<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


12月です
 


どっと疲。

朝と昼と慣れない仕事しており、最近はどっと疲れておりますよ〜
なんちゃって☆
でもでも、頑張って嵐充するためにも!!!頑張ってまいります!!!
今月は、先月入った所だからほんのちょっとだけの給料だったから参った参った;
一応誕生日月なのに、何やってるんでしょ(笑)
服買いた〜い!!美容院行きた〜い!!貯金した〜い!!
来月の給料が待ち遠しい限りです・・・なんかこんな歳になってまで
ほんと、みじめだわー^^;






FNS歌謡祭
正直、その場にいないから見切りとか探さなくて良かったから楽だったよね(笑)
だからガッツリ消せるじゃ〜ん| ̄m ̄)
コラボ前の、嵐×松下さんの並びで、
二宮松下並びがなんとも二宮さんの可愛さを引き立たせて頂いた感じで←
ただ立ってるだけなんだけど、興奮しておりました(笑)
ん〜コラボはいいんだけど、いい歌なんだけど、
座って歌う・・・・のが、なんとも勿体なさを感じましたなぁ
音程も取りにくそうで歌いづらそうに見えましたわー
出来れば立って歌ってほしかったなってそこだけ思いましたねぇ、わたしは。
あ、衣装好きでした←





最近、VS嵐ちゃんと見てるんですよ♪えへ( ̄∇ ̄
今まで・・・・見れなかったら録画しただけ放置だったんだけどね
や〜〜〜クリフクライムの翔ちゃんは・・・素敵だった(笑)
早く帰りたい気持ちが背中から伝わってきたな。。素直な背中だわ。。
ちょこちょことハンデが加わってるくるのは分かるけど、最初からわかるだろうよっと。
ネプリーグみたいに、問題じゃなくていつもやってるゲームだし、
ゲストチームは集めれてチームワークも微妙だしかなり不利だもんね^^;
っま、色々思うことはあるけども口をつつしんでおきまーしょー♪


嵐ちゃんも、医龍見てるからずっとリアタイで見ておりませんな〜
倖田來未は嵐ちゃん初だったっけ!?なんか出たことあったような気がしたけど(笑)
黄色い帽子どんだけくっせーんだろ・・・(笑)
そこまで言う帽子は嗅ぎたくないなぁ〜(−_−)ノシ(いや、正直に言います。嗅ぎたい←)
智くんのハニーフラッシュもまた、おじちゃん表現ってゆうか・・・^^;
意外に、二宮さんが選ばれましたけど!!←
意外だったな〜〜〜そんで、久しぶりに「いやったーーー!!」が聞けたv
ちょいと気になって、私も動物占いやってみました☆
動物占いやったことなかったんですよ〜(笑)占いあんまり興味ない女子←

っで、わたくしの結果は

波乱に満ちたペガサス

(嵐で占いやるとみんな合ってたので、この本でやられたと思います♪)

    


 潤様と同じだった・・・!!!
 ぬほぉ〜!!!
ヽ(´▽`)ノ

60種類もある中、潤様と一緒(笑)
なんでしょうか、でもあんなストイックでは私ないんだけどなぁ〜←
ってことで、私も倖田來未に『ペガサスいや〜!!!』って言われたことになるよねフフ
また男女と診断が違うみたいだし、また本屋で見に行ってみようっと♪←買わない
気分にムラがあるのは納得・・・笑))


ろうそく消し    無理。肺活量は正常値から更に半分以上弱い数値。
フードキャッチ  ん〜自信ない
マネーカウント  自信あり


私もお金が好きだから!!(声を大にして



続きを読む >>
ミュージックステーション



 

暑中お見舞い申し上げますm(・ω・`)m


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?!暑いですね( 。-ω-)
こちらのブログ、結構な間お留守でしたが、ひろみは元気にやっております。
あ。横にツイッターのをチョコっとおいてるんですが・・・
そっちばっかりに居ます。ってか、結構な割合で生息してたりする←
えぇ・・・・元気にぐぅたらして、ぶーぶー言ってます。
これからは、住人みたくならないと思うんですが(笑)
それはというと、






