<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ヘドロ

う〜ん

あたし、いつからテンプレート変えていないんだろう(笑)
昔はちょくちょく半年に1回くらい変えていたような・・・
変えたら変えたで、HTMLをちょっくらまた入れなくちゃいけないじゃない?
それが面倒なんだよね←
でも、そろそろ変えたいよね。もう、何年同じやねんっちゅう感じだねw





今日は、私の・・・・・泥を塗りたぐりました。
塗っただけだから、読むものじゃない。














続きを読む >>
*連絡事項
 

報告。



相互リンクして頂いてる方へ

こんなことは、全くもって滅多にしないんですけども
今回リンクの方を、整理させて頂きました!
60日以上更新してませんとか、半年以上更新されてない方対象で
リンクを解除させて頂きました(。・人・`。))
勝手ながらなんですが、一向に更新する気配がないので^^;
私もあんまり更新はしないけどさー


ひろみ
サムスギル
 

さ。

寒い。

仕事終わって外に出ると『ヒェェェェ!!!』
地元に帰ると、もっと『サムスギル・・・!!!』
春は何処へ〜♪
朝は、電車から桜が咲きかけの姿をいっぱい見たのに。
地元に着くと息も白く、さっきまで雪が降ってたらしいとのこと←地元では
なんだそれ!!!ごっつ寒いはずだわ!!!




とにかく、ZERO〜♪の翔ちゃんを拝見したことだし、お休みします。
ZEROのあと。。何もないですもんね、グスン





こんなボソッごと。
『ボソリ』カテゴリを作ったので、
流行の一人ツイッター的な!?(笑)←違う
あれって、イマイチわかんないですよね。