<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ノーーーー
こんなにも放置してるのに、書きたくなるから残してあるし
なんだかんだ1000以上のエントリーがあると
なんか消すのも躊躇っちゃいますな・・


んーもう気付いたら、いい歳になっておりました。
どうしよう。全然変わらずな生活を送ってて焦るよねー
周りは、結婚とか出産とか・・・

あたしは、何も変わらずだよー

なんて言いつつ、マジに何も変わらずでほんと情けなくなる(泣)
はぁーーーー
ほんと屑な人間だなーと思います。
1人暮らしをしてみたいなんてずーーっと言ってますけど、
いよいよした方がいいかと思うのですがね。。
やっぱり生活を変えるところから、
出来ることから挑戦しなくては。。。
はぁ〜
続きを読む >>
ひょこり
 約1年ぶりに思い出して戻ってきてみたー


最近は、ついったーばっかだったけど、たまに見たくない時もあるしね。
う〜今も昔も変わらず・・・いや、更にぐぅたら化が進んでると思う・・・
歳もとったし、仕事もしんどいし、、休みの日は出たくないし、
もう楽しむのも頑張るぞ!とゆう好奇心が、全然湧かないのですよねぇ。
そりゃ、歳もとるわけですよ。
ジュゲムさんでブログ始めたのは、8年前!とか管理画面に出てるんだよ。
8年前・・・まだ18歳だよ。ふふふ
やだ、若い

あかん、もうずーっと最近、無 だ〜
クソつまらねー人間だぜ!!



そうそう。またトモダチコレクション〜新生活〜してるのさ!
過去発見

まだ昔よりは、可愛く製作出来たかな・・・!?





我ながら、にのみぃが可愛くて仕方ないんですけど(笑)どうでしょうか!?
美化しちゃったとゆうか、顔文字っぽく出来上がっちゃったけど

決まってるパーツからだし、へたくそだから、う〜〜〜〜ん・・違う!んだよなぁ><
でも、今回は智くんがいい感じに出来てると満足してたりする(髪型が一昔な感じだけど
Jも翔さんもあーばさんは・・やだ。めっちゃ頑張っても違うんだよな〜

やっぱり本人達がイイ!!!いやーpopcornいいわー(ってまだ1回しか見てないけど)
あ・・この世界の翔さんがぶっ飛んでらっしゃるようで、
奇抜な格好したいって言いだすから、ハチさん着せたら超絶嬉しがったからこのまま(笑)

あとは、どうぶつの森して・・・持ってたやつの第2弾ばっかしてるw
この歳して一人でDSして、連休前半終わって、
今後半。同じ引きこもり生活


いっつくだらない、あんどわらえない
 

久しぶりに、左下のARCHIVES(月別)の記事数みたら
月に2つとかって・・・!!!!笑
少ないねー・・・ブログ離れしちゃってるよねー・・・
あんらまー全盛期どこいったー?!
昔のエントリー数が信じられないよね、どこにそんな書くことあったんだって。
昔より今の方が嵐さんいっぱい出てるからネタがあるんだろうけど
一々全部に興奮して書いてらんないよね。←
前の嵐ちゃんについては、触れる箇所なかったよ、、(苦笑
いつも通り、潤ちゃん翔ちゃんいい顔してるよっていう事くらい、、
しかも、最近に至っては嵐ネタ書いてないからねw














エントリー数ちょっとでも増やすために、コレをエントリー←

         




        〜超くだらない私の今日の一日〜







今日は、休みで目覚ましをかけず幸せな寝起きをしました。
11時半起床
部屋に貼ってあるポスターで、潤ちゃんが目に入って
 『小さい顔してんな〜』 寝起き一発目の心の声
半年ぶりにハローワークに行ってパッと行ってパッと帰ってきたかったのにもう昼だー
とりあえず、ごはん食べよ。むくり

いいとも、ヒルナンデス、ひるおびのチャンネル回しをしながらの昼食

・・・デザートに、みたらし団子
テレビ ジーーーー

ハッ!!いけねぇ。もう2時半!
今日こそは行かないと!(既に一つ前の休み、だらけ過ぎて行けなかった)
とりあえず、職務経歴書がグッダグダだから添削して頂かないと!!!!
とPCを開けて、mixiのアプリで遊んでしまう←
いかんいかん!!!
バスの時間は・・・あと2分か。。。。間に合う気しないから、次の10分後に乗ろーっと