一応、7月にお仕事を辞めてー・・暇してたんですが(笑)
こんな私でもやる時はやるんだぞ!的な←
  再就職先が決まりました☆
そうだねー・・・ハローワーク行ってみましたよ。
思ったほど、おじさんたちの溜り場?って感じじゃなくて
うちの所は綺麗だったんだけど、変な人が多かったよね。。
だって、2回も客?が怒鳴ってる場面に出くわしたからね ←週1程度行ってたくらいなのに
いやー変な人多くて大変だなって、思いました。

公務員っていいなって思ってたけど、『公務員』ってゆう肩書きがあるから
市民からすっごく見下されてるんだなーって。「うちらの税金で!」とか。
現に、その怒鳴ってた人も言ってたし; ←言ってることムチャクチャだったし
だから、公務員さんも大変だなって思いました・・・
私はそんな事しませんよ?勿論。
あ、なので。
 祝*再社会人デビュー ワーイ(●´∀`●)
丁度、ほんとに1ヶ月のニートでした!←堂々と言っていいものか
でもやっぱり何もしないっていうのは、ストレスになりますね。
焦りっていうのがありましたもん。
税金とか年金とか色々あるでしょーーー(笑)


ってことな、私の近況でした☆


前回書いてた、アルバムの一言集・・・
また書くかどうかは迷ってます。(笑)
とりあえず、Mステの感想ー!!!!
嵐ごと書かなきゃね★




---------MUSIC STATION----------------------------------------------






スーツ嵐にかなり萌えましたね♪(●´Д`人´Д`●)♪
大宮なんて、まんまスーツだからサラリーマン・・・!!
これはこれでいいんだけども、それがいい!!!
智くんの長いネクタイ・・・結んであ・げ・た・いw(結び方知らないけど)
それにしても、一人黒光りしてるなー・・・幸せ(笑)
相葉ちゃんの、パンツ好きだなぁw
あぁゆう風に着こなしてみたいけど、足が短いから出来ないんだよ・・グスン


箇条書きで。


・お聞きくださいの時の、後ろの慎吾ちゃんが可愛い・・w←そこかよ
・円陣オー!!(相葉ちゃん発端!!(* ̄▽ ̄*)
・ムービノンの皆のかっこいいお顔素敵!!
・潤様美人・・
・『エ〜イ!』どんな言葉を言っても智くんの美声はとどまらないな。
・山コンビが歌うと、やっぱりお兄さんだなって思う。しっかりさが出てるムンムンだよ。
・3人が出て来た時二宮さんシャツ出したー!!!それが後でいい具合に出るんだよね!笑)
・今回、相葉ちゃんのマイク音大きいよね?めっちゃ聞こえる(笑)←
・∧並び!
・あはぁぁぁぁ===!!!にのみやさん、チラおなかぁぁぁ===!!!(ノ´Д`)ノ
・潤ちゃんはしっかり!にのみは、色っぽい顔して歌いますな。。。ポッ
・『今そっと風がまう〜』の所がめっちゃ好き。
・『My Life』の潤ちゃんの言い方がエロい。エロい。エロい。マイクになりたい。




・トラメに変わった瞬間の盛り上がり様♪
・二宮さん、智くんをサウンドバッグ・・・(笑)大宮絡みは大好物です。
・『二宮さんグルグルグルグル』=『お腹見える見える見える〜』 倒(o_□_)oバタリ
・兄さんたちが爆笑・・・!!!その先には!?!?
・和也さんか。何してたんだろ。ロボットダンス的な??2画面にして見してくれー!!!
・兄さんたち、和也くん大好きだもんね(笑)デレデレ全開だね、あれ。
・雅紀にちょっかいかけて、にのを追いかけて行ったよね(笑)にのあい可愛すぎる!!!(≧∇≦)
・その裏側を見せてよ!!!!!← そうゆうところが、嵐ファンは大好物なの!!笑))
・『Are you ready』でにのあいが前に出てきたときの、にのが前に出る瞬間にキュン・・・!!!
・兄さん達がラブする前、二宮さんやたら飛び跳ねてて潤ちゃんが幸せそうに笑ってるー!!
・やたら、機嫌いいですね。二宮さんw
・山コンビ、ハートならずだったけど、握手。和解?。それも素敵w
・またも智さんの入る場所あらず・・・(笑)
・翔ちゃんの走りがもう…ガチガチすぎて!!笑)変わらないね〜v
・二宮氏、大野さんを顔で邪魔扱い(笑)かわゆいぞ!!!!
・潤ちゃんキメアップ!!なのに、後ろで黒い人が険しい顔しているのがおもろすぎます

