<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.7.23 USJ/サンレス
私の心のアルバム・・・ハート
2015年夏をまとめるでござる

今年初のサンレス!7/23

 
続きを読む >>
USJ(ワンピース)
2015年夏!
まだ終わってないけど、思い出・・・ハート


 
続きを読む >>
今年の夏
ユニバのワンピースのhttp://youtu.be/Tcf4TEpMnRY cmのエキストラとか
行ったけど、全くといっていいほど見えない位置!ヒャッホー!←
Bブロッグ奥から2つ目のブロックだったんですけど、見える訳もなく。
いや、撮影してる時から分かってましたけどね!
でも、楽しかった!
お仕事とはいえ、綾小路さんのトーク力で、
へなってたエキストラのテンションを上げるテクニックは素晴らしすぎだった!!
楽しかったけど、もうちょい見えてて欲しかった・・・^^;
だってクッソ忙しい時に、仕事を早退したのだよー(笑)自業自得ですが

また、この前はこの流れで何故か当たる気満々でハリーポッターのプレに応募して
ことごとく外れる・・・さすがポッターさん。無理か(泣)



そして、今年は7.8.9月2回ずつ、usjに現れます。ワンピースの為に。
とりあえず、1列目とか端列、オーラスを取ってみたり。
サンジのレストランにとか。複数回訪れます。
うん。おバカだよね。あーキモイなー
でも楽しくてたまんないから、行っちゃうわけです。
ユニバさんにはゴッソリ取られてます♪

外道だと思ってたのよ。
1回試しで行ったら思いのほか、ギャーギャーなってしまったの
毎年恒例行事になってしまったのです。
似てないんだよ、かっこよくないんだよ。
ゾロとか、サンジとか、ルフィとか、違う!て毎回思うんだよ
でも、たまーーーに「やだv今日のゾロイケメソ!!」とかあるのね。
去年から、ショーでの写真撮影がNGになってしまい・・・
サンジさんのレストランだけになっちゃって寂しい!!
プラチナの年パスにして、ずーっと念願の1列目!!
いやはや、楽しみで仕方ない♪♪♪

 
続きを読む >>
わんぴーす今から読むわ!
 
夜な夜なONE PIECEを読み返している毎日です。
そんな中、新巻だぁぁぁ!!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

まだ、読んでないワタクシですけども・・・
そうねー・・・なんかまた新記録〜ってゆう記事をみて「あ!!そうだ発売だった!!」
と度忘れしてたのを思い出して、買ってきました。
いやー今、夜な夜な読み返しているのはメリーとさよならするところで、
今の気持ちとしては、そこなんだよなぁー・・・・(笑)

でも、そうだよそうだ。本編というかコミックでは、魚人島なうなんだよねー
ちょっくら読み返しは今日はお休みして・・・
新巻63巻を読んでいこうと思いますぞー!!!うっはーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





今日は、ローソンでペプシのを見つけたので・・・買ってみた



ゾロ、フランキー、ウソップもあったんだけど・・・
900円だしねー(笑)
ゾロ買ったら、やっぱサンジも欲しいしさ〜〜( ̄ー ̄
ルフィーの両脇を固めたいじゃん!! ゾロだけだったら、やっぱ寂しいからねー
もし、全員サンジもチョッパーも店にそろってたら大人買いしてたかもしんないww
っま、こんな感じで抑えとかないと。収集癖のあるから、我慢我慢←
そう、買っても正直買った満足でそのまま放置なのは100%だから!!!





あ・と・は、USJのプレミアショーの席を押さえてきました〜(*- -)
余裕ぶっこいてたら・・・意外に人気なのね・・・(ぼそり)
プレミアシートにしたい!の予定でしたが、
行く日のプレミアシートは完売ということで・・・(;_;)
レギュラーシートの3列目。。
柱邪魔だし〜ど真ん中から見たかったのにぃぃぃ!!!!!(。・ε・`。)
ショーもだけど、楽しみなのはグッズとか、白ひげのお墓モニュメントとか!!!!そっち←
去年も、グッズ買ったけど可愛くて今も愛用中だし♪
今年も、ちょっくら買いあさる予定^^
サンジのレストランも取れずじまい・・・・
全くノーマークだったよ、やっぱり人気なのねー
あわよくば、行きたかったけどしゃーない。
来年あれば、来年は取ってやる!!!!(*'◇'*)







