<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


いっぱい好き
 


相葉さん、いいよね。

どうも、ひろみです






いやー暇な時間があるので、相葉さんの妹になったらって妄想してたわけです。
通勤時間1時間半なもんで、ボーっとしてても勿体ない!
だったら、ウヒョウヒョな気分になるようにと毎日色んな設定で妄想してるんですわ


二宮さんの妹設定はハナからなく(笑)
そうゆう能天気な妄想をしてた通勤時間、家に帰って先日の嵐ちゃんを見ていたわけです。
ちょうどよく、智と相葉さん・・・・んふwと思いつつ「わーい」とOPが始まった瞬間から

いかん、私は何を妄想しておるんだ
こんな美しすぎる相葉雅紀が自分の兄なわけがない・・・
と、まぁ・・・・なんかもう、相葉さんの美しさに凹○
妄想ですら自分は並べてはいけないものだと、自分の愚かさに反省(笑)
いやー
妄想は楽しいもんなのに、なんといいますか
こう、現実にはあんなにも輝かしすぎる人がいるとなると、
妄想すらしたら申し訳ない気持ちになっちゃうもんなんですねー
はっはっはー


でも、相葉妹妄想は楽しいので、自分を美化して妄想するわ、うん。←


にしても、相葉さんの好優奪はほんと。いやらしくて好きだわ





あと、J

君はなぜ、Jなのぉぉぉ!?
もう、毎週月曜は仕事中、 OPのキメキメな松本さんを思い出して頑張ってる。
潤ちゃん、ほんと天使すぎますね
はぁ・・・・・目がクリクリで、どの表情も愛くるしいんですけど。
髪型もグッ!だし、仕草表情全てがもう、絶頂だわ
なんか今、あたくし松本さんと相葉さんの扱いがひどく甘いぜ
メロメロです。

そいえば、末っ子の嵐ちゃんのダンス、、
たまらんかったです。
かずちゃん、ぎみっくげーむでも歌いだすのか?くらいなセクスィー表情だったんだけど。


さぁ、新作の妄想でも考えっかな♪ふふふ



畏れ多くも、嵐さんで妄想するよ!おぅ!
妄想するくせに彼女編とかにはならないんだよな
ファンが長いと嵐と恋とかってゆう妄想は無理だ…ないな。
もうさ、、、、親心なんだよ・・・そっちのが痛いわ(笑)くそー!!!










続きを読む >>
@疲れたなり

やっとパソに触れました〜

ディズニー2日 → 紅葉 → 忘年会
の4日間で、疲れました(@皿@)


いっぱい旅日記書きたいんですが、とりあえず




紅白出場おめでと♪

まぁまぁ、世間様から嵐が注目されて納得されるなんてステキな事ですよ!
出るからには、いっぱい出てくださいよっ☆
年末、歴史ある音楽番組に出る事になるなんてね!
おめでとうございますー!!!




なんか。最近、「おめでとー」ばっかし言ってるような;
しゃあないよね。だって、そうゆうことばっかしてるんですもん(笑)







そんで、NYCなんとか? ←スマン
も出るそうで!知念くん、よかったねーw
大野くんと出ちゃうなんて・・・そりゃ嬉しいだろうに★
それにしても、「へ?何故に?」でした
意外や意外。ジャニーさんの何か企みが匂いますな・・・ぷ〜んっと!!
でも、ちょいと親近感湧きますな!!
知念くんも智くんリスペクトだし^^
中山くんも何か、同じ沿線乗ってるの目撃して勝手に親近感湧いてるし ←おい
わ〜い!!!すごーい!!!って感じです(笑)
頑張ってくださいなー!!!













続きを読む >>
いのっち
おぉっ!!!!!
イノッチ・瀬戸さんに赤ちゃんがとゆうことで(」゜□゜)」

おめでとうございます(⌒〜⌒)


丁度今日、先週のMステでイノッチカッコよかったね〜な話から
瀬戸さんの主婦役めちゃめちゃハマってるで!とゆう話(笑)をしてたので
まさに、今日こんな発表されるとは★
カワイイ赤ちゃん楽しみですねぇ♪
イノッチのパパぶりも気になるところで
あの目が更に垂れ下がって可愛がるんだろうなぁって(笑)


とにかく、私的には嬉しい話でしたっ★
頑張って瀬戸さんっ!!
大阪
キンキ初めて行ってきましたぁ( ̄∀ ̄)
3階二番目後ろでも楽しかったぁ(笑)







続きを読む >>
大野作品集
なんかZERO見てたら、←いつも見てしまってる
岡田くん生出演してましたねー☆ヾ(〃^∇^)ノ
そうそう、先日「陰日向に咲く」の試写見てきまして
だから、なんか興奮しちゃってね!岡田クンむっさカッコエエ・・
コレすんごい日テレ系で宣伝してますよねー。
今もローカル番組で宣伝してますわー笑))

そう、ZERO見てたら『櫻井キャスター』話題が!ぬぉぉぉぉぉ!


