<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


動物園
 

今日は、天王寺動物園行ってきましたー

ずーっと仕事で顔を合わせてるのに、休みの日まで同僚先輩後輩と遊ぶ。(笑)
今日の朝、一斉送信で会話していて2時間後集合!と急遽遊ぶことになりまして。



初めての天王寺動物園でした〜☆
連休で新世界は多かったです
観光の人に混じってビリケンさんと一緒にちゃっかり全員で写真を撮る。←






ブサ可愛い


カッコイイっ!!!一番興奮した〜


カメラ目線サンクス!!


お腹周りやせてる〜!


何故か斜めになってるサイさん



久々の動物園で、楽しめました★
ちょい寒かったけどねぇ;

昨日は、大好きな大好きなお父ちゃん(上司)が退職して
涙涙の別れでした(泣)
泣きながら「これからどーしよーどーしよー」としか言えなくって
ロッカーで後輩と一緒に泣き止むまで帰れませんでした〜←
やっと帰れて、家に着いた時には

ブラッディマンデー(終)が15分始まってました(!)

うーーーわーーしまった!!!ワスレテタ!!!(汗)
泣いてる場合じゃなかったです。最終回なのに、何を!!!
でも、まだまだ何かありそうですね★







そうそう、動物園行っての一番の事件は。
志村どうぶつ園だ〜雅紀だ〜♪っと、ルンルンで動物見てたら

ハッ!!!!




少クラプレミアム録画し忘れたぞ



何をやってんだ。自分!!
罰でチンパンジーにう○こ投げられてもいいくらいの、失敗じゃないか。
はぁ。
ひらパーにいさ〜ん
 


ONE PIECE
やっと待ちに待った単行本〜!!!(●´∀`)ノ+゜
終わるとかなるとどうなるんだろう・・・
なんて思うことがあります
そうなったら、生きていく内の大きな楽しみが消えるんだろうなぁって
そう思うとしっかり1話1話ちゃんと
見て読まなきゃなと真剣に思う今日この頃です(笑)

今回の巻は、「始まり」
こっからどうなっていくのか、これまた気になるところ!!!
次の巻が出るまでまだまだ
それがまた。良かったりするんだけどね
ってことで、テレビアニメで見て凌ぎます(笑)

録画してたトリビアSPを今日みたんですが
オープニング!!(←これが気になって予約してた
ワンピースとコラボしてのトリビアOP★
タモさんが走ってたり、矢嶋さん克実さんのアニメ化に興奮してましたが
一番興奮したのは、やっぱりルフィが出てきたところでしたね(笑)
麦わら帽子から、マントを羽織った所が

クッソーー!!!ヤラレタ・・・ヽ(+∇+)ノバタリ

ヤッベーヤッベー
やっぱりルフィは身近(?)に感じたりするけど
やっぱり・・・偉大なる方すぎる!!←誰だよ
覇気が覇気が!!!もう凄いよね・・・!!!
あぁ、ルフィやばいです。
ここまでくると、恋ですか(笑)

そして、ハンコック。
味方につけると、なんて素敵なんでしょう!!!
美しすぎる〜〜〜っ!!!







人間失格観賞
初めて、ピカデリーってゆう所に行ってきました!
なんか・・雰囲気ある映画館でしたねぇ〜人間失格上映にはもってこい!な。
梅田でも、あんまり泉の広場らへんはいかないし
こんな所に映画館なんてあったんだー!とビツクリです(笑)
角川さんなので、大奥のポスター(「大奥」ってドンと書いてるやつだけど)
が貼られてたり、始まる前に大奥が文字だけ宣伝されてたり
押しとるなぁ・・・って感じ取れました(笑)

まず、友達と待ち合わせはナムコの前でしてたんですが
あそこ夜は凄いね。
合コン的な、待ち合わせがものっそいあるんだってばよ!!←何故ナルト?
一人陣取ってたのに、合コン団体が横に来るのよね〜もぅ〜
そしたらいつの間にか、自分もその団体に混じってる・・・(笑)
で、移動して〜の繰り返し
最終的には、mixiの紙持った人がいて
なんだっけかな?登山?のコミュの団体にいつの間にか入ってたし・・・
あそこの待ち合わせは、知らないグループに入っていくので危険です。はい。←

