<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


でぃふぃかると
いやぁさ、バレーが色んな番組と重なるから難しいっすね





昨日は、バレー×歌姫

今日は、バレー×相葉どうぶつ園


一応、これからも長いしバレーは2番目にしてるけどね
どうぶつ園が終わってからすぐバレー見ると、

櫻井翔×メグさん
と右上に書いてたので『ヒェェェェヽ(゚Д゚;)ノ!!』と録画ボタンを押す時には終わっちゃってねぇ・・・


やだねったらヤダネ!!(。´Д⊂)






お時間がなかったからバレー見れてないんだけど、2勝きらきらしたみたいだね!!!イェイ!!!
頑張れ!日本ッ!(ヾ(。・ω・)ノ☆


そいえば、新聞欄に『平成ジャンプ』って・・なんか「少年ジャンプ」みたい(笑)
まぁ、Hey!Say!JUMP!って書いてたら2行いっちゃうもんね;
名前って難しいなぁ〜
嵐は一文字だもんね〜♪にゃはは 書きやすいわな☆
あの歌も最初は、なんじゃこりゃと思ってましたが←NEWSん時も言ってた様な・・
今は耳にも慣れてちょっとテンション上がってくるよね(笑)
バレーやぞー!!!って感じで(笑)
ごめんね、ドームで2回も登場して「またかよっ!」言うてました・・デヘヘ
頑張ってね〜!!シングル買おーかなー思ったけど・・・

お金ないの♡えへ




え!!!!!!!!!!Σ(´□` )



今さ、平成さんのシングルCM見たんだけど、

Jストなの!?ん!?

これは最初だけなのかな?それともずっとJストかな?
NEWSもビデオがどーの最初だけだったもんね??
いやぁ、、Jストのあの最初の《じぇいすとーむ》は嫌でも反応しちまうもんね(笑)
今、めちゃくちゃ反応して「あれ?まだDVDのんやってんのか?」って思っちゃったじゃーん
あの《じぇいすとーむ》は嵐だけにしてほしかったり・・・←自然反応するから


---------------------------------------------------------------------



嵐くん9年目突入おめでとう☆
うちは、デビューの時とか全然知らなかったし見てなかったからわかんないけど
9年って月日が経ったんだね〜来年は10年だよ?
0歳だった子が10歳で小4なんだよ!?凄くないか!?わぉ(゚ロ゚屮)屮

今年に入って、ずーーっとずーーーっと嵐が絶えまないね
前までは、ファンの前で大きくなっていっていたけど
今はドでかい舞台に立って大きく大きく みんなが見る前で嵐が大きくなっていくね
たくさんの人に見られる分、色んな意見が四方八方から出てくるから
悔しい思いや嫌な思いたくさんすると思う
でもでも、帰る場所は嵐!
コンサートで嫌なこと忘れあおう!
あたしに比べたら全然全然、格が違うくらい精神的に辛いと思うけど・・
頑張ってね。応援してる人たちはたっくさ〜んいるからね!
9年目も、嵐を巻き起こしまくってね。


ひろみ






続きを読む >>
嵐の、二宮くんの、
会社でガッツリ 嵐ファン と知られてるのですが
呼ばれたり、話しかけられたりする時は90%




EX.1
「嵐の〜二宮くんの●●さんやんな☆」主におじさま達。

Σ(・艸・*)ハッ・・【二宮くんの】って・・・うち誰様だよっ!!!嫁かよっ!!!←正直嬉しい。




EX.2
「●●さんって嵐ファンなんやんなぁ〜♪若いなぁ」主にお姉さま達。

(^〜^;) あ、はい。【若いなぁ】がグサリ。いいじゃんかっ!!



EX.3
「バンビ〜ノ!見てる〜!?先週見るの忘れてん!!」主に同じ課のお姉さま達。

( ̄▽ ̄;) 先週のあらすじを教えるのですか!?長くなりますよ!?(笑)




そんなこんなで、嵐ファンという肩書きを会社で背負わされてます汗
で、この前初めて喋った先輩に言われてちょっとドキドキした一言が


「●●さんが嵐ファンって有名やもんなぁ!!!」






(゜□゜)









有名 有名 有名 有名 有名 有名 有名






なんか、有名とか。有名とか
言われなくても、なんとな〜くそれはちょっと感じるんですが
そんな風に声を大にして言われると・・・
なんかズキンズキンくるんですけど。。
なんか嵐ファンっていうのをそんな20歳にもなって
こんな大々的にさらけ出しちゃって良いものかな!?と。
いやぁね、嵐ファンって胸張っていえるけども、
そんな会社で百人以上知られるのもどうかと(;´∀`;)ハハハハ
ここは、割り切るしか方法の手段がないですけども。。。。ハイ。。。
なんか納得できないぞー
こうなったのも、
マイクで「●●さんは嵐ファン」って言っちゃったあいつらのせいだー<<男社員