続きを読む >>
ワンピースプレミアムショー見に行きました〜


 
 


居酒屋えぐざいるで、バナナNAOTOさ〜んだけを飲んで出まして←
ワンピのショーが終わったらすんなり、帰れるように
もうご飯を食べとこうー!!!(クーラーがあるとこで食べたひ・・・)
っと、とりあえずユニバシティへヽ( .∀・)ノ

そしたら、駅前でとゆうかローソン前で
「成田童夢と写メを撮ろう」的な人がいまして、
友達に「名前は聞いたことあるけど、本人どこなんやろな(笑)」と言いましたところ
友達スノボしておりますので興奮しだして(笑)
その、本人さんがそれを持っていたらしいです←ごめんなさい。
それで友達が写メを撮りに行って見守ってたら、私も巻き込まれ
一緒に写メ撮りました(´・ω・`;A)
なんか、よくわかりませんが後で調べると、そんな企画をしてるそうで。えぇ


ジャンプショップで、海賊旗のバンダナを買ってそれをショーの時に振ってやろうと張り切る。
で、ご飯を食べて、いざ!!!ウォーターワールドのところへー!!!o(≧▼≦○



私はもう、1回見てストーリーも知ってるんですが
席が端の方だったので正直見えなかったんです。
でも、今回はプレミアムシーでした!
もう、断然!!!真ん中のプレミアムシートですよ!!( ̄▽ ̄)ノ
ちょっと高くても、濡れるかもしれませんが、これから買われる方は
こっちをオススメします!!!(●´∀`)σ)д`○)
レギュラーシートは…あまり、キャストが来ないし真ん中でストーリー進むから
細かい所が全然みえねーんだわ。




今回、写真はたくさん撮ったんですが、
ネット等では載せちゃいけないみたいなので
載せませ〜ん!残念〜!!(人ω<`;)



それにしても、エース登場の時の歓声が凄い(笑)
まぁ、しょうがないよねーー、それに混じって私もエースに興奮してたんですが←
前は、エースとタッチ出来たんですが、今回はフランキーとブルックとタッチできましたー!!!
あと、サンジ!
サンジって細くってシュッとしてる華奢いじゃないですか。漫画では。
でも、正直ね、ちょっと役者さんはガタイが良くって背もそこまでなかったのですが。。。
正直惚れました(笑)

やっぱりタバコ吸ってるって、カッコいいですよね・・・
そんで、金髪サラ毛ってやっぱ、やばいですよね・・・
足で蹴ってる感じとか、すっげー!でしたし。
それ見てから、漫画のサンジの見方がちょっと変わってしまいました←影響された奴
ルフィよりも、サンジにトキめいてます。自分。
あぁーサンジー!!!!好きー!!!待ち受けサンジにしたい・・!!!(*´ェ`*)

仕草とか、動きとか、ちゃんとキャラに合わせてみんな似てるし、
顔も結構似てた(ナミ・ハンコック・ウソップは◎)
あ、でもやっぱり優勝は天竜人だな。息子の「〜だえ」って鼻水野郎
もうね、、、、顔とかめーーーっちゃキモすぎて!!!声も同じくキモすぎて!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
なんかね、怒りがすっごく込み上げてきたよ(笑)
うちはお前より、身分下なのかよ!って←
ってゆうくらい、その役者さんが似ててすっごく良かったって
褒めてるって事なんで!

あとは、しょうがない。しょうがないんだけど、やっぱりチョッパーは残念だったorz
でも、結構思ったよりクオリティーは高くて良かったですよ♪
声も、ちゃんと声優さんが吹き替えてくれてるんで★聴き心地抜群でした!
最後に、キャラが色んな所を回ってくれるんですが、
前は、エースとタッチ出来ましてギャー!!!と興奮←なんだかんだ興奮するんですって
今回は、フランキーとブルックとタッチ出来ました〜!!!
ネタバレなんですが、最後のショータイムの歌。。
Share The Worldの声優さんが歌ってるバージョン興奮しましたw
ラップ歌ってるんだもん(笑)









そして、私が行った日には。
特別なイベントが奇跡的にありました-!!!!




