<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< なにそれ | main | 今年の夏 >>
2014年、秋
2014年秋ツアー発表ということで!
わーーーーーーい♪

今年も、ワクワク学校には入学権が得られず・・・(2年連続とかさ)
年齢制限を設けられているのですかね。へっくそぅ
HAWAIも、一人で行ける勇気もないし。。
しかも海外なんて行った事ないから、いーなーと目を逸らすだけでございます。
レポとかチラリと見てみたけど、なんだよプロポーズって!!!
ヨダレが出てきたので、そっと閉じました。。。デンジャーデンジャー!

でもね、ツアーと聞いても、、
今まで若くして行ってたけど相方さんのノリも少し薄れてきたようなって感じなのです。
正直不安なのです。今年も行ってくれるかな。。。
私も落ち着きたいのですが、なぁんにも変わるような…なので
嵐さんに頼るしかw

それにしても、最近は当たらない癖が付きすぎてもう怖いよ
行きたくてたまんないのに、また当たんないのかなー・・・とか思うと。
とりあえず、抽選に参加しないと当たるもんも当たらないので参加はしてっと。
当たらなければ、泣くしかないよね(笑)えぇ

あぁーあ、二宮さん!
どうかオラに運を分けてくれぇ!!!
二宮さんを拝むために!!!←


 
スポンサーサイト
COMMENT