その次の日に仲良くなったおじさま社員さま。
娘も嵐ファン!って事で、おじさまから声を掛けてくださったんです(笑)
その方と会うたびに嵐トークなんですが(笑)おじさんと嵐トークだなんて予想外
・コンサートどうやった〜?
とか、
・DVDみてる〜?とか(笑)
娘さんと同じ歳らしく、翔ちゃん好きなんだとかハート

にしてもね、ありえないお話を聞いてワタクシちょいと怒りが・・・・
だってねだってね

大阪5公演申し込んで、4公演当たった

らしいというんだよ!?おかしくない!?いつの話だよソレ!!!!
現代の嵐で
それありえねぇーつーの!!!ヾ(*`Д´*)ノ つくしちゃん言っちゃってくれよ!!
それ聞いておじさまに無意識に言った本音

「それ、絶対ありえませんよ。本当だったら売ってくださいよ」

おいおい、真顔でいうなよ。自分(笑)
でも、これが本当だったら・・・・・不公平すぎるね。ほんと。
1名義でそんなにも当たるはずないけど、これはちょっと運良すぎるよ。
神様ーこんなのナシだってばよーil||li (っω-`。)il||li






メロメロちゃん密かに変わってますw昨日、ご卒業なされました。。。かずなりぃ。。。
ハイッ、お次は

かずなりツー

というお名前です!ぇ
よろしくね顔



続きを読む >>
ワタクシゴト長編
智バースデーになった瞬間・・・ごめん↓実は忘れてました(泣)
折り紙で切りきりしててそれに夢中になっておりましたorz
スマヌ↓さとしくん↓


しかしそんな智くんのバースデーは、私にとってはウキウキばっかでした☆




そだ、その3104円の後なんですが、
休憩終わってまたレジにて。
若い女の子が財布からお金を出す時に友達に
「もー、サトシがこんなかいっぱいいれやがってな〜!!」

・・・・サトシ・・・・やばいな、ほんま今日サトシDAYや(笑)

なんて思いました。
凄いな。智くん。改めて、お誕生日おめでとう!!!


続きを読む >>
店長への色紙作り
昼の2時から夜11時までバイト先おりましたよ。
どんだけ好きやねんですな。

しかし、いいモノが出来ましたよ。
店長が転勤するので、各部門色紙に寄せ書きしてるんですがね、
我がレジの色紙…リーダーさんに頼まれてわたくし、色紙をデコレーションしてやりましてw
店長の顔を描いた色紙を他部門の方も見たらしく、対抗して他部門さんもハデに・・・!!
休憩中、グロサリーさんが色紙をデコしてたのをわたくし見ちゃって対抗意識がメラメラメラと(爆)
レジの色紙はぜってぇ負けねぇ!!!って事で、仕事終わって材料持ってきて
またもや、事務所でデコデコデコ。

モール付けて・・これじゃ、Jで使われてるうちわと一緒状態になっちゃいましたが(笑)
いかにどの部門の色紙がハデになるか。。レジが1位になる為にも(笑)
惣菜と肉と魚と野菜とグロサリーの部門があって6部門中1位はどこかっ!?←勝手に盛り上がってる
裏にはデカ店長を描いて、レジ全員の名前を書いてやっと10時半終了。

店長の送別会は明日なので、リーダーさんに頼んで泣いてる写メを送ってくれるというお約束vv
ってか、店長にあげる色紙で部門同士、何対抗してんねんっちゅう話ですよね(笑)
・・・ただちょっと色紙を使って部門同士遊んじゃったみたいな?・・・スマン、店長(笑)
で、出来上がったやつ、つなビィに載せちゃいましたv
人はレジのリーダーさんです★店のドンです(爆)強いです(笑)
ごめんね、だって色紙の写メこれしかないんだもん(笑)



つ○やに行ってピクトアップ探したんだけど・・・なかったんですけどー!!!(爆)
ちょっとちょっと!!!何故にないんんだ!?こら。
明日、本屋巡りして手に入れてきます。ほんと、ダメだな。んもー。
にのみあを出せvV
売れっ子だよな〜にのみあさん。
加瀬君にお呼ばれか〜vいいないいなー!!!どの雑誌でお呼ばれしたんだろね!?
そだっ、前にちちんぷいぷいで加瀬くん紹介されてたよ!!
ちょっと硫黄島とハチクロに触れてたっすv
最近有名になってきてるね!!あのさり気なさが凄くいいですよね、
真山めっちゃはまってたしさ♪硫黄島ではどうなんだろっ楽しみですわ^^
鬱です・・・


もうね、実習嫌!!!
普段どおりの生活に戻りたい(泣)
また・・・熱出した・・・(ドーン
休日中に戻さなきゃなのさ↓
私、実習したらすぐ壊すからこの仕事に合ってないのでないか?
なんて思ったりするとです。
んー・・・・今更、将来について悩み中。
だってさ、体調がすぐ壊れるんだったらダメでしょ!?



