<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


編集 史郎
 

あかん。



VS嵐と、ひみつの嵐ちゃん、放置し過ぎてるぜ。ははは


見れないと、録画してるしーってなって
録画してるしーいつの日かーってなって
お約束の見ないパターン。





それにしても、嵐ちゃんの2組がなんだかちょっと寂しくなくて!?
このままロケなのか!?
そりゃ、5人でロケったら大変だけど、
なんかこっちはロケされると野次馬に目が入って、気が散るんだよ。
野次馬嫌いなんだよ。見てる方にしたら。入るのは好きだけど!!!←
・・・・あと、なんか目撃情報的なのが新大久保の時のtwitterで入ってきたよ(ボソリ
そうゆうの聞くの面倒だから、ロケ嫌だー←個人的意見

そして大人の事情があるんだろうけどさ、やっぱらゴコイチ好きの嵐ファンは
ほんのり寂しさを感じますよーってね
とか言って、ウッヒャー言ってますけども。
翔さんと智のほんわかコンビとか、大宮とか、なんだかんだご馳走様でしたよ!!
それはそれで、それぞれのコンビを見て楽しんでたりするけどね!?
やっぱ、5人だと色々その場面場面組み合わせが楽しめたりするのよ!?
突っ込んだり、ボケたり、いちゃついたり、フォローしたり、愛だったり
5人だと色んな所でこれが起こるからねぇ・・・あはー
とりあえず、5人さんに戻しておくれよ、TBSのおやっさーーーーん!!!!








そうそう。
ナオト・インティラミさんと、三代目JSBのNAOTOさん
ほんのり八重歯なとことか、つぶらな瞳が似てるなとMステの時に初めて思ったんだけど(笑)
てか、Mステで初めてナオトインティラミさんをマジマジ見た。
しかも、直人直人だし(笑)
インティラミさんのブログで奇跡の2ショットあってテンションあがったわww
でも、やっぱり並ぶと似てない・・・かなぁぁ!?!?う〜ん
前から北川景子ちゃんのCMのあの曲いいなぁ〜って思ってたから、iTunesでDL!
ちなみに・・・マルマルモリモリも(笑)
いやはや、福くんの声がどうもハマってさ♪





で、話が戻るけども
14日にJSBのハイタッチ会に行ってきましたー!!わいわい♪
12時らへん、JSBが出てくるであろうと周りに配置
そーそー、昔WaTの握手会でココに来たから、なんとなーくこうなるって予想できて良かった♪



前に行けそうになかったから、あんま人がいない上から覗いておりました♪
いっやーーー!!!!なおとさんだぁぁぁぁ!!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
カーキ似合うカーキ似合うカーキ似合う!!
あぁぁぁぁもう遠くから見ても可愛すぎる!!!
あらゆる興奮をして、言葉にならないテンションでございました。
挨拶を聞いて、ウッヒョー!!!とテンションが上がりつつ(初ハイタッチ&お近づきです!)
列に並びに行くんだけども、長い事長い事!
意外と言っちゃあれですが、長くてびっくりでした☆







2時間は確実に公園内をダラダラと・・・散歩してたよね(笑)
スタバでフラペチーノ買ってたらよかったねーと反省・・・
ほいで、なんとかまた、セルシー内に戻ってきて
いざ、どきどき乙女のハイターーーーーッチ!!(゚∀゚)

確か・・・1回目のハイタッチは
山下君⇒ELLY⇒今市くん⇒NAOKI⇒登坂くん⇒NAOTO⇒岩田くん
でなかったかしら!?そりゃもう、ブースに入った瞬間の出来事が
走馬灯なんじゃないかと思うくらい速かったな。うん、一瞬あの世に行くかと思った。←
・・・2回目の順番かも?笑))
とりあえず。【初】三代目JSBとのふれあい印象


おいおい。惚れちまったよ。Σ(゚д`*;)


