<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12月です | main | プリンターを買ったのに >>
スタディアム
【stadium】予約してまいりました〜
発表されての夜なのに、13番目だったっす(-.-;)
前は1か2か3番だったのにぃ!!!

キーワードはやっぱり【stadium】(笑)
これで【dome】がないと、なんの為のstadiumだったんだ?って思う
期待させていいのかい??(笑)





明日は昼間の仕事が休みなので、プリンターを買いに行こうと思います(^_^)
あるんだけど、何回やっても我がパソコンと合わなくてインストール出来ないのよね(>_<)
プリンターもなんだかんだ10年前くらいのだからね‥
ま、プリンターを買えってことかなと!!
年賀状も印刷したいし、
あと、うちわ作り出来ないんだよね;文字の印刷出来ないから
それもあるし、いざっ!!買うぜよ!!(゜∀゜)
どれがいいかは明日の広告を‥‥






FNSで編集してたら、ラブレインボー歌ってるのを発見しました。
危ない危ない‥‥←
こんばんは^^
プリンタ無事におうちに届きましたでしょうか?

そして同じく、【stadium】ってつけてるんだから【dome】も…と期待しております(●´mn`)


あと、まったく関係ないのですが、
ひろみさんが私の1つ上であるという事と、2004年からブログをやっているという事を知り、勝手に親近感と、尊敬の念をいだいていますw

これからも、ツイッターともども、宜しくお願いします(*´`*)
nanamin* | 2010/12/17 21:46
COMMENT