雨降りそうだけど、傘いっか。
バス停着いて降り出す。バス着く。乗ってたら土砂降り。
・・・・傘買ってもいっぱいあるしなー・・・でも、雨降ってるのに傘さしてないとかなー・・・
結論:買わない
走って色んな屋根を使ってハローワークに到着
無事、半年ぶりに行ったカード再生
でも、相談予約はその日の午前中にまた来てくださいとorz
とりあえず、募集してるとこだけ検索しただけで終わっちゃったーーー・・・
ぐだぐだ
次の休みの日は、午前中に行って予約して、紹介してもらおう
と決意
出ると、雨はまだ降ってる
ダッシュ
ナイスタイミングでバス到着♪
後にいる人の口臭かわかんないけど・・・くさい・・・
左のおばちゃんが降りた、はぁ・・やっと1人だー!(おばちゃん嫌い)
次のバス停で、太った兄ちゃんが乗ってきて横に座った・・・orz
意外に地元まで混み混みなバス
太った兄ちゃんに「すいません」と言うのが嫌でドキドキする←え
「すいません」口パクと、ササササーとバス降りる
雨めっちゃ降ってる
バス停近くてよかった。1分以内に家に到着!


ten!を見る
部屋に行って、mixiのアプリをまたする←
J Soul BrothersのDVDを見だす
たまに早送りをして、全部は見ない(正直者)。ドキュメンタリーが苦手。
今市くん笑うとかわいいなー歌ってる時もかわいいなー
登坂くん実ははにかみ屋さんなのか?
前にハイタッチ会で後ろでガンちゃんと言ってたのは、岩田くんの事だったのか
ワンコロみたい
ナオトさんアップ最高にいいいいいい
テツヤさんのターバンから髪が出てる感じが好き過ぎる(ぽ

母「ごはん食べれるでー」

無視
皆をwikiる
三代目JSBは同世代過ぎることが発覚
なるほど。だから好きなのか?←
ボーカル2人同い年じゃないか
ワンコロ(岩田くん)なんて年下じゃないか!
ワンコロくん慶応ボーイ!!(翔ちゃーん)
エリー凄い人だったのか・・・


父「ごはんやでー」

ご飯
マングースについて話し始める父(仰天ニュース見て
しらん、わからん、興味ないわー。終わり←(家族ってそんなもんでしょ?はっきり言える間柄
オリラジ藤森のドッキリCMが見たくて、4chに変えてというが渋る父
強制的に4chに変える
ご飯終了
真ん中に座って見る
端っこで父母がチラシを見てる
ちらちら「これいいな」と言ってくる
私「どうせチラシ見ても、買わんやろ。」
父「うん、見てるだけ」
弟帰宅風呂あがり
私の横に、ダイブ扇風機かける
私激怒「さみーんだよ!ぼけ!!!!」
風呂る
みたらし団子食べる
はっさく2個食べる
皆寝た
リバウンド見る




自分の部屋に行く
人生ゲームがしたくなる
登録するけど、一向に確認メールが送られてこない。出来ない
前記事AKBについて書き出す
名前を間違えたらいけないから、検索
それをポチポチ押して読んでしまう←
中々終わらない
やっとエントリー終了


今に至る。











くだらNEーーー






どうしよう。くだらなすぎたエントリだわ。
でも、ここまで書いたから更新しちゃうわ←
そして、いかにくだらない私の日々か・・・・(泣)
あー誰か、私を楽しませてくれ!!!!







えけびが最近気になる木

最近、AKBが気になる

どうも、ひろみです。こんばんは





なんだかんだ、昔からその時流行る女子アイドルは好きなんですよね♪
あ、もちろん一般的にですけども
SPEED⇒モー娘。⇒AKBって感じかな?!
基本アイドルちっくな、元気な曲とか歌が好きだから
こうゆうのが好きな傾向になるんだと思うんだよね
単に私が女だから今、J事務所の人にニマニマしてるだけで
男だったら絶対、女子アイドルに走ってるだろうな・・・ははは(グスン


AKBを知ったのって何だかんだ結構前だったような・・(検索中)
そうそう、最初に知ったのはリサイクルのACのCMを見て
『この子めっちゃかわいい〜♪検索してみよー』
っつって検索したけど、当時は中々名前が出てこなくて躍起になってたどり着いたのが
篠田麻里子ちゃんだったんだよね♪
曲が好きだし、可愛い子達を見るのは楽しいしねー♪
今はマジすか学園2を毎週見てハマってるw
前回のも見てみたいけど、借りるまではいかないし・・・^^;
本当に、見た目とか好奇心だけなんだけど、総選挙も気になるね♪
(投票したいけど権限ない(笑)CD買ってないから)