人間失格内容は。ふっかか〜〜〜〜〜ったです。うむ。
全然予習なんてせず、プラ〜っと観にいったもんで
結構、知ってる女優さんが結構出ていらしたり(おっ!とか)
伊勢谷くん出てたり、
とにかくとにかく、斗真くんがずーーっと出ずっぱりの映画でした。
こりゃー斗真くん大変だったな。って思う観客←こら
綺麗なシーンが沢山で、堕ちていく感じ
だけど綺麗なんだよね〜
あたしも、是非斗真さんにおちる役を頂きたかった←
そして、剛くん!
なんかね、剛くんが出るシーン。スパイス効いてました。
謎でイケメン・・(笑)気になる役どころでしたね






Jnet動画配信
なんか前から、Jr.くんが試験的なものをしてたのは知ってましたが
気付けば嵐さんもされるようになったと!!
ほんとビックリしました(笑)

まさか。まさか。まさか。

ネットで!
ジャニーズ公式の!
メッセージが!
見れるなんて!

思いませんでしたわね、ホント〜
潤ちゃんもenjoyで言ってましたが、右に同じくですよ
嵐のメッセージよりも、本当にこれジャニーズさんからの発信!?
の好奇心の方がダントツ勝ってました(笑)
でも、変な感じだったな〜
文面とコンサートとしては、個人的なお仕事をお伝えするのがいつもでしたけど
5人が動画で、放送局とか関係なく宣伝してくるのはザッツ新鮮でした
これからの発展が楽しみですね〜!!!
ついでに、YJ会員でもありますので、ヤマナデ組の動画もみました★
こっちもおもしろかったです♪
スナコが羨ましい・・・(笑)







○○な話SP
にゃろう!!ひらパーにいさん!!!(泣)
いーやーまさかの裏切りとは、ショックでしたよ!
小杉サン<ひらパーにいさんの方が私の周りでは認知度高いですもん←ぇ

「ひらパーにいさんしてるやん!何をユニバ言ってるんねーん」
と家族でわーわー言ってたら、吉田サンが枚方公園に・・・(笑)
あぁあぁ、こうゆう風になるのねーっと番組趣旨把握。←こら

わたし、ひらパーにいさんのCM好きなので
是非とも契約更新して頂きたいけども
ユニバLOVEとなれば・・・ねぇ〜。複雑ですよ。えぇ。
我が町のシンボル、愛されてるひらパーなので
是非ともひらパーをよろしくお願いします(笑)
ちなみに・・・・
バラ園はいつ行っても・・・枯れてるぜぃ!←衝撃
えぇ、幼稚園の時も。小学生の時も。中学生の時も。枯れてるし
去年行って見ても枯れてましたw
是非、そんなバラ園の中で京阪電車の音を聞きながら、お弁当を食べてみては!!!
思い出に残ってるのは、ビッグバーガーを買ってバラ園で食べて
思いっきりこぼして、鳩の襲撃にあったなぁ・・・そんな思い出の場所です。



紅葉

またまた1週間前の日曜なんですが、
京都に初・ライトアップ見てきました〜



1年前にも行ってたんですが、交通機関で事故があったらしくて
全然動かなくて行けなかったんですね。(確か、たっちょんのソロコン帰り(笑)
そのリベンジなんですが、その日は生憎の雨でしたっ残念〜
でもでも、そんなの人は関係なくいっぱいいっぱいおりましたよ;

この日は、東山にある青蓮院門跡に行ってきました★






まだ、下のほうは赤くなってないです〜





鯉が丁度泳いでたんでパチリ





ここが一番の目玉ちゃん!!
庭が、青く光ります★
青いのが綺麗くてっ!!
消えたり点いたりするんです。




また、来年も違うライトアップ見に行けたらなぁ〜♪

D旅

1週間前のこと書きますがー


ディズニーランドとシーに行ってきました〜☆

嵐ついでに、こうゆう機会だし行こうじゃないかと!!
ほんで、クリスマスシーズンですしね★
今まで2回しか行ったことないんですけど、
どっちも絶叫がダメな人たちと行ったんで、、中々乗れなかったから
今回は絶叫メインで!!!

