<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 握手 | main | 2015.7.23 USJ/サンレス >>
USJ(ワンピース)
2015年夏!
まだ終わってないけど、思い出・・・ハート


 

グッズ売り場
3兄弟がどーーーん!!!素晴らしいです



めんこい幼少3兄弟!愛くるしゅう。。
こんなにも可愛いのに、大人になると最強3兄弟なんですもんね





2015年 サンジのレストラン外観heart



海軍のチャーハン
思ったよりも小さうぃ(*゚∀゚)*。_。)
大丈夫、ここではいつものやつだから!慣れてる!笑
掌に乗せれるくらい
お値段の割に、ちょい高め






ウォーターバトル
去年は、ほぼ雨で中止と体力的に無理で見れなくて。。
今年こそ!と思ってたんだけど、案の定曇り空・・・
でもやっと見れたー!!

お名前存じ上げませんが、カッコいいmc海兵さん
やっぱりここのキャストさんは、カッコいい人が多くてあなどれないですな、、
ほんとあちこちカッコいい人がうじゃうじゃと・・・!!
水に撃たれてる姿カワユス

   

変装ばーじょんのるふぃ・ぞろ・きんえもん



あいやー!!ルフィ殿!!



るふぃ楽しそうでかわいいっす。流石っす!!
途中真面目シーンで小さい男の子に尻を撃たれてたのには、笑っちゃったけど
その後に、男の子の頭わしゃーってしたのが微笑ましかった♪

  




ダダンの山賊レストラン!!
店内はいつものBGM。去年と追加も減りも変化ナシ

↓こいつ甘いの。結構キツい・・・笑

 

山賊旗の裏に小さく。。ふふふ




お兄ちゃんを凄く尊敬してるネーミングなんだけどねぇ〜
私はルフィくんが頑張って撮ったやつにしたよ!(写真撮るよーなもんじゃないや、な具合だったもので撮ってない)

  





次はさんれすぅぅぅ!!
 
COMMENT