誕生日BOY櫻井翔!!









あ、翔ちゃん




26歳お誕生日おめでとうございます!!遅;

今年も、素敵な翔ちゃんで☆たくさんのイチメン(一面も掛けて!)見せてくださーい!
ヤッターマン
続きを読む >>
イノッチ〜!!!
イノッチ結婚おめでとう!!!!
速報メールびっくりしたわo(≧∀≦)o
瀬戸朝香さん好きやし、イノッチも好きやし
なんか癒し夫婦だなぁw




おめでとう!!!イノッチ兄さん!!!








また後で出没しまぁす★
続きを読む >>
ぱんつ
24時間テレビ始まってますね〜!!
♪さくらぁぁぁ〜ふぶ〜きのぉぉ〜サライ〜をのせてぇぇぇ〜?であってる?
でもサライじゃなくなるんだよね。もう、ずっとサライでいいじゃん←ぁ
滝翼ファンの方は身体に気をつけて24時間頑張ってください!!

あの頃は。。。
ほとんどねっころがって半目だったから、ちゃんと見たとは言えないな(爆)
ただただ、ビデオが切れるであろう時に目覚ましをセットして…とかね。
頑張りましたよね(T_T)あん時は、嵐と共に頑張りました!←寝てたけど
んもぅ、ね。
ラストの手紙は絶対に号泣しちゃうのであえて1、2度しか見たことないのよ。
もうかつてない、嗚咽をならしながらの号泣だったので・・とまらんかったので・・
あれを号泣してまで、見たいとは・・・ね(笑)
後々の目の処理が大変なんだもん(笑)
まぁ、いつの日か。見たい時が来たら見ます(* ̄ー ̄)


さて、数年前の悪夢(雅紀のが流れなかった事件←メインじゃぁん!)がありますので、
にのちゃんのが映るかどうか・・・心配で心配でなりません。
ってか、24時間での読売さんは信用できませんYO(T_T)
あったらあったで、『ありがとう』の感謝カンゲキ雨嵐さ!!
なかったらなかったで、『またかよ!!』のCの嵐だわ!!
どーかお願いしますよぅ・・・











今日はほっとけなかったので書かないと。と思って今日は参上しました。
理由はコレですわ。

ひとつ。パンツを脱ごうとする和くん

ひとつ。全裸の雅紀が笑ってる

ひとつ。雅紀のパンツを和くんがはいている



あぁ・・・・・妄想が!妄想がぁっ!!

ハダカマサキ(´`ノ)ノカズナリパンツ


そんなことをしちゃ駄目だって。分かってるんだけども。
ドSな和ちゃんがそうさせたのだ。
うちらになんの妄想をさせるんだ!!!このヤロゥ!!!(o´д`o)

今日のニッキで明日は仕事を頑張ろう。
明日は日曜出勤なんだよぅ↓しかも、めちゃんこ忙しいんだよぅ↓
お客さんが2時間待ちするくらい処理が大変なんだよぅ↓
それでも、このニッキを頭に・・・・・


忙しいのにニヤニヤしてる奴はきっと。わたしです。


続きを読む >>
どうなんだ。どーなんだ!!!
んむむむむー


一番今、気になっていること。
それは、広島のモアチャンスの結果
モアチャンスで当選したっていうこと書いてるブログさんないしさー
伝言板で(公演直前になるかもしれませんが〜)とは書いてたけど
直前過ぎじゃない!?それか、登録だけさせといて誰にも電話かかってこないとか
そんなことないよねぇ〜・・・!!!
最近、毎日携帯見ても全然電話がかかってきてる様子もないし。
明日こそ。もし、当たってたら電話欲しいよね〜こっちも困る;