なんか凄いありきたりな感想だけど、TVよりカッコ良すぎたからビックリした。です
みんな、顔が濃いよね!うん!目鼻口くっきりして、整ってるからかっこいいんだなと
かっこいい人ってやっぱり、まず濃ゆくないとダメなんですよ!(ひろみ論)
あとなんでしょうか。頑張ってる感がもう凄くキューン!!(*ノ∀ノ)
あんなにもの人とのハイタッチをこなしているのにもかかわらず、
必死に笑顔を作ってハイタッチをしてるのが、心打たれてしまいましたよ
芸能人なら当たり前だと思うけど、それでも必死に顔を作ってる辺りがねw
逆によかったです!あたしは!!!!必死に目を見開いてるのが若干こわかったけど(笑)
あーめっちゃ疲れてるんやろうな、でも、みんな頑張り屋さん!コノォ!的な。←
あとブースに入った瞬間・・・いいニオイ(笑)
色んな香水が混ざってんだろうけど、誰がどの匂いかはもちろん分かるわけなく
みんなの手は、ギュッとハイタッチするとボヨヨンと跳ね返ってくる分厚さで柔らかかったわw
NAOTOさんはお疲れ気味だった顔だったけど、そ・れ・がナオトさんっぽくていいいい!!!!←
このまま抱きしめて持ち去りたい気分妄想をしてたら、ハイタッチも一瞬にして終わってたというね
あのブースの中、一瞬の癖にあらゆる妄想をしてますた。
だからきっちり覚えてないんだろうね、あぁ。。。この妄想家め!このイカレ頭がぁぁぁ!!!



2回目は公園外に最後尾があって、、、そのまま最後尾の看板がついてきたよ
30分もなく2回目はハイタッチ出来たかな?
2回目は、ブース前の列の時に丁度休憩が入って、詰めて詰めたら控えテントの前に来て
休憩終わりのJSBが間近で拝めたからラッキーでございました♪
ほいで、2回目は
あれ・・・順番が思い出せない。
っま、いいか。とりあえず後ろから3番目にNAOTOさんだった、うむ。
2回目も同じく、ハラハラハラ〜「あ、終わた」という感想
なんかもう、一瞬過ぎて好きだけど何も言えへんくて
いや、言えてもブース内が地味にうるさくて聞こえないんだよね。
あと、NAOKIがでかすぎて顔あげるタイミングを損ねて、胸板を見ながらハイタッチしたな。。笑
やっぱデカいわ。150cmの私なんかNAOKIから見ると完璧小人じゃねぇか。

終わった後は、今日1秒でもNAOTOさんと手を合わせて
2人の時間が出来あがって見詰め合ったんだよ、この世で2人の世界になったんだよ!と
ウッヒャ〜〜〜〜!!!的な事を言いながら、友達と帰っていきました。
どんどんどんどん膨らませていきましょうよ、うん。
本人さんは、記憶にないでしょうが、やっぱ一人ひとり幸せにした事には間違いないです☆


やっぱ踊ってる姿の方が好きだなぁぁぁ♪
あーライブ行きたいけど、チケットがない。。。

あんまり、なおとさんのファンと言っていい程の身分じゃないと思いますが
今回お邪魔させて頂きました★
今度のアルバムも楽しみですなぁぁ♪
久しぶり。近況解説△覆と



【 NAOTO 編 】


ちょっくらこの前FANTASYライブ行ってきまして。
興奮
やっぱり踊ってるNAOTOさんはステキ過ぎます
前から好きでしたが、更に好きになってしまいました(笑)
だってだってだって、


カッコ カ・ワ・イ・イーー!!!(///ω///)



98%ナオトを双眼鏡で追いかけてみてました。くらい
もうめんこくてめんこくって!!(*´∀`*)
あたしの場合、嵐も全員ほんっと好きだけど、
ほとんどニノオンリーしか追いかけないのと一緒ですね、見方が←
前に誰かが来て周りがうるさかろうが、遠くのナオトを静かに見て
ナオトが前に来たら大騒ぎ(いや、ちゃんとわきまえてますよ)して楽しんできましたww
これで、やっぱりナオトが好きだなぁと友達と、熱が加わりましたww
なんだかんだ、前もDANCE EARTH観るのに東京まで行ったりファンしてますしね。いつの間にか。





次は、三代目JSBのデビューの時、熱が入りそうですね^^
東京でなんらかありそうなんで、その時は友達と頑張って行こうじゃないかと!!!ファイアー!!!
良ければ大阪に来てくださると本望ですぞ!!
正直EXILEさんごとも分からず、そこまでファン活動的なものはしてないので、
そう大きな声では言えないんですが
ある程度は頑張ってナオトに付いていきたいなーと思ってる次第であります★
舞台のナイトバレットからなので、
もしもキミが。のDVDに、鉄塔のDVDに、ナオトの100問100答が載ってるという月刊EXILEを
ネットでかき寄せ集めてみました☆
減量ボクサーは内容が…なぁ(笑)変に天丼ばっかりで疲れるし長いし←