一番好きな子ってのは、いないんだけども応援したい子は沢山いますよー
篠田麻里子ちゃん、指原莉乃ちゃん、前田敦子ちゃん、秋元才加ちゃん、
大島優子ちゃん、宮澤佐江ちゃん、横山由依ちゃん、峯岸みなみちゃん、
柏木由紀ちゃん、渡辺麻友ちゃん、松井玲奈ちゃん
が特に好き(どーん


なにこれ。いすぎだろ(笑)
いいんです、私ファンじゃないっすもん←
この子らが画面に出ると、わ〜♪いるいる♪ってなるんすよ(笑)
最近は、マジすか学園影響でまゆゆが好き←でへ
曲は、普通に好きだしCD余ってたら正直タダで譲ってくれって感じですよ。
投票権なんていらねぇ〜w
レンタル最近しにいかないから、iTunesでDLしたゆう…^^










J Soul Brothers
アルバム発見ーー!!!
たまたま、JSBのサイト見てて『今日アルバム店着日!』って書いてあって…買いに行ったぞい♪
予約というモノを忘れてたぜ!!あちゃー
この前、一気に嵐類5個一気に口頭で言ったら、店員不機嫌になっちゃったもんなー
嵐DVD初回、通常、嵐アルバム、ガンツブルーレイ、エイトのシングル通常
って言ってったら段々不機嫌になってさ。いつもは確認があるのに、なかったよ^^;
ちゃんと合ってるかな。。一番不安なのがガンツがDVDになってないかなってコト(う〜


まだ、聴けてないけどもDVDの方だけ♪
・・・PVなんだかんだ全シングル付いてたのに、またついてくるのね。イラネー笑))
そして、私の苦手なドキュメンタリー風!!!けぇぇぇ!!!(早送りしてしまう
どっちかとゆうと、真面目なVTRよりもカメラ前でちょっとふざける感じが好きv
あーやっぱ私はドル専っすね。えぇ。
努力してるところ見ても、正直面白くないんだよね。テンションが低いから。
歌を出していくたびに『あ、歌がうまくなってる!』てゆう結果で
『すごいな〜えらいな〜良かったね〜』って思える厳しい人ですから、私(笑)

とにかく、Japanese Soul BrothersのPVがすんごく好きだったーーーー!!!!!
二代目のメンツ、ギャーー感動♪(この時点で『やっぱライブ行きたい…』)
三代目のメンツ、キャーバラードじゃないの歌ってる〜!!(『二代目+三代目=激しく行きたい』
二代目+三代目、ちょっと。これいいよ。なんかもう、全員好きなんですけど!!!
これが、3時間見れるとかライブ超絶行きたいんですけど!!!!!!
でもね。。チケット持ってないから行けないの。。(ぐすん
かっこよかったなー・・・




ゼルダか。懐かしいぜよ。
 


(やっぱ皆様二宮和也が気になるのか、それに合わせてパコーンとアクセス数が上がってて
壊れたのかと思いました。なんつーか・・・更新しなければよかったと思った台風後←)





いやはや。むしろ、なんか日々出てくる記事(ネタ)を好奇心で見てしまうとか・・・orz
なんつーか、微笑ましくなってきたんですよ。(おいこら
ワンピース全巻プレゼントとか書いてる記事を読んで、
「なにこれ!!!引くわ!!!!(爆笑)」とか、まぁ真実かはどうかは知らんが笑))
二宮好きのくせして、ごめんなちい。ムハ








VS嵐

〜大宮時代〜 (大宮好きにとっては、完璧にセンターはるな愛は見えない過程)

潤ちゃんと智の、時代もいい。
けど、言い出しやがった彼がまさか負けて、踊る羽目になるとはね。
ナイス、二宮さん←
しかも、ペアには愛してやまない大野智(鼻血

しかも左→右に動くステージとは、打ち合わせ済みだったのかな?
なんつータイミングで動くステージが・・・(是非とも、次のコンサートで採用してみては)
とりあえず。
女子過ぎる動きの二宮さんに鼻血ブーですよ!!!!(死語
内股・・・はんっw
やっぱり、あの子・・・なんだかんだ女の子よりも女の子らしくて可愛い
そこがたまにポロッと出るのが、好きなトコロでもあるんだよなwんふ
口先と動きがたま〜に合ってない所とか。「あらま☆」とくすぶられる。
あれは着信動画用にムービーでも撮ろうかな。それ位の価値があるダンスだったわ
あ。右の智さんは、なんだか不器用に顔が物凄かったり笑))
アタフタ具合が可愛かったなーw智は女の子じゃないもんなーやっぱり。
にのみあさんはアタフタせずに、表情まで可愛かったしさ!
あーーあーーーーあーーーーーーーーかわいいわーーーーー
ギューーーってしたい可愛さだったもんなーーーーー


