<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< わんぴーす今から読むわ! | main | ぶっふぉ〜!! >>
好きなーーおかたーーがもう一人ーー
 

今、ハマっているお方。



大東 俊介




あああああああああああああああああああああああああああ
って感じで、最近萌えすぎた時の口癖『えらいこっちゃやで!!!』連発です。


名前は前から何故か知ってたんだけどねー
きっかけは、桜蘭高校ホスト部。←超最近
平和漫画大好きw千葉くんのハニー先輩、川口春菜ちゃんのハルヒいいなぁと思いつつ
原作ファンだったんで、録画して(関西はド深夜放送なのよー)見たんだけど、

・・・・ん。 鏡夜先輩・・・・素敵すぎないか?

何かときめくものが
そうだなぁ・・・
前に出る人より、こっそりキャラが好きなワタクシだったりする←
ツンツンどSの眼鏡キャラも結構好きだったりする←
真っ白な透明感あるお肌が大好物過ぎる←
=ビンゴ
原作の鏡夜先輩もめっちゃ好きだったけども、
ドラマ、大東俊介が演じる鏡夜先輩は・・・・仰け反りかえるほど素敵すぎる!!!!
前は、筋肉のある肉体だったそうですが、
わたくし・・・筋肉肉体好きじゃないので、あの位がイッチバン大好きな肉体です!!!
ポニョ宮って言われてるけど、あのポニョ宮が最高すぎる肉体!!!
服着て隠れてなかったらだけど、隠れてあの細さなんだから全く問題なしだし。
ってか、むしろそうであってほしい身体ですよね!!!
おっと、ポニョ宮で脱線しちまった。。。反省
っと、5話のね、ハルヒを押し倒しちゃったり、メガネをかけていない鏡夜に

完全にノックアウトされました、あぁ・・・・うう・・・・私、ハルヒになりたい←

普通に出てるだけでもときめくんですが、ドラマではさりげなく、
鏡夜先輩がハルヒのモテぶりに動揺してたりする表情があり。
それを見ると、キューーーーーーーーーーーン
こ・れ・は、えらいこっちゃーーーなイケメン顔あぁ(号泣
笑顔は、あんまり見せませんがインテリ眼鏡から見せる目力はほんと、素敵!!!


ほんと、鏡夜からの大東俊介にドツボにはまって1週間弱ですが
1週間弱、PCを開けば大東俊介を検索して勉強する毎日です。
勉強した後に寝るのだけども、大東俊介の事を考えすぎて寝れなかったり←痛
只今、山を登ってる最中の様です。
嵐もそんな時が、一時期ありました。ね。←
でも、ほんと。この方は検索するたびに、素敵な役者さんだし、
伸びまくる俳優さんだろうなって心底実力者俳優だと思い知ったわけで、
余計好きになってしまいましたよぉぉぉ(号泣


ウィキで調べると・・・『少しは、恩返しできたかな』

ん?


どぅわぁぁぁ!!!!!二宮と共演してるではないかっっっ!!!!!(激動揺

しかも、密かに私的マニアック大好きな役、二宮眼鏡卓球部員のお友達役(貧血
ハァハァハァ・・・二宮さんと大東さんと一緒に映ってる写真をみたけど、
二宮眼中なしだ←こら

実は見てたんだーってゆうのが沢山出てきて、結構悔しいですっ!!!
もっと早く気付いておれば(泣)
イケパラの佐野弟とか、
LADYの犯人役で出てたりね、見てた見てた!!!
うわーこの人に守られるんだったら。。。イケメン犯人って思ってたんだよ!!!くぅぅぅ
タンブリングちょこちょこ見てたけど、最終回に1人で立ち向かってた奴!!!くぅぅ
他に、藤原くんのおじいちゃんが25歳、2回しか見てないけど、
異様に引きこもりの子にウヘッとなった記憶強。

・・・・・今思うと、数々のトキメキ・・・・既にちゃんと傾向があったんじゃねぇか。っと
映画の、腐女子彼女。も深夜に紹介されてて、微妙に見てみたかったけど、
どでかく上映するような映画じゃなかったしね、、スルーでした。
今回は、がっつり鏡夜役を見れたからこうゆう風に開花しましたが
ほんと、これから応援していきたいと思いますwwぐふふふふ
俳優さんなので、まずは映画をレンタルして見ていかなければね〜♪



ほんとっっ・・・・好きだすわ。
ほっぺたくらいにある2つあるホクロ、横から見ると本当にセクスィでたまんないです
声もすっげー好きです
目が。。好きです。

あぁ・・・舞台金閣寺行って、間近で見てみたい。
けど、物凄く評判もいいし、取れるわけがないんだろうな・・・ぐすん





っと、いきなり嵐さん以外のエントリでお届けしました★えへ




いやぁ本当、大東さん素敵です!!!!
スポンサーサイト
みこさん>>
コメントありがとうございます★
是非ともそんな時代のお話も聞いてみたいものですけども、
いやいや、既に今忙しく頑張ってらっしゃるんで
今の姿を精一杯応援していきたいと思います^^
みこさんのお言葉で、余計に大東さん株あっぷですよ〜!笑))
みこさんもニノ担なんですかー♪わーい!
おっと、そうですねー★二宮さんも忘れず応援しなきゃw←
ひろみ | 2011/09/03 02:14
初めてコメントさせて頂きます、みこと申します。
実は大東俊介さん、 母親の年下の友人の親友で…
色々高校時代のお話とか、売れてない時代とかのお話を聞かせて頂いてたんで、こうやってハマって頂いてるのを見ると嬉しいです…
って私あんまり関係ないんですが(笑)
これからも応援してあげてください。
あ、一番は二宮さんで(笑)(←私もニノ担です)
みこ | 2011/09/02 17:10
COMMENT