なんと、なんと、
ルフィ役の、田中真弓さん。エース役の、古川登志夫さんが登場しましたー(; ゚ ロ゚)

いやー・・・いやー・・・なんちゅうか、正直まさかルフィはないだろうと!
エースなんて考えもしなかったですもーん
ルフィの声は、ほんとめーーっちゃ好きなのでめっちゃ嬉しかったですね!
パズーだよ!?ルフィだよ!?もう、涙でそっ!!!笑))少年の鏡だよ!!
そんで、エース!!(ちなみに、ドラゴンボールのピッコロもしてるらしい)
今の時期にエースだなんて、なんちゅう奇跡!!!
田中さんも言ってたけど「この時期にエースだよ!?すごくな〜い!?」と(笑)
『この時期』ってのがリアルでした^^


あと、このショーの批評をしたんですが、結構辛口だった田中さん←(笑)
っで、せっかく2人がいるのでってことで、掛け合いで
あん時のセリフ『今度会う時は、海賊の高みで会おう』ってとこ前後をやってくださいました!!
(何巻か探すのがちょっと大変なので、簡単説明で申し訳ない。。)
でも、「今度は高み」ってとこが、正直切なすぎてちょっと・・・苦しかったですよぉ(泣)
なんでソコなのーーー!?!?(; ̄Д ̄)って←
でも、名場面ですからね。★
ほいで、ルフィエースの役者さと声優さんとでコラボして、
その役者さんの動きに合わせて、声優さんがアフレコやってました★
なんか鳥肌もんだわww
最後は、ダーっと手を振って後にしましたとさ〜♪





客は、ほんといっぱい詰まってて、前に来た時は結構空いてたんだけども
今回はほぼ満員でしたよー!!!
あとで、USJの公式ブログによると、
会場にはチョッパー&ロビンの声優さんも一緒に見てたらしく・・・
そんな・・・是非是非、出てきてほしかった!!!!!うわ〜ん(ノ◇≦。)

いやーでも、適当にこの日に見に行こう〜♪って取った日に
まさか、声優さんが来られるなんて超ラッキーでしたw
しかも、プレミアシートだから水がかかると思ってたら、かからない真ん中の寄りの席だったしw
1滴も水かからずで良かったです!(いや、ちょっと残念だけど)

楽しめましたー!!!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)
いつもいつも言ってるけど・・・1巻からまた読み返したい!!!
そして、サンジが好きになってしまった!!!←





えぐざいるに、ワンピに充実した1日で友達と上機嫌で帰りましたとさ★チャンチャン!
コンプリート!!




朝からコンビニにひょいと入り
なっちゃんを買いあさる。
お目当ての物ハッケーン!!!!
100404_2331~02.jpg

今、なっちゃんとコラボっておりますよ♪めちゃカワイイ!
そんなに一気に飲めないので、会社の子におすそ分けw
って、なんかおっちゃんみたいなことしてますね;
まず、1件目で上5人をゲット。
帰りに下4人ゲット。





麦わらの一味☆コンプリートー!!

ブルックが・・・ブルックだけが
なんかリアルガイコツでかわいいといえない(笑)
けど、逆にレア感〜♪






先週から、パイレーツカリビアンを見てるので
おしゃれはちょい我慢しました←こら
CM中に翔ちゃん見たけども、
嵐の話を嬉しそーに話す姿は、、ファンは大好物です。






今日のつぶやき
4月は、乾燥するしホコリがノドに引っかかるし。
のど飴が手放せません。
そして、チョコラBBも手放せません。(笑)



わんぴ/コメントレス
 



前に近所の居酒屋さんに行って来たんですが。
ファンにはたまらないお店でした



外からみると、普通の居酒屋さんなんですが
中に入ると、ONE PIECEだらけw
ポスターにフィギア等
こんなんどこに売ってるん?的な(笑)
しかし、凄かったです。
トイレは、なんかもー・・・とにかく恥ずかしいです
壁一面に麦わらの一味がいるので・・・(笑)
ルフィーみないで〜!!!!っつう。←
でも、トイレ終わってから
壁一面をジーーーーっと色々見回すので、
入った人皆、結構時間が経たないと出てきません。笑))
トイレ、めっちゃ楽しいねんけど!!!←