今日、でぃあすのと同時にフライングだった、I Wish For Youの特典カード・・
アツシさんでした〜!そりゃ、ナオトが良かったのは事実ですが(((*´ε` *)←
母ちゃんが好きだし、売らないで(ぉぃ)リビングのテーブルに挟んで置きます★
あ〜ナオト当たった人誰か譲ってくれないかな〜♪笑))





ってな、近況でした☆
嵐を応援しつつ、なおとさんもグフグフしてる分けですねー
二宮和也といい、松本潤といい、片岡直人といい、
私、1983年生まれが好きな様で^^;
誰かー!!!!1983年の人結婚してー!!!!笑))





居酒屋えぐざいる



8月16日月曜のお話になるのですが〜
昼間に、居酒屋えぐざいる。
夜に、ユニバ内のワンピースプレミアムショーに行ってきました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ。ユニバはもう楽しむも8月に2回も遊びに行ったので(年パス持ち)
入って直で会場に行って、直で帰りました(USJ内が道(笑))
もう、遊ぶも何もないです(笑)
ってな、ちょっとしたレポートをお伝えしようと思います!
ワンピースはまた、次の記事に!





プレミアムショーまで時間もありますし、せっかく市内に出るんだったら
ちょっくら行ってみようじゃないか!居酒屋えぐざいるにー!って事で

JR難波で降りて、26番出口に行きます。(四つ橋線だったら目の前ですよー!)
ってゆうか、場所を確認せずノリで行ったので、そこに着くか不安だったのですが
矢印がいっぱいあったからすぐに行けましたw




昼間は暑いから全然人がいないよーってな。笑))
人がいないから(逆にスタッフが多い)、行くのにちょっとためらいましたが頑張りました!
[え]ってゆう、はんこを手の甲に押してもらって、入りま〜す
うちが座ったのは、ケンチさんのサインがテーブルに!
他の席にも、あったり椅子にも書いてあったりあらゆる所に書いてありました★
昼間だし、とりあえず・・・友達と共に、ナオトが好きなので。
『バナナNAOTOさ〜ん』を頼みました。




豆乳とバナナが入っているらしく+すっごい砕いた氷
正直、ストローありますが・・・・吸・え・ま・せ・ん!!!
えらくドロドロしてるので、そして上にあるナッツ?もあり氷もあり
完璧にストローの穴を塞ぎ飲めないので、直接飲むことをオススメします(笑)
味は・・・●●●!!!(伏せます)
ナオト好きならば、チャレンジャーならば、飲めばよいと思います←
この1杯で、お腹はカナリふくれますので。
ご飯を食べたい方は最初に頼まない方がと思います。
とりあえず、ナオトを友達と満喫でけやしたw(o^-^o)うぷ

他には、メニューはそれぞれプロデュースしたものや
普通に枝豆とか、ビールとか。ありましたよ〜!






←なおとさんサイン

正直、誰が誰のサインかわかりませんでした。(素人なので)
多分・・・皆が書かれてる絵馬を見て、消去法でナオトを探すとこのサインだったので(笑)
で、帰って調べたらあってましたので良かったですw
音楽も、大音量でEXILEの曲がたくさん流れるので、とっても良かったですよw
ちょっとでもEXILE好きさんの方でも結構楽しめると思います!(私含む)





その、2日後にも前の職場の後輩たちと夜にご飯食べに行ったんです(笑)
ちょっとダブっちゃいましたーでへへ〜(*"ー"*)
夜は結構混んでましたよ!5分待ちくらいでしたが^^
で、この日の席には・・・私が座ったところに



薄いですが、薄いですが、薄いですが、ナオトのサインがーーー!!!!!
ギャァァァァァ!!!!!乙女炸裂です(笑)
好きなメンバーのサインに当たると・・・幸せですねwえぇw運です。
4つのイスの中で、適当に席ついて見ると、薄いですがよく見るとナオトさんサイン!
頬でスリスリはしませんが、手ですりすりして。ナオトさんを感じました←変態

