<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 旅立ち | main | 札幌覚2010/11/13&14 >>
さっぽろ行ってきた
 

札幌ー!!(11月13、14、15日)

初*冬に北海道って事でめっちゃ楽しみにしていたんだけども、、
残念ながら『雪』が降っていなくて北海道上陸早々がっかりしたワタクシ←
勝手な思い込みって駄目ですな(笑)
天気予報では「雪マーク」があったから「おぉぉぉ!!!」って楽しみにしてたのにな〜ってね。
でも、やっぱり景色は違うからねーでっかいどーーー!!!
あの、空港から札幌までいく電車の風景すっごく楽しかったです♪



着いてからは友達と合流まで4時間くらいあったし、チェックインも出来ないし〜
大奥の前売りが残ってたからそれを消化すべく着いた瞬間札幌に走って、
映画を観に行ってきました(笑)
しかも行ったことないし、迷ったけどなんとか上映時間に間に合って
若干汗ばみながら見ました^^
そろそろ台詞も覚えてきつつ、もう人もまばらで自由席だったから空いてるところに座って
もう変顔しながら見てました←(水野の可愛さとか、切ないとことか、もう顔を変形させつつ)


ホテルは大通のテレビ塔のすぐ近くだったから、「あー北海道だー」って感じれた(笑)
それにしても、陽が落ちるのが早くてまだ16時なのに暗くて!
18時からで早めに来たはずなのになんか遅刻した気分(笑)





2年振りかな?札幌ドームは。懐かしかったです☆
やっぱ広大なイメージ通りに札幌ドームってたたずんでるから
「札幌ドームーーー!!!」って感じ♪←そのままやんけ
昼間はそんなに寒く感じなかったけど、夜はさすが!って思うくらい寒かった^^;
でも、ぞくぞくする寒さじゃなくて気持ちいい寒さなんだよね!
そこが違うなぁって空気で思ったわん☆


帰りの15日は、友達が先にお帰りになってそっから5時間後のフライト(泣)
一人で札幌で何したらぁぁあだったんですが、
まぁ・・・初一人カラオケしてましたw
最初は順調だったけど、寂しいし、休憩ないし(ただ入れ過ぎた)、疲れてきたし、
1時間が1人カラオケは限界かな?って学習しましたー!
でも、楽しかったかな(笑)

18時の飛行機で、結構みんな嵐ファンは帰ってるのかなぁって思ったけど
新千歳はまだまだ70%嵐ファンでありました・・・笑))
札幌ドームに入った人でどのくらい遠征組なのか気になるとこであります。
それくらい人がものっそいいたわけで^^
帰りの飛行機もほとんど女の人で、横の席も嵐ファンの人だったなぁ(笑)
うちは神戸に降り立ったんですけど(その日は神戸着しかチケット取れなかったのーー!!)
降りて三宮まで帰るモノレールもまた、嵐ファンでいっぱい(笑)
なんか仲間だから嬉しいとゆうか・・・!だって札幌での名残がまだ残ってるのが嬉しいw
でも、やっぱり三宮からはみんな別々ですっかり寂しかったなぁ〜〜〜




札幌では、味噌ラーメン(ミソレインボー)とじゃがバターとスープカレーを頂けましたw
北菓楼のバウムクーヘンをお土産に思ってたけども・・・やっぱり皆同じ。
どこもかもさっぱりすっかり売り切れ(笑)
北菓楼の袋持ってる人は『あー勝ち組や〜』って思ってました(笑)



バイト2つ同時に始めて掛け持ちして、一番下っ端だし分かんないことだらけだし
気も使うし、、結構疲れてた矢先にコンサートに行けたので
すっごく癒されたし、頑張ろうって思えました!!
コンサートなかったら、嵐に会えなかったら、このまま私頑張れたかな?って思うほど
ほんま疲れてるんです(泣)
なんか、もーーーどっちもまだ慣れないし、そんな大した仕事じゃないけど、
気を遣ったりするし更に疲れる〜〜〜!!




今度は、福岡!!!!
福岡・・・・水炊き、もつ鍋、博多ラーメン。楽しみ←
むふふふふふふふ









そーそー!ホテルの部屋がさぁ、喫煙部屋だったのー!!
だから入った瞬間から臭くって!!!
プランの時に、禁煙って設定したはずだったんだけどな・・・控え捨てちゃったし←
2日間臭かったぁぁぁぁ!!
それだけだね、嫌だったのは!←
スポンサーサイト
こんにちは!本当にお久しぶりです。元気されてますか?
スケッチのちぃです。
ひろみさんも札幌行ってたみたいでおお!って思ってコメントしてしまいました。

私も地元というか今回のツアー全滅で散々で
まぁ。当たり前ながら地元大阪にも参加出来なくて
だいぶへこんでたのですが(笑)札幌、めっちゃ楽しかったですね!

私も仕事で本当にイヤなことばっかりがあってからの札幌だったので
本当にひろみさんと同じ気持ちになっておりました。
本当に毎日のために仕事とかいろいろあると思いますが
お互い頑張りましょうね!次、福岡行かれるんですかね?
ぜひ楽しんできてください!私もチケット見つかるかわかりませんが
まだ諦めずに頑張っていけるように探そうと思います!

なんだか久しぶりにコメントしたのにこんなにも書いてしまってすみません。
では、また遊びに来させていただきます★


ちぃ | 2010/12/01 10:47
COMMENT