・・・・


なんか、中傷してるような気がしてならないわ。女の子女の子って・・・笑))

最初は、向井くんが出るって聞いて、久しぶりにその日にVSを再生したんだけどね★
向井君ってクールだねー
あんなにもクールで優等生な発言だと、本当のイケメンって感じですな^^;
大宮時代の時の向井くんの笑顔は素敵だったけどw
いつも、仕事始まる時に店で流れてる『肌男です』の声に癒されてますww
あと、ツボだったのは。定位置の翔さんがイケメン過ぎたことかな。でへへ
あーゆう中途半端なのは、翔さんが一番!!!!←褒めてる











ゼルダの伝説

ちょっとちょっとちょっとーーーーーーーーーーー

懐かしいじゃないのーーー!!!!!!!!


二宮さんのCMで、ゼルダが発売されるのを知りました。
あ、ゲーマーじゃないから勿論知ってるわけないんだけどね
64の時のオカリナ
超絶ハマってたもん(笑)
小5の時だな・・・そう、転校して友達いないしさー
家に帰ってゲームするのが楽しみだった。
下駄箱で靴を履きながら、どうしたらいいんだろう…って毎日考えながら登校して下校してたな(笑)
それくらい、ハマってた。
嵐もそん時、知らなかったしなー。そん時の趣味はゲームになりかけ(?)だったんだよ。
よく、『キンキのどっちが好き?』って色んな子に聞かれたっけな。
好きじゃないしなーと思いつつ、あえて剛と答えてたな〜




ゼルダに戻ってー(脱線してた)
まぁ・・・正直いうとここは、攻略本を買って進んでたんですけどね!
あれはね。ゲーマーでない私には無理だよ(笑)
攻略本見ながらでも、3Dだからあっちこっち行って
ウリャーウリャートゥッ!トゥッ!ハァッ!!う”・・・(こうゆう掛け声なんだよ(笑))
「リッスン!」「ヘイッ!」てナビィにいっつも言われてねぇ〜懐かしい♪
その行く所行く所のダンジョンが、全部が怖いんだもんなー
まず、VS雰囲気の怖さ。 VS気持ち悪い敵。 VS試練。
もう、攻略本なかったら何も進まんぜ!そりゃ載ってない所もあって頑張ったけど
敵の印象が強烈過ぎて・・いっつも夢に出てきてうなされてたしね・・・
私が一番嫌いなのが、未来のハイラル城下に沢山いた奴。
目が合ったら抱きついてくるアイツ、、、声とか形とか姿全部無理←
(検索⇒リーデットって奴)
ダンジョンでは、神殿はほとんど好きじゃなかった〜(笑)
理由:怖さが増すから
闇の神殿なんて、ずっと暗いし、
その神殿に行くのに墓を通るってのが嫌だったのよ!←(怖がり)
でも、意外にシューッってすべる靴はお気に入りだったり←
で、全部クリアしたけど・・・出来てるのか出来てないのかわかんないのよね。
マリオみたいに『クリアー』て出るわけじゃなくて。
一応ボスは倒したけど、色んな所に謎が埋まってるから本当にここは制覇したのかな?って
それが3DSで出ると!!!
なんか、久しぶりに興奮してしまいましたけども。
3DS持ってないし、怖いしなー
普通のDSのも全然やってないし(笑)
でもなんか、にのも一回逃げたんだっと思ってニマリとしてしまいましたw
潤くんも、興奮してたしね★

やってみたいけど。怖い。あああ矛盾w









あ。ゼルダを語って終わってしまいそうだわ。




とにかく。にのちゃんが、潤ちゃんがCM出てるからって言って

単純に買わない方がいいよってことを言いたい←



FFとか、マリオとかそうゆうのんじゃないですよね。
音楽も雰囲気もずーーーっとゾクッとするんで
怖いもの嫌いな人は絶対にソフトには手を出さない方がいいと思いますヨ
嵐がCM出てるから〜っつって、wii・マリオ・マリオカート買った人ここにいますから。←
ゼルダはね。
笑えないとゆうか、にのちゃんもCMで言ってたみたいに一回は絶対逃げるゲームだから!







頑張れ自分〜頑張れ〜!!!



