<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 写真が・・・/嵐JET in 伊丹 | main | 久しぶり。近況解説〕 >>
ぷいぷい




シンプルエディター(管理画面の)ってのを久々にクリックしたら
昔の投稿画面発見したので、こっちから使おう♪
画像も出せそーwww






さきほど、関西3時からちちんぷいぷいってゆうローカル番組があるんですが。。。
二宮氏が生出演なさいました!!
ぷいぷいは昔よく見てたけど、最近は一気に老けきった?から見てなかったんですけど
ニノが出るとゆうことで、ほんまに久しぶりにみました!
いやぁーーー



黒かった!!!



国立で焼けたのはよくわかる(笑)
けど、やっぱりコゲ宮さんよりは、白宮さんの方が私は好きです←
健康的な人より・・・白くて綺麗な肌の男子が好きなんだなって自分でも思った(笑)
やっぱりコゲパン二宮だったら可愛いけど、ウヒョー具合の度合いが違いましたね←
外ばっかりに行ってガッチリしてるのも、いいですが
自分がそんなんじゃないから白い男子に興味がそそられますねヾ(@~▽~@)ノ
にのでこんな黒いから、、潤ちゃん大丈夫かったかな??
潤様だったらものっそいバッチシガードしてそうだね(笑)








ぷいぷいに戻って。
OPから登場して、ニノカメラとゆうVIP待遇をしていただいて(笑)



(画像出てますね・・・??成功!!!ヤッター!!!)
ニノカメラっていうのは、2カメをいじっただけなんだけど
ニノしか撮らないカメラね(笑)
それで、笑顔。キメ顔。ウィンク。投げキッス。
を順番にさせられてました(笑)
家に一人でいてて良かったです。
がっつり窓際で「ギャーーー!!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) 」言ったけど(笑)←


そんで、私はなんですが。
大奥の見たことない予告もあって、ここまで見せていいいのかぁぁぁぁ!!!
とパニックでございました
そんで、その予告終わっても二宮アップで・・・ひぇぇぇぇぇ〜!!!
もーねもーね・・・・


久しぶりに関西キターーーー!!!!


昔は、よく来てくれていたローカル番組やらラジオだったけど
久々にこうゆう番組に出てくれて超嬉しいっす!!!
見習え!よみうりテレビ!!!(怒)



横にピーコもいて、案の定べったりされてたけど
逆に居ててくれて良かったなぁてw
大満足です!



そんな、私を誰か。。京セラに連れてってください(笑)←いや、本気だけど




JUGEMテーマ:


スポンサーサイト
お久しぶり〜^m^
全然絡みなくてすいません。
ブログ変わりました!
リンク変更お願いしますm(__)m
まいか | 2010/09/12 21:47
はじめまして。関西在住の主婦です。にのちゃんが出るのを全く知らなかった私は、子供たちをプールに送ってから、ママ友とおしゃべりをしてました。ショック過ぎて、倒れる方おもいましたよ・・・。まっすぐ帰ってきてたら見れたのに・・・。後悔です。
hina | 2010/09/09 18:07
COMMENT