キメ!!は5人戦隊 嵐!って感じでめちゃかっこよかったぞいwww
特に、真ん中のレッド・・・櫻井さんw 左右の大宮もバッチシ目線決めてるし(笑)







あぁ〜久々の、生放送!!
生放送って、『今』だからすごくうれしいよね☆
その時の行動、その時の目線、その時の表情・・・
だから一緒に幸せになれるんですよね☆
いいなぁ♪生放送って!!(/^-^)/ 

今回は、二宮さんが結構ご機嫌が良かったみたいで(笑)
TOKIOもいてたしね★楽しかったなー!!

来週は、関ジャニ∞!!!LIFEだよー!!!
これもまた、楽しみですわ。。。
だって、音楽本気のエイトがやっとシングル!!!はぁ〜絶対カッコいい!!!
楽しみですわw(*´▽`*)







今日のつぶやき
明日は、ユニバーサルスタジオジャパーーーンに行ってきます☆
遊びに行くんじゃないんですよ。
年パス前に作ったんですね。ってか、8月に入って明日で行くの3回目(笑)
目的は・・・・
ワンピースプレミアムショー2010
ってやつです。
1回見たんですけど、また違う友達と行くことになって・・


1回目は端っこの席だったんですが、今回はプレミアム席!真ん中席で、濡れるし、5列目!!
って事で、今度は本気で見に行きます(笑)
閉演時間を調べようと、HP見たら見つけて驚きました。


『8/16 何かが起こります』

・・・・・・・・・・・・・・・・・へ???
明日行く日じゃないかーーーーーーー!!!!!!!!!!
いやいや、もう。適当に、3週間前にチケットを「この日でいっか」と友達もプー太郎なもんで(笑)
本当に!適当に!日を決めて、チケットを取ったんです。
そしたら、なんてこったーーーー!!!!
ワンピファンは涙なしにはみれないだって!?!?!?
うBASPgbぢskj:んps!!!!!!(パニック)
いきなりのサプライズに、浮かれまくっております。
はぁーーー楽しみだなぁ。
下手したら、ジャンプショップで麦わら帽子買っちゃうよ・・・(笑)
いや、やめておこう。
とりあえず、ワンピのタオルを持って行って好きアピールだけでも!!
はぁ・・・・まじ、サプライズだぜ。




ポニョ





ポーニョポニョポニョさかなのコ〜♪ ズッチャンズッチャンチャーン



見てました。
やっぱり、好きだ。フジモトが!

あたい、フジモト、好きぃぃ!!(○^ω^○)


あの、可哀相な位置がキューンときます
そして何気に、あのキャラの中で一番『普通』だと私は思うよ
父、心配してるじゃねぇか!!!窓覗いたり、お迎えにいったり!

ポニョのあの破天荒さに一番振り回されてるのが
フジモトだよね。あぁ、可哀想〜
宗介も、リサも、ポニョ母もみんな強すぎですもん
フジモトストラップとか、ないかな〜(笑)






Mステにて、チラリと映った嵐さん
なんでだろう〜なんでだろ〜のアレ。一体何回見たかな(笑)
ピカダブの時の、あの衣装も好きだったなー
潤ちゃんのチョイ悪な感じがまた、かわいいw
あんまり拝めぬ、茶髪でしたしね!!
相変わらず、二宮氏は変わらずで。。。いや、若さあったかな!

