<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 早起き | main | フリーター >>
*連絡事項
 

報告。



相互リンクして頂いてる方へ

こんなことは、全くもって滅多にしないんですけども
今回リンクの方を、整理させて頂きました!
60日以上更新してませんとか、半年以上更新されてない方対象で
リンクを解除させて頂きました(。・人・`。))
勝手ながらなんですが、一向に更新する気配がないので^^;
私もあんまり更新はしないけどさー


ひろみ
お久しぶり〜(^−^)ありがとう!残してくれて!
私は、明日、グッズだけ買いに行きまーす!凹むだろうな・・・。∞さんのアルバムは良いね☆聞きまくってるよ〜
アイコ☆ | 2010/10/29 11:44
ご無沙汰してます。
リンク残してくれてありがとう☆+゚
私も最近ほとんど更新してないし、たまに書いても全然面白くない事で見ててつまんないかもしれないけど、これからも時々でいいので見に来てくれると嬉しいです♪
またお邪魔しまーす(*’∀’)ノ
あや | 2010/10/21 17:34
COMMENT