料金もドリンク安くていいし(ワンピグラスで出てくるんですよーニヤリ)
家庭料理ですし、家から近いし!(5分もかからないくらい)
また行きます!!!!うへへ〜いい所みつけちった♪







コメントレス

■はるなさん




続きを読む >>
舞台挨拶

23日のことなんですが★


行ってきましたー!!!
23日梅田ブルクにワンピの舞台挨拶〜♪
内容は、ちょこちょこ映画の内容含みますので隠しますねー
サンジの平田さんブログに大阪のコト書いてくれてて
嬉しいぜぇぇ!!!
わ〜いワンピ陣が大阪にーって思ったらテンション上がる↑



終わった後に、ご飯食べてたら
丁度HEPの方でも、
のだめの舞台挨拶があったらしく ←これも申し込もうとしてた(笑)
隣の席の人が(not関西人だったー)のだめの舞台挨拶の話をしてて
こっちは、ワンピの舞台挨拶の話をしてて
『あ、ちょっと大阪盛り上がってんやん♪』
なんて思いました(笑)

クリスマス直前で、梅田の街はゴッタゴタでしたよー
ヨドバシは凄かった。(ってここしか行ってないけど)
おもちゃ売り場とゲーム売り場は。。。
丁度発売日だったゼルダを買いたかったけど、
確実30分以上並んでまでいいわーっと諦めました〜
帰って地元で買いましたけどwうふふ





続きを読む >>
ルフィ、、ほんっま男前!

最近、どっぷりと沼に浸かってるかのように
ONE PIECE
にハマっておるんですが
なんか、ひょんなことから


  回 も


観にいった。観にいく予定。になっちゃいました(笑)
イコール・・0巻が予想外に3冊です(笑)・・スイマセン(´・ω・`;)
勿論・・1回の予定だったんですがねー



コトは、12月10日から始まりまして
12日から公開だったので、梅田の前売り券を持ってたので、
2日前に梅田に行けば満席と。

尾田さん原案ですよ!?

0巻がもらえるんですよ!?

12日に公開ですよ!?

あ、私の・・・誕生日ですよ?


もー尾田さんからの、誕生日プレゼントにしか思えなくって(笑)←

13日に観にいっても、意味がない!
せっかく。12日に公開なら、12日に絶対行きたい!!!
と、粘って地元映画館に行くことになって観にいってきました

ここで、こんなに人見たことない。ってくらい、田舎映画館も満席大行列
ワンピなめたらあかんぜよーヾ(;´Д`●)ノ





スンゴーク良くて、感動とゆうか。。ルフィがカッコよすぎて泣いた!!!
オトコマエに弱い私なもんで、( ノω-、)
もう2時間の半分は泣いてたんちゃうかってくらい←
だから、喉カラカラやし疲れたし、大変でした(笑)
そんでもって。。。。興奮しすぎて、寝れなくって!!←変態じゃないぜー(笑)
色々あって、興奮もあり寝不足が続いて ←まじで
こりゃ。観にいかなくては!!! ルフィが〜〜!!!!(●´ω`●)
同じくな友達と相談した結果、前売り券も使い切らないとあかんし、
興奮がおさまらないし(笑)と言って、平日朝9時に梅田に行ったら
もう、50人以上の列が出来て・・・ヒエェェェェェ(((((( ;゚Д゚)))))
だって平日だべ? 朝だぜ

あなどるなかれ。ワンピース

先日では朝の回がちょこっと空いてた情報だったけど、
並んでる最中に満席になって
その日は、全部の回が満席になって朝早く来たのに観れず終い・・
とりあえず、前売り券を使い切るために2日後の券を貰ってきました★
それが今日だったんですがー
2回目となると、しっかりと観れました(笑)
初めて観た時は、涙涙で・・・←涙もろいだけやん







そ・ん・で


公開日に、「まーじーでー!!」と申し込んでいた大阪での
麦わらの一味の舞台挨拶
今日、返事がきまして








続きを読む >>