夜だったので結構食べたのですが、一押しはHIROさんの冷麺はおいしかった!
あと普通メニューの揚げたこやき!
枝豆は枝が付いてるけど、結構おいしかったぞ!
誰かのプロデュースのタコスは、、辛かったぁ!(辛いの苦手な人はちょっとムズいかも)
アツシさんの梅酒は、謎の味がするとのこと ←え
と、ちょっと正直に書いてみました!
今後行く人の為にも、ぜひ参考にでも!!!(笑)





駄菓子もありましたよん♪
ビックリマンもどきの、変身チョコを買いました。
中には、メンバーシールが入ってるとのこと。
入っていたのは、アキラさんでした。後輩は、マキダイさんでした。
後輩がアキラさん好きなので交換っ♪(笑)
んー・・・その時は楽しいけど、帰ってこのシールどうしよう〜ハッハッハー・・・




その時、横のなんばHach?でAKBのAチームさんがライブをしてたそうな!!
(昼間にいいとも見てた(笑))
トイレに行った子が
「グッズ売り場の横にトイレあったんですけど、すっごいAKBのファンの人いっぱいで!!」
と。
相櫻大ごとく、好奇心があるので(笑)行きたい・・・!!!!( ̄ー+ ̄)←え
『ふぉーてぃーえいっ!』とか言いながら歩いていると、
カメラ持った●テレの記者さんらしいですが、
取材させてほしいと言ってこられましたのでビックリ!!(あ、ちゃんと否定しました
えぇ、ファンじゃないですもん。トイレに行ってるだけですもん←好奇心
嵐のことの取材ならば、どんと来いなのですがね〜!←







連続投稿:NAOTOについて
 
 


2回目ナイトバレット観て来ました〜!!!
前は、私が遅れて乗る電車を1本逃し、
今日は友達が遅れて乗る電車1本逃しました。
えぇ、お互い様ですね。ハハハハハ





昨日のエグジェネを見て楽しみを倍増させ(笑)いざっ!!
しかし、来週で最終回っ!!あ〜ら〜ま〜ハッハッハ・・・何で!?

今日はDVDの収録が入ってまして
隣の席にデカイカメラでした。
そして、カメラさんが中々のイケメン←
今日もNAOTOさんはカッコよく(そりゃぁね)
前よりも5列前くらいになったので、ちょっと近くなったけども
ナオト側ではないとゆう、ちょい残念無念。
途中ナオトが出てないところで、
ちょっと寝てしまうアクシデントがあったのは内緒であ〜る←反省






最後に踊ってくれる『SHOOTING STAR/EXILE』
やっぱりあそこは、2人揃って泣いてしまう箇所でありましたねぇ(笑)
『がっごいぃ〜がわいぃ〜がっごいぃ〜』ナオトバカ達です。

この勢いで・・・・・東京の舞台も観にいこうかとなりました。(ボソッ


まさか。まさかの。えぐざいる遠征。ちょい前までありえなかったです
正直、皆さんも好きですが、NAOTOのみロックオンなので
ちょいと申し訳なさがあるけども、
生ナオトを見るとなると、コンより舞台が近いし!!
コンとなると元メンバーが大きな勢力なので、舞台がチャンスなんですよね☆やっぱ
ってことでNAOTO拝みに・・・行きたいと思います。
そらーーーー勿論、雅紀の舞台に行きたい。行きたい。行きたい。
東京行くんだったらね、でも取れなかったんだもん。
こればっかりは、どーしようもないやーん↓
しかしですよ、小学生以来の地元っちと遠征とかするなんて夢にも思わなかった
そう思ったら笑いが止まらなくて、夜道変人2人でしたね、えぇ。
夜道にはご注意を・・!!





帰りにカラオケ行ってきました
まず、Someday、ファイアーなんとかのPVを見てNAOTO探し←
そっからはフリーに
トラメ・揺らせ・明日に向かって・カーニバル・感謝
を。いやぁ〜Trouble maker自分で歌ってもテンションあがりますね!!
でも、やっぱり自分の十八番は・・・

もののけ姫

がっつり歌うともぉぉお、めっちゃスッキリします。






今日のつぶやき

友達とナオト話をしてたんですが、
二宮○也にそっくりの部分があり
【俺カッコイイだろ。可愛いだろ。ニヤリ】
自分の武器を良く知り、明らか私達を狙ってるんですよね←
昨日のエグジェネでも、紙の持ち方がニギニギして可愛いし
そんで、デカイ風船の餌食になりたくないがために
面白みのない答えを言ってすぐに風船を横に渡し(コラ)
耳をいっぱいに塞ぎ、割れてもないのにもう既に遠くに離れている怖がりさん

