<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Beautiful World 2011/7/24
 

Beautiful Worldツアー初日!!
しかも、久しぶりの・・・京セラドーーーム!!!うっひょい♪
地元なのに嵐では全然運のない京セラドーム・・・




行ってまいりました(お辞儀)
コンサート、なんつう最高な時間を過ごせるんでしょうか・・・!!!
やっぱり嵐=コンサートで一緒に楽しむ空間が一番この世で私は大好きです!!!!
酔ってしまうってこの事なんだと、まだまだポワポワ出来ます。
このツアー、来年まで怪我なく笑顔満開で盛り上げまくれたらいいですね★






私のブログは、毎度の事レポといいますか擬音交じりの感想が特徴です。



もちろん※ネタバレ注意
見たくない人は、我慢ですよー!←他人事





では、7/24 の事。どーぞ






続きを読む >>
お願い申し上げますm(._.)m
久しぶりの記事で失礼します。


-------------------------------

福岡ピンバッジを1つ【定価+送料】で譲って頂ける方、
切実に募集しております。
どうか、お願いします。


ひろみ

-------------------------------








福岡で全部揃うはずだったのに、
福岡に『行った』のにも関わらず、
ピンバッジを買えなかったこの悔しさぁぁぁ(T_T)
夜行バスで朝に着いて並ぶ予定でしたが
(行ってもなかったかもしれませんが)
そう、雪のお陰で10時にバスが到着しました。
私の新記録最大時間12時間監禁・・・


行けば売り切れ。


小豆色。。もとい潤様色が。。
楽しみでこの面倒臭がりの私がコルクボードを買って
飾ろうとワクワクしてたわけです。

こんなぁことってぇ〜♪
こんな事になった方は沢山おられるでしょうが
どうか運が廻って来ないかなと思っております。。


ウダウダぼやいてますが
マジにちょいへこんでやがります。
心優しい方、よろしくお願いします。






これよりも、オーラスの事を書けよ!!!
と自分で思いますが、バスでの監禁と日頃の疲れが出て
今熱が出ております☆てへぇ(>_<)
とりあえず【言いたい事は急げ!!!】
ポリスィーで久々に更新してみました。
こんなとこ見てる人はいないだろうが、
ちょっとでも目に止まって頂ければ・・・




です





札幌覚2010/11/13&14




札幌の覚書です★
汚い字だけど、解読出来る所だけ書き起こしました♪
(いつもはやらないのに珍しい!!)


ネタバレ注意です







 
続きを読む >>
夜も眠れない


暑かった。





いや、そんなのはどうでもいいんだよ!!!!(>Σ<)
嵐は最高にかっこよかった!!!


二宮和也・・・くぅ〜!!やっぱりこの子が一番好きだw


にしても、国立の席あんなに狭かったっけ!?
身動き取れないから、踊れないのなんの(笑)
多分他の人よりかは、今まで国立多くは入ってると思われますが…
今回スタンドで埋もれたからか半端なく狭かった!


風も心地よかったし、雨も降らず良かったです(●'Д^)ノ←レインコート忘れてたから良かった(笑)
残りの国立公演も晴れだったらいいですな♪






以下、ネタバレ注意だよ!




続きを読む >>
黄色ガール
また壊れた。
H・D・D (;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)

んにゃろう、もう2回も修理して
つい国立後にも修理完了したところやのに
何を考えてんねやぁぁあ!!!
だって、まだ『2年』しか使ってないんですよ?
初ボーナスで買ったやつですよ!
んがー・・・ありえん
嵐ウィークまでには、決心して買います・・・痛い。







さぁ、いつの間にか大阪ラストになっちゃいました(>Σ<)
このままずっと!!!なんて思うけどそうゆう訳にもいかず。
でも、また嵐と遊べる時には感激倍増やからねっ!!
また楽しみです★
今回以上に金も貯めなきゃと実感したわけだし(笑)
嵐貯金も頑張らなくては!!