続きを読む >>
うざってぇ
あぁぁぁあ(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)

ひろみは怒ってます。
えぇ…
バイトに怒ってます。
来週はゴールデン嵐week
なのに、わたくし・・・全て嵐番組とバイト被ってるのです!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
25日のHEY
26日の馬鹿実験
28日の県民
30日の喰いタン
1日のウタワラはなんとか大丈夫でした


こんなんでいいのか、私…↓↓↓
おバカ実験だけはリアルタイムでみたかった…orz
必死にシフト代われる人がいないか探したが…((ぉぃ

いな〜い(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)

しかもテスト週間らしくみんな忙しいらしく、尚、代われないorz
私の嵐weekはビデオでみんなより遅れて見る物となりそうです↓↓↓
あぁ、愛しの嵐よ。。。(泣)



実習終わって店長ふざけてるみたいです↓↓
金曜以外全部バイトで毎日5時間以上働いているのですが。
じゃあバイト増やしてよ〜
・・・一応店員は全員で100人以上いるんですが
どこの部門も足りませんわ(>_<)
特にレジ〜!!10人だけバイトとか少な〜い!!



一応私だって、就活中だぞっw
一応多忙な学生だぞっw
やることたくさんあるんだぞっw
落ちたらどうしてくれるのかなっ?w
シフトも半『脅され』てみんな入らされてますしね↓↓



今、実習前と試験前でテンテコマイという状況に陥ってます↓↓↓
仕方ないけど当分パソを開けそうにありません(ノ_<。)


以上、嵐大好きなひろみが携帯からおとどけしました★
ガリガリくん
まだまだ声がすんごいハスキーなひろみです。。。
明日学校だね・・・ヤだわ。GW終わっちゃったのかぁ・・・




今日、バイト先にガリガリくんが(@アイスの)来たのよ!!!
参照:横つなビィ見てね★
ほんでね、ちょうど良く休憩中にガリガリくんが休憩室で着替えてて・・・v(夢なし)
めちゃくちゃ興奮しちゃってさぁvv
一緒に写メまで撮っちゃった★ナハ
ほんでね、めちゃくちゃ興奮してしまってさ、、
休憩終わって仕事戻るときに階段から落ちてしまいましたん・・・
ほんで、階段下には出待ちのガリガリくんやら・・・(爆)
真面目に恥ずかしいのなんの(泣)
それで、両足に大アザが出来たなんてね・・・ウフ
正座も出来ないほどアザがorz
ほんまあたしって馬鹿(泣)
っで、事務所行って「ガリガリくんと一緒に写メしたぁ!」って大はしゃぎで入っていったら
『ジャニーズじゃないんやからそんなにはしゃがんでも笑』
って言われちった…笑))




今日、なんかねゴミ当番だったのね。
そんでゴミを持っていったらゴミ庫に入んないの。
そしたら、何も言わずにお兄さんがゴミを投げ入れてくれたの!(めちゃ重い)
なんかちょっと感動・・・これがつっくんなら・・・(ぉい
ほんで、また一人でゴミを捨てに行って
「なんでこんなにもゴミ詰まってんねん!!」みたいな感じで
めちゃキレながら独り言言って振り向いたら・・・
そこにはつっくんが(泣)
泣きたかったね。。あたいの独り言聞かなかったことにしてくだされ(泣)



今日の少クラ録画失敗しちゃったっす・・・ほんま失神寸前よ・・・



明日、嵐コン振り込んできます!!!ワーイ!!!
今月ね、過去最高の貧乏よ笑))
ほんま笑えるくらい金ない。
なのに、明後日バイト先の兄やんと野球見に行くことになってしまったひろみです・・・
明後日の甲子園ってどことどこが試合なの?(それも知らない)阪神??



調べたら、阪神vsロッテっぽい♪ハハ
ジャニコン専用双眼鏡でガッツリ見てきます(笑)
ジャニ以外で使うの初だし(笑)












相葉ちゃんドラマ
にのみまご復帰(見れないけど…
にのみ合流、歌番収録
来週Mステに嵐がvvv
あたしにとって、帰国後お初「二宮和也」を拝めるわけです!!!


嵐も勿論チェックしてますがなっ!!!