来週、楽しみですなー♪1000回だってー


今日は、ドッカンと容量空けれましたー!!
半分もなくしたのよ!!!←カナリ凄くない?
ずっと紅白前から、95%詰まっては消して〜録画して〜の
ギリギリHDDだったんですが。せっかくの休みです!
ガツーンと編集して、ガツーンとBDに入れて!!!
久々に全部予約してるのが『予約できます』ランプが
点いたので嬉しいです(笑)
ちょい前まで、来週の嵐の宿題くんが出来ない状態だった;
明日も頑張るぞー!!!!

目指せ、、、、、ポケモンマスター!!!←ぇ




つぶやき

やっぱ変だよなー
一応、就職ってもんをしてるんです。
先週も2日。今週も2日。
しか会社に行ってない(笑)
でも来週から、6勤6勤14勤な感じです。
天国から地獄みたいな気分v


にしても、寒いから外に出ようってのも思わないし
人間何か目的を持って、外に出ていかなね
尻に根がはっちゃいそうです。




続きを読む >>
相葉天使


最近、『 おいY 』(←嵐ちゃん1/29O.Aより)

の練習を地味ーにやってます。なんか筋を伸ばしたくてねー
でも、中々柔らかくならず。まだ「おいK」状態です
日々、綺麗なおいYになるよう頑張ります




VS嵐

ゲストがめちゃめちゃ好きなメンツw
高田純次も結構好きですねー★ミドリ色衣装みんな今日はバッチグー!!(←死語

例の。あのカメラさんは受け止められなかったけども
私ならば

     天から飛んできたマサキ天使を

  両手を広げヒザをつけ王子様スタイルで

    地に迎え入れようでないかァァ!!!



(今、丁度アメトークで相葉雅紀の名前が出てビクッとしたー)
にしても。
アップアップな雅紀が可愛くって、噛み締めてしもうたわ( ̄ ̄∇ ̄ ̄●)
そいえば
MDA(だっけ)いつになったら見れるんでしょうか。
スタッフさんが頑張って作ったのに一向に使う気配が…
いつかいつかと待ち遠しい、裏切り者の一ファンより。

やっぱりみんなやる気出してるのかねぇw







嵐ちゃん

可哀想だけど、ダウト面白いですわねー♪
あの中でやっぱ可哀想なのは、靴下の臭いやつ

か、か、か、かずちゃんが!!
鼻の下、ものっそいってるぞーいヽ(TдT)ノ

どんだけ臭いのか気になるけども、普通の靴下の10倍か…
一生遠慮しとこうかな♪
あれは、私も潤ちゃんかと騙されたけど
理由を聞いたら納得デス。
雅紀の天然さんも、味方についてw
嵐は演技者揃いですからね〜







TODAYのつぶやき

かずちゃん。一体誰から関西弁の影響を受けたのかしら・・・
最近の密かな思い。
だって・・・発音がやっぱり違うから|_-)ジー

気になんねんやーん

でも、それがイチイチ可愛いから

続けろや!!!(←上目線


関西弁では、私のが上ですもーん。←ぇ
っや、言い直します。
続けてくださいませ!!(*^〜^;*)小心者


27日から♪

もうちょいで寝るとこでしたが、
ZEROでちょこっとガンツでにのちゃん出ましたねー!!
なんか、全然宇宙人と戦いそうにないシチュエーションでしたけど
そっからどうなるのか、気になる所ですなー
それを、翔ちゃんほほ笑んで見てるんだけど・・
なんか、かっこつけてるほほ笑み(笑)クッソー
おっとおっと、28歳翔さんはちょっと違うぜぃ!
にしても、28歳早々の翔さんを生放送で拝見できて
嬉しいもんです♪
改めまして、おめでとうー☆翔ちゃーん!!






明日から・・・5連休2連勤5連休ってゆう
不思議過ぎる習慣になりますがー
(別にクビになったわけじゃないんですよー!
ただただ好きな所に休みを入れていくジャンケンで負けて、←毎月決戦です
こうなったんですよー(笑)ってゆうしょうもない理由です)

なので、ブログいっぱい更新すっぞー!!!!
宿題くん、、キャディー智たまんねぇぇぇ!!!
雅紀の質問もなんてことを。葉っぱ・・・(笑)ってことは
そんな、相葉さんは・・・もしやあるんですか!?