続きを読む >>
大阪3連チャン始まります!!!
昨日は忙しかった・・・
仕事帰りに、ハンズにうちわ材料買いに行って
早く帰ってニノドラマ準備万端にしなきゃだし
3日前まで九州居てたから、大阪公演用意が急ピッチ(`ヘ´)


ドラマ・・ほんまに若かった(笑)
やはり、お父さん役はちょいと若々しすぎたかな?なんて思いますけど
かなら良いお父さんですよねぇ〜( ̄∀ ̄)
カッコイイ?可愛いお父さんで、めちゃめちゃ羨ましかったw
話も密かにニノがサーフィンとかしちゃうんだとばかり。
良かったです(笑)しなくて、ホッとしました ←え
内容はゆっくりゆっくりな感じで、気持ちホッコリしました
あのイジメ甲斐がある先生だったら気軽に話せそうですよね
人間癒しオーラも大切だよなぁと思いました






さぁ、ウカウカしてらんねぇ!!!
作戦があって急遽うちわを作ることになったんですが
文字の印刷もしてないし、ほんまに最初から(>Σ<)
明日からは、大阪住みの癖に大阪市内のホテルに2泊しちゃうぞとゆう
贅沢作戦決行なんで、服とか用意ワァァアでしたf^_^;
一応、一応、用意うちわ作りで2時間


今日は、仕事帰り直行なんで遅れてドーム行くんですが
キッチリ5:45に出てってやる(ρ_;)
本町からなんで、近いのやら微妙なんで
タクシーか電車(地下鉄2パターン)か3パターン判断しにく〜い!!!!

しかし、頑張ります!!!!フンッ!!!!




もう、5×10のペンラの電池が切れる・・・笑)
福岡で光がかなり死んでたので
今回は電池変えなければ。
予備にAペンラも持ってきました★うんvやっぱしなんか形が凶器(笑)
昨日電池買ったのに、合わなかったんだ‥ヘヘ〜ン

ちゃんと確認して買おう

レシート捨てたから返品もできん(笑)
あんな電池他に何に使うねぇん!!!(ノ△T)
乗車率高いぜ
い〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜(≧ヘ≦)


東京・・・||||orz...






今から福岡なんで気分変えておきますグスン
今、新幹線に乗車したんですが
これが噂の『乗車率120%』ってやつですか!!!
今まで無縁だったんで、テレビ前で「わざわざ混む時に行くなよ〜(ゴロゴロ)」
と言ってた口でした。
まぁ、私もコンサート行くだけなんでこれに遭遇しただけで
こんな混む時にいかねぇよ。な気持ちが大きくなりました(爆)
指定でギリ取れたので・・・私は


 快 適 で す (ドーン ←めちゃめちゃ嫌味


しかしながら、会社に嘘っぱちを伝えなければならないので
新大阪について新幹線に乗るまでの15分で電話をしなければなりません。
余裕ぶっこいておりました。


どお゛じよ゛お゛

うるさすぎて、かけれない(爆)


これから、もし。私のような境遇になったら
改札に入って嘘電話・・・なんて、考えないでください!!!
どこもかしこも、ガラガラガヤガヤ。放送とか(;`皿´)
静かな所を探してたら新幹線に乗り遅れちゃう(>Σ<)
焦るワタシ。無駄に滝汗なワタシ。
一回繋いだ時に、途中で到着放送がデカくなったので電話切ったし←ビビりまくり
あとで決死に、「スイマセン、さっき切れちゃいまして・・(焦)」なんて
もう嘘っぱちオンパレードに、後ろも半端なくガヤガヤすぎるし
なのに『熱がでまして〜』と
あぁ・・・切ない。なんて下手くそな嘘なんだ
きっと薄薄分かっていらっしゃると存じ上げます(笑)
でも、やっぱし少しでも嘘を上手につかなきゃ!!←熱い

まぁ。伝えたからさ。
存分に休みます。

明日は会社の慰安旅行なんです(笑)
元々行かない申請もちゃんとしてたし、
丁度よく福岡行かなきゃだったので結果オーライ★
去年もコンサートで旅行行ってない(笑)






今から朝ごはん★
Mannekenのワッフルを駅で買ったので♪
プレーンとさつまいもを( ̄∀ ̄)
しかしながら、立ってる人の横で気まづい。。

いや、私はお腹空いてるから食べるぞ!!!!
国立3日目
 
 終わりましたぁぁぁあ!!!!(8/30終了現在



んもう  感無量やしっ!!!!





