<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今年の夏 | main | USJ(ワンピース) >>
握手
今年もワクワク學校への入学拒否を受けました。
はぁ・・・3年連続入学拒否だよ(笑)
どうやったら入学出来るんですか!?年齢がやっぱり駄目なんですか!?


去年、会社まで遠くてそれだけで結構体力&精神の擦り減り具合がきつくなってきたので
会社に遠からず近からずな所へ引っ越しました。初1人暮らしです。
近いんですよ。ドーム。
金曜にグッズだけ買いに行こうかと思ったけど、歓迎会があったから行けなくて
でも、だからといって土曜にいくのも当日だから、さらに行きにくいすぃー


こうゆうイベント時は、辛いですね。
当たった時は、便利だけど当たらなかったらモヤモヤモヤモヤ
ベランダからドームの頭見えるっつうねーん!
東京も二次受付あるらしいですが、、東京行けたら腑抜けですよね
でも、嵐先生に会えたらいいなと願いを込めて、もういっちょ応募してみます・・・
宮城のコンサートも行きたいのは山々だけど、アクセスが辛すぎて難民になりに行くのはごめんです。
いくら好きでも、ホテルもとれないし日帰りも出来ないし、会場までの道のり等考えたら
上手くいく気が全くしません(笑)
コンサートの間は幸せだろうけどなぁ・・・行きたい。でも今回は諦める方向かな。
相方さんもちょっと・・・て言われちゃったし。
最近は、お茶の間ファンで満足しちゃってます
でも、やっぱり嵐さんの力は偉大だわ




最近は、辛いなーーーガーーーンと思う日々ではございましたが…
今週は、人って楽しいなって思う事もありました。
あまりこんなことないけど、今週2人も握手したことかな←

私の人見知りのせいで、色んな人に迷惑をかけてるんだけど・・・
お仕事で私担当のお客さんと電話・メールのやり取りだけだったんだけど
ふとしたきっかけで、3年越しに初めて会ってワ〜〜と感動の握手(笑)
もう一人は先日、会社の飲み会でお仕事頼んでる人が来て、私がよく無視してた人(こら
ある事がきっかけで、私のゲスい所を知られて仲良くなって、握手!
生きてて握手なんてあまりない事を、1週間に2回も!
あまり、人と関わるのが嫌いだったけど、やっぱり楽しいなと思った今週でした・・
嫌な事があったら、良い事があるってゆうやつですね。一応良い事があって良かった(笑)
元気がでたし♪

少し前向きにいけるように


 



ほいで、噂に聞く来週のVSが気になります。
いやいや、幼き頃にその時体験したので(笑)
広島のコンサート行って、そのまま福岡のコンサートってゆう
楽しいスケジュールで追っかけてたわけですが、
広島でホクホクして、福岡着いた途端に二宮さん報道ですもん(笑)

えええええええええええ

そりゃ、まだ免疫がないファン時代(笑)
大いに落ち込み、食事も喉が通らないww
グッズ売り場もニノの売り行き悪いとかよく分からん情報とかね、
餃子コロッケじゃなくて、ハンバーグが好きだー!なんて
マリンメッセで聞いた瞬間、どう報道されてもニノが好きだー!と
そこで私が、にのちゃんが大好きでたまらんと濃くなっちゃった事件でもあります。
うん絶対そう



真実はどうでもよろしいけども、、
大いに報道されちゃった人と共演ってのに凄く興味ありますな♪
もちろん、よく思ってない人がいっぱいいると思うけど、
私はワクワク派です。野次馬心理です。
あの時、ニノちゃんが結婚しようが、
誰かと付き合ってようが、好きなもんは好きだー!!!つって(笑)
理想は、俺のファンだと数えてくれるようなファンでいたい
迷惑行為をかけて、ファンじゃないと思われるような人に、ファンと名乗るのは許せんです。
それは、どのグループに関してもない


何があっても、ニノちゃんが大好きだーーって
10年前に何揺らいでんだ自分!と
自分自身にガツンとパンチしちゃったので、今も変わらずです。。
相当ですな。
こんな歳ですが、ニノちゃんの悪口言うやつは許さん心理です
相当大好きです、デッレデレです。過保護です。
一線あるからこそ、ワクワクテカテカ心理もあるってもんです


何を言ってるのか分からない文章になりました
相変わらず、むちゃくちゃや


 
スポンサーサイト
COMMENT