昨日はがっつりがっつり・・・






とんがりコーン
相葉ver.つ櫻井ver.,


ついでに、C1000△


捕獲できましたー!!!!わぁぁぁいw
相葉ちゃんのを3つも捕獲できたのには、もう天昇ですわ。
2時間くらいかな?録画してたらこんなにも!!嵐CM6つもvvv
昨日の夜、編集しまくって雅紀雅紀雅紀雅紀の連呼。
あのCM神だわ。バックがピンクでアイドル過ぎる雅紀が・・・。
何度見ても飽きねぇぇぇぇ!!!!
今日の朝も仕事出るギリギリまでリピってたよ〜
また寝る前にも、リピらなきゃw寝れない(笑)
でも、C1000のリフレッシュは捕獲出来なかったから、それが心残り・・・
もうやってなさげじゃない!?最近、誰かみたとかある!?<関西っ子
続きを読む >>
見続けろ!
只今、友達に借りた39のDVD見てるんですがねー
興奮するよね・・・我が子達がチラリと映ったときとか(笑)
翔ちゃぁぁん!!!和ぐわぁぁ!!!
うちわも潤ちゃんとかあったり、いやぁ興奮。
もう、キンキさんよりJr.探しですた(笑)
あとやっぱムービング使うんだなぁと実感。
あぁ、このお二人さんいいなぁ♪
抱きつきたい身体してるよな〜♪ぇ
基本、うちジャニ体形が好きすぎなんだわなぁvv
あの尻とかいいよね。ピッチピチなね。
嵐内では、にのちゃんの尻が好きだなぁ。。。アハハハハハ





ドームやります!にも、心落ち着きつつあります。
ドーム発表の前の日にコンサートに行ったのに、
色んな問題を抱えるドーム発表で、コンサートで楽しかった気分が一気に下がった。
葉書きとか案内の嵐のメッセージ、ちょっと胸痛くなりました。。
楽しいメッセージなら素直にニヤニヤ出来るのに、今回は涙目で眺めるだけ
でも・・・やっぱり・・・是非、行かせて頂きます!
こんなミス、1回もあったらダメだけど・・・これ以上やってみなさいよ。
信用なくさないようにしろよ!!!ジャニーズ事務所!!!!

なんとか大阪全滅分が確約に変わって頂きましたし
確約もちろんのロン使わせて頂きますので、ドームは行けるだろうと。
しかし、1週間PCを触らず何もしらなかったのですがね。
大阪落選で、更に抽選だったんだてね!!←遅
それって・・・どうなんざんしょ!?馬鹿じゃねぇの!?
横アリ追加も、ドーム分申し込んで、横アリ返金しますって?
あかんあかん、ちょっと。ばかばかしいにも程があるわ。
普通は、一人一人の家に行って手土産もって謝るべきだろうよ!
それくらい、大人数に迷惑かけたのに。。・・・わからん。


愚痴もまぁ、山程クソ程ありますがSTOPしときます。
そんでもって、今日振り込んできました。
席がアリーナとかであって欲しいなぁと・・・願掛け・・・




だってね

今ツアー、アリーナ1個もないの(笑)

これもこれで、ミラコーだけどもね★
1年ぶりにムービング下入りたいなぁ・・・
神様、嵐様。どうか、よろしくです。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今年の私は異例です。
なんと、、


天神さん・淀川・宇治


の花火大会に行っちゃうなんてなんて、ノリノリなの?自分ってなわけよ。
PLは遠いし、祇園は台風だったから行かなかったけども。
淀川の花火と、宇治の花火行く人〜!!!人ごみ頑張りましょうねw
続きを読む >>
うちに入れてくれー!!!!!
な気分です。
ちっさい頃、たまぁに玄関の外に出されるじゃないですか。
「うちいれろや〜!!!!オラーボケー!!!!」←反省してない
そんな感じな気分です。

夜、バイトだったんで


ゲームニッキ 見れなかったんです(T_T)


だって、バイト終わったの0時なんだもん。
23:45からメンテナンスなんて聞いてないよよよよ!!!!←サラッと読んだことあるけど
今日の分のゲームニッキだけでも見せてよ!!!
あさってまで待てないんです〜!!
みんなのブログ読んでると内容がかなり気になって眠れませんわ。。。

J−webん中入れてぇぇぇ!!!

ゲームニッキだけでいいからみたい〜!!!(T△T)



はぁ。
メンテナンスって・・・なにだ??
全然変わってなかったらクレームの嵐だぞっ!!
何百万人の人がきっとアクセスして「は!?メンテナンス!?」とか言いそう(笑)

「今日のタヒチは!?」

「今日のイノナキは!?」

「今日のゲームニッキは!?」

「今日のやまぴー日記は?」

とかとか、たくさんじゃないですか。


あ、あと。ついでに

エイトレンジャーも見てないですし・・・はぁ・・・





困りましたなぁ。








今となっては、J−webって偉大だなぁ(笑)
毎日のように見てるし。アクセスも凄いだろうし(笑)





明日は、日テレジャック。早起きしなくては★
翔ちゃんのファミマもあるしね♪
起きれるかな;ちょいと不安。