   

ファストパスも上手く使えて、
ランドで一番乗りたかったのは、山のとこのジェットコースター(笑)
夜に乗ったんですけど、真っ暗でめっちゃ面白かった〜〜〜!!!!
丁度、乗ってたのが皆同じ歳くらいの人たちで
みんな同じ反応ってのが一体感を感じた(笑)
『ホ〜〜〜!!』って・・・(笑)ギャー!!!じゃなくてホー!!!なんですよ
それにも笑えました♪
真っ暗の中のアトラクションってまた違って面白い!!
にしても、夜は。。寒すぎる。。。



そんで、8時半くらいに外でてシーに野次馬しに行こうかって時に・・・

シーから花火がっっΣ(゚∀゚*)




別に入るわけじゃないけど、焦ってモノレール乗りました。ブイーン

外からは、前に言ったとおり音漏れナシ!で光は



こんな感じに見えてました〜
残念だったけど、これを見れただけでも満足でござんす!!
とりあえず、明日はシーに遊びに行くし、寒いし眠いしホテル直行のバスで帰宅〜

マイガール見て、風呂入ったら友達が寝てて(笑)
テレビをつけたら、

0号室がやってるぅぅぅぅ!!!!!!

関西ではやってないんで、きゃー!!嬉しすぎる〜!!!
マルちゃんとヤスの回で、漫才師な設定でやってたんですが
強気のマルちゃんが面白かったですw
そんでもって、これまたテンション上がったのが

CMで、JSの時計じかけのアンブレラver.がっ!!!

初めて見たからこれまた爆興奮!!!!ギャァァァ!!!!ですよ(笑)
寝てる友達いますがお構いナシにジタバタしてました・・・←こら
智くんの0号室がバックに時計じかけ〜Now on saleって
こんなのあるんですねぇ!!!もービックリしました(笑)
マイガみて、JSのCM見れて、興奮して寝れなかったんですよね。。ふふ単純
ワンセグでも録画してたんで、ザッツオーライでやんす♪





2日目は、シーで乗ったことないやついっぱいいっぱい乗って!
初めて行った時は、無知で16時に入園して全然人がいなくて(なんでだったんだろ?)
全然乗ってなくて・・・すんごく、勿体ないことをしてたんですね(笑)
そんで、今回は2回目!!!やっと、シーで1日遊べました(笑)
感想は、最高らぁぁぁぁ★★
ランドより、シーが居心地いいですね〜
360度まわるやつで、まぁちょっとしたトラブルありましたけどね;
乗り終わって降りるだけって時に、止まって10分くらいあのままとゆう…
でもでも、最後に山のとこのジアース?ってやつに行きまして!
ナイスなラストで締めくくって帰りましたとさ〜♪楽しかったー!!!
帰りの新幹線は・・新横浜まで弁当食ってて、そっから新大阪まで爆睡です。



嵐も加わって、個人的に嵐×ディズニーのプレミアム2日でしたー(笑)

意地悪くん
JUGEMのブログを携帯で見てたらよく見る広告
他の日課サイトにも広告があり
この前、友達が意外なものにハマってるんだぁと言ってた『やつ』。
暇つぶしにやってみよーっと手をつけてしまったのが




恋愛ゲーム(笑)
色んなタイプの男の子がおり、大体が
・ツンデレ・カワイイ系・どS系・女ったらし系・イカツいけど優しい系
の選択があるのよ
何個かのストーリーやっていくにつれて分かったんですが
一番好きなのが、
優等生タイプ。あまり喋らない。Sっ気。
の子が好きっぽいとゆうことに気づきました‥(爆)
クッサイセリフん時とか、めちゃめちゃ爆笑しながらやってたり
ちょっと感動してしまったり。。

わたしなにやってんねーんorz...

って我ながら恥ずかしくなる。
今は〜おとついくらいから始めたやつがありまして
恋人は同居人〜3年後バージョン(笑)
なんか、めちゃめちゃ金持ち家でイケメン5人男兄弟がいるっつー所に
転がりうっかりキョーダイになっちゃうんですが
禁断な恋なんですよ(笑)
めちゃ笑えますよ、あかんあかん(笑)って
でも、中々キャラが好きなもんで(≧∇≦)
一番好きなのが、マサキって子!
めちゃめちゃ意地悪で優しいところがサイコーすぎる(爆)
あとは、王子なユウジさんと、マサヤですかね
シュウイチさんとシュンはワタシの中では受けなかったなー