雨が。いや嵐吹いておりましたがなんのその!
反対にね、テンション上がるのよ。コレが(笑)
始まって段々強くなってきて、みんなビッチョビチョ(笑)
でも、だからこそめちゃめちゃ印象深いものになったし
また嵐の愛をめちゃめちゃ感じたし
雨が降ってて反対にめちゃめちゃ良かったって思いました☆
もう、愛ですわ(ノ△T)


今回の我が席は真正面のスタンド前列でかなり美味しかったです…( ̄∀ ̄)
ニノさんを沢山見れた気がしますw








以下は二宮観察日誌(笑)


続きを読む >>
ごーごー!!!

どーも、ひろみです!!!



 帰 還 っ !!!



いやー、更新がこんなにも遅れてしまいました笑))
ちなみに1個前の記事・・・ヒドすぎましたね〜・・・
ビックリしました。携帯からはちゃんと見えてたんですが
PCからは、なんか大変な感じで表示されてるもんだから ←デコメ
気をつけますわー

とゆうことで。

3日間って・・・意外にしんどかった!!!
とても、贅沢なしんどさなのですが。
3日目の雨のせいでテンション絶好頂”超”すぎて
帰りの夜行バスじゃ眠れないもんで、
眠れなかったらガンガン嵐聴こうじゃねぇか!!!っと
音量高めで大阪まで帰ってきました(笑)
そんなわけで、寝てないし。
そのまま、仕事だし。

そんで、おとついバッタリ倒れまして仕事休みました ←疲れに勝てなかったぁ


国立1日目にグッズ並びながらも、蝉の声・皆の声の中 会社に
【ちょっと体調が悪いんで休みますぅ〜・・・】
しかも、テンション高くなってるために、声がはずんでしまってたし←おい

って言ったすぐに、ホンモノの不調で休んで
もう、休みの振り替えがちょっと効きにくくなったのですが(笑)

もう完全復活です!!!


いやー完全復活するまで4日もかかったよー(爆)

3日間って結構、身体にくるんですね!?(4泊5日ってやつですか。バス含めて)
身に染みました。


ただいまーっつって。
















2日間滞在したホテルからですw
・・・下に見えるのは駅なんですが。
あそこの駅です(笑)
東京にコンサート来た方は使うであろう駅でございます☆
そー!!!東京ドー☆ホテルからの景色ですw
夢だったんですねwコンサートある時にここに泊まるのw
近いんで便利ですしねぇ〜
2日目はコンサート始まる30分前に出ましたよ(笑)
また、いつか泊まりにくるぜよっ!!!





先日13日に、久々に。。

大阪城ホールに行ってきました


城ホール・・・(泣)
第2の故郷とか言ってた時期あったくらいの場所でしたね(笑)
最近は、どのジャニもドームなので中々行く機会がないんでね
誰のをみにいってきたかとゆいますと、
EXILEに行ってきました☆ 初参戦です♪


グッズは、すぐに完売なんてゆうので
朝、販売1時間半前に行って並びましたよ(笑)
なんか、、、やっぱり売り切れとかそうゆうの嫌いだしw
グッズとか言われたらなんか・・自然に血が騒ぐ ←
って自分はフラッグ ←EXILEはフラッグ(Jだとうちわみたいな(笑)
だけを記念に買っただけで・・
他は、母に頼まれものを(いや、勝手に買ったけど)買って
いや〜仕事行く時間と一緒の電車だったし早かったから眠かった〜



帰ってからは、貸してたマリオが返ってきたので
ニノ優勝を祈願しながらの、マリオプレイしておりました(笑)
【結果は潤ちゃんでしたけど、ニノ残念っ!!】
そんでもって、夕方にいざ、出陣です










※EXILE行く方 〜ネタバレ注意〜



続きを読む >>