<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 翔ちゃんの味方 | main | NAOTOさんという名のおとこまえ >>
プリンス、人間界上陸
 



智くんのプリンス姿、昨日オリスタをみに本屋へ行ったんですが、
可愛すぎて一瞬でバシャッと違うページを見開く←何がみたいんだ状態
30手前のプリンスに激しく動揺です
フランケンの前にチョコンといるプリンスが、
すさまじく可愛すぎて涙が出そうになりました

そして、今日
スポットが流れてくれましたけれども。
動いてるプリンスはまた、これまた一味違う!!
あのニヤッてするとこが!!するとこが!!
ってか、手伸びるんですかー
カメラが寄ってきて〜
「おっ」の表情から「やんちゃそうな顔」になるところ!



この口に、目のニヤケ具合が

ぶっっふぉ!!

二宮さんの教えでしょうか。←
ちょっと小悪魔風な智くんだったので、びっくり☆
かなり濃ーい3人を連れての怪物くんが楽しみで仕方ありません
そして、松岡くんの特殊メイクがかなりキレイですやん!!←







そして、スペシャルはみたのに。1話から見たかったんですが
左目探偵アイッ!を見れず、最終回だけみましたー
やっぱり最初から見れば良かったですね、ちょい残念です
あと、ブラッディマンディ
これは毎回見てますね!あれは分かると面白いですよ〜
スパイダーがまさかの、先生!
ハッキングしてる姿が全然予想つかないんですけども
来週は最終回
色々ドラマみてますが、やっぱり最終回シーズンは寂しいですね、
曲げられない女・カバチ・コードブルー・ヤマトナデシコ
一番気になるのは、曲げられない女ですかね!
司法試験に出産に大変なことになってますが、さっぱりしたドラマですね☆

そういえば、前にあった卒うたのドラマ
マッスーかわえぇ!!!!
あんな同級生いてたら飛びつきますよ(笑)
ホンワカ空気、健在なマッスー素敵♪
あれみながら、マッスー好きだったのを思い出しました
確か、パジャマだった頃の裸の少年で2階にいたマッスーが大好きでした←
トランプしてたり、寝てたり自由すぎる2階組が好きでしたね。
何故か、マッスーをみてたらパジャマの頃の裸の少年がみたくなったんですが
うんうん。。そいえば全部消したぜぃ!!戻ってこないあの頃の青春(泣)
くそー
そいえば、Mステで「さくらガール」初めて見て聞きました(笑)
でも、もうどんな曲だったか忘れちゃいました。←あーらー







今日のつぶやき
7人のわがまま娘を持つ、お父ちゃんが退職します
上司なんですけどね
まさかの辞める1週間前に聞かされまして、いきなりで全員が号泣でした
それくらい大切なお父ちゃん的存在なんですよね
これから、どうしたらいいんだろう・・
みんなが毎日呟きどうしようもない現実です

まだ収拾つくのは、上司がいたからこそでした。
女7人で何百人の売り場の人に
「こうしてください、あーしてください」言っても
なめられるのがオチでしょう。
今でもほんま、どうにかしてくれ!ですよ
だからこそ、どうしよう。どうしよう。
まだ分からないことだらけだし、もーやってく自信も消えましたよぉ(泣)





コメントレス

・八恵さん
・アイコ☆さん



 





八恵さん
こんにちは、ご無沙汰です!!お元気してますか
ほんと、毎日が目にハートでこのままハート型になって欲しい限りで←
そうなんですか!!レディースの服を着ていらしたんですか、あの子は。
どうりで可愛いはず(笑)







アイコ☆さん
ピッピッピッピッピピー♪ってなったら、
冬だろうが気持ち夏になりますもんね☆
one初回が行方不明とはかなり・・・大変な事件ですね、
ソロ歌とか入ってらっしゃるのにかなり、凹みますね(泣)
忘れた頃にポロッと出てくるのを祈るばかりです!
シングルだったら複数枚あっても、まぁしょうがないか…なんて思えるけど
アルバムが同じもの被ってたら、ちょっとね・・3000円無駄してるー!←
スポンサーサイト
COMMENT