<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久しぶり。近況解説△覆と | main | おめでとう >>
どりーむをみる




『VS嵐にトム&キャメロン出演へ』


あんれまぁ!!!凄いね(笑)
やだやだ、そんな大それた番組じゃないのに( ̄Д ̄;;←
でもゲームだから楽しめたんじゃないですかね♪



ハリウッド会話。。聞きたくなーい!!(笑)
和ちゃんは日本の子なんだい!江戸っ子なんだい!!
ハリウッドには出さないやい!!
でも、誇らしいですよねw
智くんはどんな調子だったんだろう(笑)
いつも通り普通に立っててそうだよね←
スゴ〜イ!!っていう演技はちょっとしたとしても、よくわかんねぇや。って思ってそう(笑)






今日はのお話。

〆鯑の夢では関ジャニ∞の横山裕さんがご出演してくださいましたー

■家に私がいると、外でブブブブンとバイクの音が聞こえてくるんです。
結構5分くらい止まってる感じ。
でも、大型のバイクじゃなくて原チャの音ですけどね。
それで何かな〜っと玄関のドアを開けたら、
外からもドアが開いて私は「おっとっと」となったんですよ。
そしたら、ヘルメット被ったよこちょが。
「おぅ。これ」とお祝儀を頂きました。(なんの祝い事か全くわからないけど)
それで去ろうとするよこちょを、
私は引き止め「ちょっと待って!!私も祝儀渡さなきゃ!!」(?)
とバタバタと、金を包んだり名前を書いたりあたふたと取り掛かったんですが、
弟が伝いに「早くせんと帰るでー」とよこちょからの伝言
余計に焦る私外からも、ブンブンとエンジン音がだんだんと遠くなっていってるような…
泣きそうになっていたら、部屋によこちょが来て

「帰るわけないやん」

と口を尖がらせて入ってきましたとさ



終わり  ←ここで抱きつきたいやーーーん!!!!


とりあえず、ちょっとだけだったけど。
このよこちょのツンデレに激しく夢の中で萌えました(笑)
帰るでー帰るでーって言われて帰るわけないやんって!!!!!


私をどーーーしたいのーーーーー(>▽<


まぁ、私の脳内のやったことなのでよこちょには全くもって責任はありませんが
よこちょにちょいと惚れてしまいました←







∈Fの夢のご出演は大野智さんが短いですが、ご出演してくださいましたー


■イトコ達が車で帰るって時に
軽トラをしかめっ面で運転しながら、帽子を逆にした智くんが到着(私の兄ちゃん設定らしい)
その時「きゃ〜サトシー!!!!」と兄の設定の癖に、智登場に普通に叫んでた私。←本音
それで、イトコ達に「じゃあな!」と言ってるだけの出演でした。


あの子


軽トラを運転してたよ

軽トラを運転してたよ

軽トラを運転してたよ



しかも「運転超難しい!」的な顔で(笑)夢ながら感動しました
運転してたから笑っちゃいましたよ←
是非とも、軽トラの助手席に乗せてほしいわww
あ〜かっこよかったな。
やっぱり一際輝きますよね









さぁまた誰かご出演お願いします。無償で。





今日のひとこと
ちなみに夢の大半は、めざましの高島彩アナウンサーが出てきまして(笑)
お友達の設定なの。
めざまし卒業して、田舎暮らしをしてて久しぶりに都会に来たのはいいけど
追いかけられているっていう・・・・
私だって都会わかんねぇよ!!!
ってゆう。なんかわけわかんない疲れた夢でしたね;


スポンサーサイト
こんばんは★

この間twitterでフォローさせていただきました、サイダー女子。です^^
私もnanamin*という名前でブログを書いているのですが、よかったら相互リンクしませんか??
すぐにはちょっと…と思うかもしれないので、何度かコメント欄やtwitterで絡んでからで結構です*よかったらいかがですか??
nanamin* | 2010/10/18 22:58
COMMENT