<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2014年、秋 | main | 握手 >>
今年の夏
ユニバのワンピースのhttp://youtu.be/Tcf4TEpMnRY cmのエキストラとか
行ったけど、全くといっていいほど見えない位置!ヒャッホー!←
Bブロッグ奥から2つ目のブロックだったんですけど、見える訳もなく。
いや、撮影してる時から分かってましたけどね!
でも、楽しかった!
お仕事とはいえ、綾小路さんのトーク力で、
へなってたエキストラのテンションを上げるテクニックは素晴らしすぎだった!!
楽しかったけど、もうちょい見えてて欲しかった・・・^^;
だってクッソ忙しい時に、仕事を早退したのだよー(笑)自業自得ですが

また、この前はこの流れで何故か当たる気満々でハリーポッターのプレに応募して
ことごとく外れる・・・さすがポッターさん。無理か(泣)



そして、今年は7.8.9月2回ずつ、usjに現れます。ワンピースの為に。
とりあえず、1列目とか端列、オーラスを取ってみたり。
サンジのレストランにとか。複数回訪れます。
うん。おバカだよね。あーキモイなー
でも楽しくてたまんないから、行っちゃうわけです。
ユニバさんにはゴッソリ取られてます♪

外道だと思ってたのよ。
1回試しで行ったら思いのほか、ギャーギャーなってしまったの
毎年恒例行事になってしまったのです。
似てないんだよ、かっこよくないんだよ。
ゾロとか、サンジとか、ルフィとか、違う!て毎回思うんだよ
でも、たまーーーに「やだv今日のゾロイケメソ!!」とかあるのね。
去年から、ショーでの写真撮影がNGになってしまい・・・
サンジさんのレストランだけになっちゃって寂しい!!
プラチナの年パスにして、ずーっと念願の1列目!!
いやはや、楽しみで仕方ない♪♪♪

 




ちなみに、契約社員から社員に格上げされました。
ウェーイ♪といっても仕事内容は全く変わらずですが
社員という肩書になると、頑張らないとな。。。とも思うわけです。

と思った瞬間に、同僚がつわりでいきなりの休養。
もちろん、命に係わる事なので安静にすべきなので頑張って!となったわけですが
まぁ・・・その子のお仕事がちょっと私にも流れてくるわけで
よくわからんまま、実績をまねて書類作ったりするだけで
自分の仕事より分からない仕事で一々実績確認しまくったりする作業で
時間がめちゃくちゃかかって、全然はかどらんとです(泣)
もう少し経ったら慣れてはくるだろうけど。

よし。また明日からだー
スポンサーサイト
COMMENT