しかし、∞コンでの大倉忠義、安田章大が頭に焼きつきすぎて大変です。
はぁー・・・昔のビデオ引っ張り出してきたら章くんのは2つほどあったけど
たっちょんは・・・orz
水野君?と今?なんとか君の時のV.WESTはあるんだけどね。
ちょうどその時にJr.担降りて嵐一筋になったから
Jr.関連はなんも録画してないという悲惨さ(泣)
録画とかしとけばよかった〜〜〜〜(泣)にしても、章くんもマルも内くんも若っ(笑)
ドコイクナニスル
早速、music.jpさんで『きっと大丈夫』『春風スニーカー』DL完了!!
早速メール音&着信にさせていただきました(笑)
でも、家以外ずっとマナーだからあんまり意味ないんだけどね;


最近、ウコンの力CMが好きなひろみです。
3人の兄サマたちの笑顔が素敵だvv特に長野君・・・♪






続きを読む >>
□パンパン□
翔ちゃん久し振りに見たけど、お顔パンパンで…(^―^;)
気付けば1か月後だ、BG♪
平日だけど、ドンと行っちゃうぜ!(~∀~)
潤ちゃんもクランクアップおめでとう★
今年はほんと映画多いねぇ〜〜
またまた暇なんで、5×5鑑賞してやした♪



昨日はねぇ、店に11時間半いてたよ(笑)
仕事終わってからも2時間いてた(´∀`)
C1000の代金をまだ払わず店に30本置いたままなんだよね〜。。
シールはちゃっかり剥がして帰ったけど…(ぉぃ
店長に何故C1000を買うのか?問われたんだけど、
嵐は知らんだろうとイベントの為★と言ったら
シールを調べられ…(T_T)
うちがレジしてる中に大声で
「ジャニーズか!嵐か!」とか言って通り過ぎられたぁ(TДT)
久し振りにジャニファンと言われ恥とゆうか↓↓
客の前で言うなよと↓↓
その後も「〇〇さんて嵐ファンなん?」ってマジマジ聞かれたし…
やはり自ら言うのがいい!
こうチマチマ隠れるのがヤだわ。
□あちこち体の調子が悪いのよー□
悪いトコ リスト
・ノド
→風邪うつされた
・鼻
→ノドから鼻へ感染
・お腹
→お腹急に痛くなる
・ひざ
→子ども相手なので一日中正座
・脳
→思ったことがまとまらない
以上です、先生。


日曜日頑張って治さなくてはいかんのぉ(;_;)



ほんとに、脳どうにかしてくらさい。
サミーライブWSをやっと見れる〜とわくわくしながら目覚まし8時にセットして、見忘れ録画し忘れたことを昼に気づいたのは何故?
せめて予約しとけよと…
G嵐も一週間置きに忘れ、泣く始末。
記憶力が低下してるみたい・・・汗;
ズンくんがかなり喜ばしい発言をしなすったような★
5人での姿ちゃぁんと見せてねっ(≧∀≦*)
サミー、そして嵐よ。
見忘れの多い私を許して下され↓
こんな私ですが、嵐が一番の支えなんですから♪



お子さまたちって・・・
天然とゆうか、お笑いをみてるようにおもしろいのよ。
突っ込み所いっぱいで楽しい(´∀`)笑
気をつけなきゃいかんなぁ…話し方。
話してて気を少しでも緩ましちゃったら
ポロリと「マジで!?」とか言ってしまう始末。
真似しないか滝汗だわよ。
明日からもう言わないぞ\(≧Д≦)

でもさ、方言って面白いよね。
だって「何やってんねん、あかんやん」ってめちゃ小さな子が言うのよ。
あっ、もう立派な関西人や(笑)みたいな。
昔、九州のいとこが3歳くらいの時にいたずらしてて
「あかん!!!」と追いかけたら
「あかんあかん何言ってると?」ってバカにされて笑われたのよ。
ここで、通じてないことにかなり衝撃受けたね。
なんか恥ずかしかったし(笑)
関西区域の子は「あかん=ダメ」って理解出来るから安心した(笑)
あと関西弁OK保育やしね。
うちの学校の幼稚園は標準語じゃないといけないんですよ。
お嬢なんでねぇ(注:短大だけはnotお嬢)
そんなの耐えられない・・・
倒れるわ・・・



コメント返し
〇これからは次回記事最後に返事書くようにします★


★えりかちゃん★
ほんまかわゅい奴ばかりでいいですな♪
風邪めちゃ進行形でヤバい(;_;)
咳しないように踏みとどまってるけど。
なんか0歳から見てると5歳児さんが
かなり小6のお兄さんくらいしっかりしてるように見えてビックリするわ。笑))
成長早いよね・・・
えりかちゃんの次の実習は幼稚園かな!?


★えりこ★
そだっ、ニノバトンは何ヶ月後かに繋げさせていただきます♪
手紙届いたかっ(^O^)良かった★
久々にあのプリクラみたっしょ(笑)

私も全く子と関わらないよー。
最近世の中物騒やから下手に小さい子と遊んだり出来ないもんね;
なんだかんだ私も初めて子たちと話してん。
おぅ★面白話し聞かせます(笑)