が、日本語喋るとおっもしろいですよねー!!
辛口だし、日本語の話し方がかわいらしいなって
うちの店に来るお客さん(アジア系)多いからさ(笑)
フレンドリーで超面白い人多いんだよーいいよー




おっと話は戻りまして〜

既婚者と言われたときは、あのオロオロ感 ひぇぇ可愛いっ!!笑)
カメラさん、ナイスコンビネーションだ、イェー
全部いいお顔をぬいてくれまして
ナイスカメラワークでございましたっ
いい仕事してくれますねぃ
それにしても、魚さんは翔ちゃんお気に入りみたいで(笑)
翔ちゃんが褒められるなんて・・・・最近にはない光景!!ひょえー
後半戦、魚さんの後ろで応援してる姿が微笑ましかった

またまた、ウェイトレスだなんて嬉しがるものを(笑)
頭だけじゃなく、エプロンくらいは用意できたんじゃない?
もっとキャー欲しかった〜なんていっても
やっぱり、あのカチュウシャだけで充分に可愛いや(笑)
一人オカマさん除いては・・・へへ
なんだ、あの逞しそうな黒光りしてるウェイトレスは(笑)
これから夏だぞー
シミにならないようにっ!!!

綺麗な顔が勿体ないっっ ←あ、リラックマに智くん似てるかも(笑)











そいえば、auCMで潤さんver.始まりましたね!!
Everythingが流れないのが残念〜
一番好きなのは、ディーラーさんかな★
「充電っ充電っ!」が可愛すぎる〜眉が下がってるとこがねぇ
仕事してる時のシーンとのギャップがグッと鷲摑み(笑)
ラストの「カッコイイ…」を見る度に
『右に同じく』と呟く毎日

あんな仕事してて(CM中)、あんなダンス踊られちゃ
キュンとこない人なんかいないわな〜

スポンサーサイト
COMMENT