<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はけ口にしちゃおう。おー! | main | えっぶりでぃ二宮和也 >>
嵐さん



下2つは暗かったので、こっからは本家の『嵐ネタ』をね!!!
でも、今回『暗い』ではなく、『真面目』の方なので。

人によっては間違っているかもしれませんが、私の思うことです。









オトノハ

先週のZERO、地震後に嵐のメンバーを唯一生放送で最初に確認できた翔さん。
画面に翔さんを見たと同時に、ショック過ぎる気持ちで硬くなってた気持ちを少し柔らかくなった。
そして、翔さんの表情がいつもよりだいぶ違う。
今にも泣きだしそうな、堪えて伝えているんだな、と精一杯頑張っている彼がいました。
演技やドラマでなく、リアルな櫻井翔が、堪えていました。
涙が止まらなかった日曜日、大分苦しみ考えたんだろうなと思います
踏ん張ろう
その言葉、私は素敵だなと。合っているなと思いました。
私も正直頑張ろうとゆう言葉、、、たまに違和感を感じる事があるんです、一個人。
だから、ありきたりな『頑張ろう』という言葉じゃなく、
『踏ん張ろう』と言ってくれてなんだか私が嬉しかったです。
次回のVS嵐SPは、嵐が笑顔で頑張っている回です。
いつもと同じように…とは言えないかもしれませんけど、その頑張ってる5人の勇士。
そして、スタッフさん出演者さん番協の方たちをしっかり、見て勇気づけられようと思います。
日本に笑顔が一つでもまた、増えますように。
微力ながら、今私に出来ることを。
大好きな大好きな日本の為に。日本人の為に。
日本人って頑張り屋さんだから、みんな弱音を吐かないで踏ん張って…
本当、思いやりのある素敵な国だなって誇りに思います。どうだ、外国!日本って凄いだろって。
これからです。まだまだ山のように支援をしていく必要があります。
自分の日常も大切に、そして被災地の事は決して忘れず、自分が出来る事を。

そして、何年前だろう?結構昔から陰ながら、和みながら読ませて頂いてたあるブログで、
今回、ふといってみると・・・被災されておられてショックを受けました。
いつも読んでいたので、知っている方という勝手な感覚でありますが、、
家も津波で流され今、避難されているとのこと。
生きていて良かった。
けど、けど、、、ショックです。
その方も、嵐ファンです。
そう、日本なんだよね。
信じられないけれど、現実なんだ。









しやがれ

リアルタイムでは見れませんでしたが、
今の嵐さんが、メッセージを伝えてくれましたね。
一人ひとりの言葉が沁みたメッセージでした。
被災地の方に送るメッセージなんだろうけれど、
その嵐のメッセージを私たちも重く受け止めなければいけないんだよね。
ただその時の感動ってゆうんじゃなく、そのメッセージを感じないといけないんだよね。
地震後、5人揃っての嵐を今回初めて見ることが出来た。
でも、かなり弱ってる様子でしたね。
見たことない。
智くんがあんなにも、あんなにも我慢している姿。
みんな、今にも涙をこぼしそうになりながら伝えてくれました。
胸が張り裂けそうになったよ。
果てなき空。
今までにない、果てなき空だった。凄い思いが詰まったものだった。
ありがとう

怪物くん。
ごめん、正直。。。笑った←
なんでお前なんだよ!(笑)刈り上げてるし←そこ違う
でも、言ってることは本当にごもっともなんだけど、、
なんか、素直すぎるいい事を言いすぎる怪物くんに、違和感を感じてしまった(笑)








隆太くん♪
あーーーーあの土手トークもっともっとしてほしかったなぁ〜残念っ!!
潤ちゃんの友達いっぱいには、ふきましたわ(笑)
1年生かよっ!ととっさに思ってしまったんですが、なんか私も違うような・・・←
私も、土手って金八先生でな〜んか青春イメージを持ってしまってるから
なんだかなぁ。。妄想するときは、結構土手出てきますねwえぇww
そんで、久しぶり?ではないけど、
まぁ大宮の二個一スタイルにキュンキュンしつつ見入っておりました。
回転しやがれ〜といって、避難して2人でくっついて、くっついてあそこ行こうぜ〜と
もうね、何度も何百回何万回見ても、このスタイル飽きませんわ!!!!!!!(強調しすぎ)
未知との遭遇も、絶対智くんが二宮さんの名前を
出すだろうな♪出すだろうな♪と、期待して言ったときに
「ほらぎだぁぁぁぁぁ!!!!!」と興奮したり←
もうさ、2人でマジックしちゃいなよ。
ラブラブしながらしちゃいなよ。

好きです。あたい、大宮大好きです。(あれ、大宮のみの話になってる)








スポンサーサイト
「頑張ろう」じゃなくて「踏ん張ろう」ってなんか良いよね。
なんか翔くんらしいなって思った。私もうれしくなったよ。

果てない空。今まではドラマの曲のイメージやったけど、
ほんと今までにない果てない空やったよね。
その日から聞き方が変わったもん。
歌詞をじっくり聞きながら聞くようになった。

嵐ファンの被災者の方…きっといっぱいいるよね。
もしかしたらライブで隣にいた人とかもしかしたら…
一緒に楽しんだ空間にとか…悲しい気持ちになる。
うちらに出来ることは微力でもできるよう踏ん張ろう!!
嵐の笑顔や歌声も被災地に届いたらいいね♪
少なくとも嵐ファンには元気の源になるよね^^
大野えりか | 2011/03/25 23:54
COMMENT