3年後をやり始めたんですが、それがこれまた大人になってまして!
それがまたいい感じなんで面白いんですよね〜
恋人ってところから始まったのが、ハッハッハで←
あ〜マサキ最高だなー
Sっ気最高なんだよ〜


もうこれ終わったら、もう退会するつもりなんですが
暇つぶしと軽く始めたんですが中々楽しいですよ〜☆
是非とも、やってみて下さい。私の好きなマサキくんで!←え

トモダチ。

DSのトモダチコレクション届きましたー!!!
日曜日だったんで、丁度いい時にきてくれたもんだ


とりあえず、まずはこいつらを作りました。

やっぱりパーツの数に限りがあるのと私の技術が足りんので
なかなか似なーーーい!!


■さくらいしょう



髪型と目と鼻と・・・全部が気に食わないなー




■まつもとじゅん


とりあえず、『眉毛』(笑)
あと下まつげもポイントですかねぇ
しかし、あんまり似てないんだよなー



■にのみやかずなり


髪型がないんだよ!!!コレが!!!
うーんうーん(笑) コイツかわいくなぁい!!←こら
サングラスかけたら、宮Kに似てるからいいんですけどねw



■あいばまさき


結構、まさきくん似てますよね!?
鼻が困りましたー




■おおのさとし

一番の自信作です!!!



さとしは、本当に動作も可愛くて可愛くて^^
ちょびヒゲもはやしてみましたよー(笑)







■おまけ
DSとWiiをこの子に渡したら【やっぱり】
ずーっとみてたんですが、約3時間ほどやってました

 にのみやさん(笑)
DSやって、Wiiやって、黙々と(笑)かわえぇ




■おまけ
にのさんを作ってたら、この人も出来ちゃいました




誰だかわかります??
スーツきて7:3にしました〜



にしきどりょーさんです(笑)
他に、おおくらさん。やましたさん。てごしさん。
を作ってみたんだけど、果てしなく似てないから載せれません(泣)
これから修正していってみるけどさー











そして、先ほど。
わたしの分身とまつじゅんが付き合い始めました(笑)
ぎゃー!!嬉しい(笑)

もっとジャニーズ勢を作らねば。
しかし、男ばっかりになってもなぁ〜



以上、トモダチコレクションの紹介でした〜★


続きを読む >>
成長ひとりだち
これドコの子だろう??とマウスを置いてみる。




あ、ちなみにメロの話ね☆









のぉおおおおおお!!!!!Σ(゜◇゜ノ)ノ


うちの子、かずなりちゃんじゃないかっ!!!!
頭からが生えてる〜!!!(=゚ω゚=;)





やっと成長しましたなっ!!


ずっとずっとブログだって書いてるのに、色にも変化ないし
ちゃんと育ってるのか?と心配だったんですよ(´・ω・`;A)
でも、成長してたのね☆
もう、ひとりだちまでなったそうですわ〜(*´∇`)




・・・・・もうそろそろかもしれませんね↓(-公-、)

う〜んしかし、色が変わらなかったのは残念だわぁ↓
でも、かずちゃん大好きだぞぃ♪
マジカルメーカーで遊んでみてよ。さぁ。
マジカルメーカーで遊んでみてよ。さぁ。

ってことで、トラックバックのやつみて

『こんなのあったんだ』

適当に




なんかクジラみたいな雲だなーって思って☆




もう枯れてしまった、myあさがお明太子くん。
満開に咲いたのみてねーぞー(笑)
学校の警備員さんちゃんと水あげといてよぉ!!枯れちゃったじゃん〜!!
って
そんな警備員さんのせいにするまで落ちぶれてやしないさw
そうそう、あの警察みたいな制服着た警備員さんがお水やってくれるの(笑)
なんか、それ見たとき申し訳ない・・・って感じでした;
でも、あさがおの種出来てなかったから次の世代が途絶えてしまった。。。笑))
あぁ、明太子くんの世代で終わり子孫が途絶えたと・・・
悲しいもんだね・・・・(笑)

めっちゃ適当に作ってみた☆

書くやつ専用のないからさぁ、許してちょ!!
マウスで描くとかムリだっしょ!!笑
みぃちゃん。。。
メロメロのみぃちゃんとお別れしました(泣)
みぃちゃん・・・・・あたい涙目になっちゃったよ、泣き顔
我が子はやっぱカワイイですね(泣)

2代目は『あーたん』といいます☆
あーは嵐の「あ」から取りましたっ(笑)
スクスク成長してもらうためにもblog書くぞー!!!