ぐりーん

ケンタッキーのCMのコハルちゃん

か〜わ〜い〜い〜(●´ω`●)


そんな、マイガールも終わっちゃうなんて…
正宗くーーーん!!!
あと1回で終わらせれないくらい、
まだまだ正宗くんを見守られる位課題は沢山あるのにね〜
それよりも、正宗くんのグリーンのやつ(服)カンワイイーねー(*´∀`*)
あれ・・・欲しい・・・!!
そうだ。マグカップまだかなぁ〜♪笑))



東京1日目終了ですねぇ〜★
楽しかったのかな〜今日も^^






1週間のドラマで、何気に一番好きなドラマが
おひとりさま
小池クンと観月サンの歳の差が面白い笑))
そんで、カワイイ♪話も結構シンプルだからいいんだよなー
あのライバル先生も黒っぽさムンムンだから味でてるし
来週が待ち遠しいっす(笑)








あぁ。皮膚科行きたい(泣)
また新たなアレルギー発生だよ〜
指サックってゴムじゃないですか。
仕事上絶対使う道具なんですが、
2年やってていきなり荒れて痒くて指が変形してきてるんですよ(笑)
あーあーあーヤメテー
ちょい前には、金属アレルギー発生したし↓↓↓
ピアス付けれなくなって。。

私の皮膚が〜皮膚が〜弱っていく〜(泣)


続きを読む >>
ドラマ
関西は、ナイトスクープの存在がでかすぎて
(毎週視聴率BEST10に入ってるよねー)
皆様が見終わった時間から関西地域はマイガールが始まるわけですがー


なんか。この今2話始まってるのに何もできない関西っ子(笑)
どーしたらいーのー!!!!(;∇;)/~~
モゾモゾモゾモゾ

まぁナイトスクープ見るしか出来ないですが。。
正宗クンのダメっぷりを早く見たいぞ〜!!!笑)
雅紀さんからのメールは、番宣とはいえ久々なんで嬉しいもんですな♪
読んでニヤケた人、95%なんじゃない?←
カワイイよなぁ正宗くんは〜( ̄∀ ̄)
でも辛いっ(泣)今週も一緒に悩もうぜ!!←誰だよ





続きを読む >>
なまえ
おぉーわかるなぁー(ρ°∩°)
今、探偵ナイトスクープの

【弟に「お姉ちゃん」と呼ばれたい3年生】

見てるんですが、あたしも長女なんですが
私も妹弟に『お姉ちゃん』と呼ばれたことないんですよね〜(ノ△T)
うちも中学生くらいの時に「お姉ちゃんって呼んでや」と改革に踏み切ったんですが
あっちも呼びにくいし直らないし、私自信も馴れず
1日で断念したのを思い出しました(笑)




でも、その子は呼んでくれて良かったですね☆
呼んで欲しいなら小学生の今のうちですよ!!!
もう今は無理ですよね(笑)
死ぬまでこの呼び方で行きましょう( ̄∀ ̄)
おぅおぅ「ひろみちゃん」と呼んでちょーだいっ


だうん
今回は、下がったり下がったり下がったり場面が沢山で(笑)

修羅場だったね〜!!!


『ブザー・ビート』



とりあえず、やまぴーインフル撃退ご苦労様です!!





ナツキの嫌がらせが日に日に酷になってってる〜!!ギャー
いくら背中が小さく見えても、女同士でそんなことする子は
イヤじゃありません??p(´⌒`q)
あんなヤツいてたら絶対着信拒否やし(笑)


そんでもって、なんかちょっとわかんない行動する直輝よ!
『仲間』やけど、やっぱしちょっとはぎこちなくしなきゃ!!
なのに、見つめたりしちゃいかんって!!
代々木と喧嘩しちゃいかんって!!

