<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< USJ(ワンピース) | main |
2015.7.23 USJ/サンレス
私の心のアルバム・・・ハート
2015年夏をまとめるでござる

今年初のサンレス!7/23

 


31番
割合的に多い場所w



メニューでございます、まどもーあぜるぅぅ♪なんてね
まずは、お食事コース写真を。
私はいつもフィッシュ派です!今回も、まずフィッシュで★情熱のブーケ仕立てですってよ!ぶふぉー




美味しいの。だけどこのポロポロが結構色んな所に飛び散ってくれる
恋はハリケーーーン



サンジシェフのたばこを添えて(笑)
今更だけど、この泡泡・・・たばこの煙なんだ!!(遅
このツナのやつは好き!たまに真ん中の泡泡に付けると、ちょっと酸味が加わって違う感じになる♪



あたしはアルコール弱くて飲めないので、残念ながら2択。いや、1択



2杯頼むという1択



メイン!!んまーーーー!!!サンジシェフの愛が伝わってきますーーー!!!!



ぱっしょんおれんじそぉぉぉす↑
サンジシェフがボォォッと燃やして作ってくれたやつー




デザートフィニッシュ!!
でも、このお食事中はいつも通り大変、、
あっちこっち向かないと行けなくて、食事に集中できない(笑)
首が360度回りたくて仕方ないw初見は大変
そして、この席は激しく逆光!
でも、友達と私のルールはもちろん楽しんで残さず食べる!

お初ルフィー
ぎゃーーーーーまっちゃんるふぃーーー!!!!
と友達と大興奮&暴れるくん
しかも、覗いてる!覗いてる!ぎゃーかんわいーーーー!!!!
後ろには、ホグワーツ城w



びゃーーーーーーー!!!!!



今年も可愛いです、感動して涙が、



友達の傘が!ルフィに!



ふらーんすぱんwふらーんすぱんw



森下くんゾロ。
・・・・・くそイケメンかよ。



実はビデオ回してる方が多いんだけど(笑)
その時の、チャプター
しんいちろーサンジさんは愛嬌がすさまじくあって大好き!かわいい!




自分が入ってるけど、みんな素晴らしかったから・・・!!
ルフィーかわいいよぉぉぉ頭〜〜〜!!!!




このあと、3回行ったのでまたupするぜ

はぁぁぁん、好き!!!
楽しすぎ!!!!

 
COMMENT