今日は、小学校に打ち合わせしに行って来ました☆
4年2組。でいい感じの先生v頑張れそう!
懐かしき校舎・・・懐かしきニオイ・・・
やっぱり、一発目から朝会での挨拶。
全校生徒の前か・・・心臓痛いな・・・笑))
っで、プール。あっちゃ〜まさか入るとは。。笑))





昨日は、占い行ってきました。

どこにって!?・・・恋をするため心斎橋へ〜♪by大阪ロマネスク

京都学校から心斎橋まで直で行きましたがな(汗)
6時半まで授業で焦ったわ〜、よりによってピアノの順番一番最後だから
最後まで残らないといけないしさ。

えっと、肝心な占い結果。。。試しに、金運を。
『貯金しない、溜まらないね』
『仕事はもう抜群!かなり働き者で稼ぐわ』
『貯金はしないけど自分に甲斐あるもの買う』・・・?嵐のこと
『結構お金が懐に入る、ネット株とか2つ掛け持ちして』?やんないからわかんない。だいたいは合ってた!

次に、就職に関して。
『2つ内定を貰う』ヤッタ
『今、何も準備してない』大当
『仕事をするなら、看護士、保育士、先生』大当
『仕事めっちゃ相性がいい』ありがとございます
『このまま何もしないで余裕ぶっこいてたら玉砕する』うん、なんとなく予想はつく。
いやーーーーーーーーーーーーーー当たりますね当たりますね。
むかつくくらい当たりましたの。







∞レンジャー、なすびくんより。
明日、潤ちゃんEnjoyが更新されるようで!!!!!
めちゃくちゃ気になるわ〜vv
∞と嵐連合ってなんて幸せなのかしら♪♪











<<不思議バトン>>from みささん


続きを読む >>
□雷ゴロゴロ□
昨日のアクセス数が異常に多いんですが何ごとでしょう?
まぁいいや。



今から店にC1000でも取りに行こうと思ってたら、
大雨雷になり行けませんがな。
せっかく大阪、桜開花宣言されたのに雨だなんてねι
花見できるかな!?



昨日は、妹弟と3人でバイキングに夜連れて行ってやりました(;_;)
うちのおごりで・・・優しいでしょ?あたし!!笑))
6300円ですよ?高くない!?
・・・チケット1枚分ってとこですね↓
私は肉を延々と焼き、食えないくせにあれこれいっぱい持ってきやがって…(-_-#)
このアホどもを殴ってやりましたよ(‐皿‐#)
こっちは金払ってやってるんやもん、文句は言わせねぇ(爆)
ただ一言『食えよ』がその時の口癖でした…





ネット復活日を知らせる電話がやっと入りました(≧▽≦*)
その日はなんとなく内緒で☆ぉぃ
またその時、挨拶回りに行かせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
あぁ・・・何か月振り??
11月くらいからだよね?
待ったもんだね・・・ι


雨止んだ☆よし、行って来ようっと(*^∀^*)




コメントレス>>
★ゆうきちゃん★
やっぱ邪魔だよね〜(^o^;)
置き過ぎやもんね、今日し払って持って帰るよ。
もうシールは剥がしたからそのC1000には用はないんやけどね(爆)
っで当たらないと…orz
みんな飲むかな?お裾分けするわ(笑)
ロングーとクリンキープ&ゴミ当番お疲れ★
あぁ(^o^;)実は待ってたり…笑)
でも全く意味なく待ってたから全然いいんだよ!!
ただ喋ってたら9時やし…ってな流れやったから(*^−')ノ




☆みちえ☆
うぅ〜ジャニーズだとからかわれるのがねぇ(`ε´)
いぃじゃん好きやねん!!深いねんぞ!!みたいなね(笑)
えぇぇっ(*д*)
ほんとに珍しいね!
みちえがお留守番なんてビックリや!!
はい、バッチシ翔ちゃん見てきますわ★
そうよ、髪型もアレ??と…C1000CMとえらい違いますなι
移転するの〜!?
みちえのアドは…わかんないんだなぁ(^―^;)
エラーで返ってきちゃいますわ〜ハハハ
どうしよー???