莉子ちゃんも、直輝にズバズバ言っちゃうけど
それでも、「ナツキさんが言ってた」
みたいに言わないところが切な〜〜い(┳◇┳)
あんなに言われたらナツキの悪口言っちゃうよなぁ
そんで、直輝に悪口言うなとか言われたら、ズーン↓↓だわ〜






そんな時に、川崎さんっっ!!!!!!



わ〜ず〜れ〜で〜だ〜(゜∀゜;ノ)ノ



そいえば、いたっ!!!(笑)
そんでまた余計な奴が現れたぁぁあ!!!笑)
川崎さん、いい人やし大人だし熱いしだけど申し訳ない・・・

正直、めちゃめちゃ邪魔(爆)


川崎さん、どうか大人な対応をっ!!笑)
そんで最後抱きしめなくていいって!!笑




ほんのり、酒場の偉い人(ヴァイオリンの)が出てきたけど
あれもどう転ぶのか〜???コロコロ



で、予告編




え゛ぇ゛〜〜〜〜〜!?!?!?



『別れ』って何さ!!!
ダメさ!!!
また来週が気になりすぎます。



ドラマ作り手さんからしたら、ワタシめちゃめちゃ理想的に
手のひらでコロコロ転がされてるよね(笑)
ガッツリ引っ掛かりました。
釣ざお垂らされて、まんまと引っかかりましたー的な。





智くんの釣りざおに是非とも、パクつきたいもんです。ガブッ
直輝さいこう!!

今日の寝起きはしんどかった・・・。
そして、電車に乗る人、皆のカバンからチラリと見えるお土産(笑)
みんなバカンス楽しんできたんだろうな〜

今日は、朝礼当番なのでいつもは出ない朝礼にヒョコっと出てみました。
同期に「あれ?今日早いね」って・・フフフ(苦笑
前回、2回連チャンですっぽかしたし、しかも今回は休み明け初っ端ですしね;
メンツってもんもありますもんね(笑) ←すでにない
一時は、当番じゃないんで明日から朝礼気にせず、
ロッカーで遅い常連組に合流致します、エヘ





ブザー・ビート

チャッチャッチャッチャッチャチャ〜♪ヾ( ̄∇ ̄=ノリノリ
イチブトゼンブ聴くとテンション上がるよね(笑)

今夏、一番の楽しみドラマですw
やまぴー・・・なんで、そんなに青年役が合うのー!!!
OPのとことかさ、ほんと絵に描いた様にピッタシよね!!
やまぴーのケンゾーもめちゃめちゃ好きだったし!!!ケンゾーけなげっ(泣)
ヘリコプターも好きだったなぁ・・ふふふ(思い出し笑い
そんで、 直輝・・おめー優しすぎるよ(泣)
なんか嫌味がない役だし、めっちゃタイプ〜

話も、漫画の様な感じだけども、こうゆうあっさりなら好きですね
ズーンと深かったり重いものは頭の悪い私には、不向きなもんで。

しかし、サクセス!(伊藤さん)も熱いわー!!嫌いなタイプw(ゴラ
莉子もなんだかんだ贅沢だけど、やっぱり 直輝とくっついて欲しいし!!!
でもでも、相武ちゃんの涙もググッときたし
そして、予告がますます『えぇーー!!!!』ってさしてくれますなw

会わないほうがいいって、ナニ!?q|゚Д゚|p

NANDEEE!!!!Σ( ̄Д ̄lll)









ついに明日だーーー!!!!

 5 × 10



っつって、全部知ってる曲のアルバムだから、
いつもよりは大してキャッホー感はありませんが(苦笑
でも、外側が楽しみよねwあと5×10♪まだ聴いてないんだ〜★
なんかそれらしきものが嵐ちゃんのEDでなってたけど
しっかりと最初からFULLで聴きたいもんで(なんの意地だよ

仕事終わったらボルトの様に、走って取りに行ってきます。
笑顔で(笑)




それにしても、ボルトほんと速いよなぁ・・
去年の翔ちゃん思い出すよ(笑)