<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ぷにょ | main | 3日戦争 >>
かいぶつ
 




『Monster』初披露!!

う〜は〜紫っっ!!!!


初っ端の智ソロには鳥肌デス・・・

そして、キレ!!キレがありすぎる〜!!!!キャァァ
めちゃめちゃ細かいし、クネクネだし難しそうだな・・
私らの出る幕なさそうなダンスです笑))←
気になったのは、we areの潤ちゃんのみが床でダンス!!
こりゃ、いつもと違う結構本気ダンスだぞと。ピピッと。
そして、えらいセクスィーだぞ。
大宮2人ちゃんパート!!
これが、くっついてたらハナマルをあげたいところでした!!←
声高2人この組み合わせ大好物なので、
もう好きすぎて心締め付けられる程に萌えます(笑)
あぁあぁ〜怪物くん見て、どんな会話したのかなぁ〜♪

なんか、めっちゃ展開がある曲なので鼻唄うたう時
どこをフフ〜ンてするか悩みますね。←暇人

それにしても、嵐伝・・・
正直あっけらかんとしてたな〜
潤ちゃんの言うとおり、まず10年の嵐を1時間で収めようなんざ言うもんで
もうそこの時点で『おいおい、よく言うよ』と思いました(笑)
1時間ではちょっとなーーーー。。。。ないな
嵐にしやがれ宣伝の時間がありすぎて、そこの時間が勿体ないしさ!←
まぁ、こんなもんなんでしょうな〜
プレゼントもフフッ・・・智くんのうちわは良かったけどね(あたしも欲しいし)
寿司とか、寿司とか、寿司とか(泣)しかも、1万もするなんて!!
ちょっと痛々しかったゾw







怪物くん
これはもう、マニアック目線での視聴になっちゃうよな・・

かわいいすぎるーー!!!

太郎ちゃん!!!!!


キレまくってるけど、
素直にだだこねたり、喜んだり、寝たり、
え、あの子がアラサーだって?・・・誰が!?笑))
こんなかわゆいアラサーは、さとちだけだー!!!
そして、ヒロシもめちゃんこ可愛いすぎる〜!!!
お姉ちゃんも可愛いすぎる〜!!!
八嶋さんキャラ好きすぎる〜!!!
(弟が何年か前に、頼まれて映画のエキストラしたんですが、
八嶋さんに「君、眉毛ないねぇ〜♪」と気さくに声かけてくれて
写真も撮ってくれて、TVそのままの人だって聞いて余計好きです★)

来週はティッシュ配りしてましたね・・・
あんな可愛い子が配ってたら、何回もすれ違ってティッシュ貰いに行きます。

あぁ・・・ティッシュが欲しい!!!!!!!←違う

松岡くんは、いつ起きるんですかね☆それも楽しみ(笑)







今日のつぶやき
EXILEのチケットが1日分しか当選ならず・・
ってか、2人までしか申し込めないからさ!
母・母友・私・私友と4人いるのに2人まだ不確定^^;
あのー・・・FC枠なんだから、当選させてよ!!!年会費払ってるんだから!!!
って。J方式じゃないからしょうがないか・・
とりあえず、一般もモバイルも申し込む。
チケット争奪戦に燃える性ですねぇ



スポンサーサイト
COMMENT