狙ってるか知らんけども、どちらにしても
その仕草をするナオトがカッコイイし可愛いんです


そんな私は、やっぱりドエムだと。よ〜く感じました。


NAOTOさんという名のおとこまえ
 


あまりにも笑顔が可愛すぎて、のけぞる1日でした

えー行ってきました☆
劇団EXILE「ナイト バレット -Night Ballet-」
組は、ケンチさん・ナオキさん・ナオトさんの回

もうね、もうね、
NAOTOがかっこかわいくて、横にいる友達は本気で泣いてましたよ

これからみる方は、ネタバレ注意です








ナオト目当てで行ったんですが、
「いつ出るんだろう」とドキドキで
出てきてバンッとカーテンが開いたら、
目の前におり(といっても14列目ですが)大興奮
ダンスに、芝居といっぱいナオトが見れてさいっこうでした

途中、人質役としてナオキが客席から選ぶんですが
もう一回行くんでその時、人質になれるように精一杯手挙げような!と決意(笑)
24ゲームも公演が終わった後に2人で練習しましたし
やりとりもどう言うかも、レパートリー考えました。
準備万端です、是非私たちのどちらかを人質に!!!




ナオトの役は、みんなと違って女の人との3人芝居
婦警さんと顔近すぎて 「イーヤー!!!」((((((ノ゚Д゚)ノ
結婚してるという役柄で 「イーヤー!!!」((((((ノ゚Д゚)ノ
役柄で結婚してると言われ、めちゃめちゃ動揺する女たち(笑)
しかし、時折みせる笑顔に撃たれ、かなりの心拍数でしてね
ダンスなんてもんは、放心状態。カッコよすぎる!!!この男!!!




最後にEXILEの曲に合わせてキャストみんなで踊るんですけど
ここが一番好き!
役じゃないから、客席に向かって微笑みながら踊ってくれるんですよ!!!

ヲォォ!!ナオトォォ!!(ノ*゜▽゜*)

さすがに私も最後のここで涙が出てきそうに。
あぁあぁ、もう是非ともNAOTOの視界の中にINをぉぉ!の思いでいっぱい
席が右寄りで、大体ナオトの立ち位置も上手だったのでナイス席でした




挨拶のとき、ケンチ→ナオキときて、ナオトなんですが
ナオト呼びが多くて全然挨拶が出来なく;
人気なんだなぁ・・・っと痛感
でも、1つ1つにほほ笑むから、収拾つかなくなる始末(笑)ハハハ;
その微笑みにグサッと心鷲掴みです
とにかく、最高でした。
間違えて2公演取ってしまって正解でした。←

次は、木曜です。
やべぇ、楽しみっ!!!
5月雅紀舞台が全滅した分、東京にナオト舞台に行こうかな・・・なんつって。
にゃろう。





そんで、キャストの中に智くんのアマツカゼに出てた
松本まりかさんも出ていらっしゃいました☆
あの特徴的な声と演技で「おおお!!!」っとすぐ気がつきました
昔、六番目の小夜子ですっけ。
NHKで見て凄いアニメ声だけど演技好きだなーって
小さいながらも見てた記憶があるんですね。そしたら、やっぱりその方で!
嬉しい限りです♪
今回も、ぶっ飛んだ役柄で最高でした★





間違えて取れたもう1つのチケットで入った母ちゃん
最初は、「しゃぁないな」と言ってたんですが
帰ってきたら踊り始めたそうで、面白かったそうです←
ざ、単純







今日のつぶやき

エグジェネでの、肝だめしがめっちゃ可愛いよ!っと友達が言ってたので
なんとかYoutubeで探してみれましたー!!
可愛かったぁ〜♪恋人つなぎw

っと、そしたら右の欄に懐かし嵐ちゃんの肝試しもあったので視聴。
やっべー・・・やっぱかずちゃん、超かわい・・・
雅紀さんの絶叫がたまんなく好き
翔ちゃんのキャスターらしからぬ「やっべ」が好き
智さんの冷静さが好きねぇ
潤ちゃんの声出してごまかしてるとこが好き(笑)

ちなみに、私の中で超話題のNAOTOさん、
生年月日、潤ちゃんと一緒なんですって、素敵すぎる
1983年組にわたし、相当弱いようです。