(笑)

誰も応援してくれないから、自分で言ってみる
恋焦がれ〜♪
 



島根に縁結び、パワーを分けてもらうために(笑)行ってきました!!

だって・・・・超超ブルゥーなんだもん。。。
出会いも中々、周り大学生だと一つ壁を置いちゃうし
なんか何もかもネガティブだったもので。
この旅行に行って、2日間友達とワーキャーして
ホント、パワー貰いましたね♪
楽しい事もあるんやなーって、今までずっとうつむき加減だったのが上向けたかなっと。
本当、楽しかったです☆運も上がったとゆう信じ込みも必要かもって思った(笑)
自分ばっかし・・ってゆうのを、楽しかったし頑張れそうかも!ってゆう思い込みで
全然気分もなんちゅう違いなんだと

やっぱ、旅行はいいですなぁぁぁホッコリ

簡単に。絵日記感覚でボンと書きます(笑)おおざっぱエントリーです♪







新幹線で岡山まで行って、特急のやくもっていう電車に乗るんですけども

岡山駅で発見☆


確かいちごちゃんが2種類か3種類あったんですよ。
っで、私の田舎佐賀県ということで『さがほのか』にしましたー☆わ〜い
超超でかくって、下の生クリームもゼリーもおいしかったわw




ほいで、電車旅だとやっぱり駅弁だろう☆


そう、白米・・・・・・・・・・・







じゃなくて、ひっくり返すのさ♪てへぇ(>_<)



ってゆう仕掛けらしい(笑)

みんな、サンドイッチだったけど。やっぱ駅弁楽しみにしてたからさ←
駅弁買って食べたぜ!!!美味しかったよん♪
ちなみに、これすし飯だすよ








出雲に着いて、ロッカーに荷物入れて・・・小さいロッカーしかないと思ったから
荷物は手提げで持ってきたんだけど、全然キャリー入るロッカーあってガクリ
そんなんだったら、持ってきたいもの持ってきたのにぃぃぃ!!!
電車もなんか、特急とか快速とか地元じゃないからどれに乗ってもいいのかわからなくて(笑)
なんとか、たどり着いたのが




仁摩サンドミュージアム!
なんと、計算違いで1時間も居れなかった・・・・orz
砂時計のなんかお土産買いたかったんだけど、
電車を逃すと2時間待ちになるから←
こうゆう電車とか、バスが難しいところはレンタカーを借りるべきだと実感。。



泊まった所は玉造温泉ってところで、
宿泊先にお迎えに来てもらうように電話したらよかったんだけど
面倒で歩いていけるっしょと、頑張ったら30分かかったorz
温泉も入って、ごはんも腹がはち切れそうなくらい食べて☆
夜過ぎて神社は怖すぎて行けず、早起きして行くことに汗
そしたら、外AME~・・・
なんとか雨の中小雨だったからよかったけども♪
願い石にも願いをかけて、勾玉にもお願いをして、


2日目は、出雲大社〜!
レンタカーを借りてGOGO!





なんか色々と工事中でしっかりと勉強していかなかったから、
どこにどう行ったらいいんか分からず
拝殿で出雲大社流でお参りして、人生初の絵馬も書いてお願いをしてきました★
なんか、やっぱり他の神社とは違う感じでドキドキでしたねー
(近所の神社しか行ったことないですけどー)
で、ぜんざいを食べてベタベタになって←
出発〜!


そっから、松江まで車でビューンといったんですけども
ナビが古いらしくて・・・変なところから高速に入って(笑)
なんかちょっとタイムロスをしたような。。
高速代を用意してたら、なんと高速無料化実験中でタダ☆
うっひょ〜い♪
神様のおかげーーー!!!!がうちらの中で流行り始めた瞬間(笑)


八重垣神社に行って占いをしたかったんですよ♪
須佐神社にも行きたかったけど、お参りは出雲大社でしたし、占い楽しそうだったので←
それで、浮かべてみました。あたいの一番右のね





これは、紙が早く沈むほど婚期が早いと言われ
紙が浮かべたところから近くに沈むと、運命の相手が身近な人。遠いと遠い人?らしいです。





願望が達成するということで!!
出雲大社のおみくじでも、いっぱいお叱りを受け頑張りなさいと。頑張らないと達成しないよって。
そんで、なんとか

紙が沈みましたーーー!!!よっしゃーーーーー!!!!


私の場合、3分くらいでちょっと動いたところで沈みましたー
この通り、早く結婚できたらいいなー
まず。相手だけど←




そんで、そのまままた出雲に帰ってると、豪雨(笑)
豪雨過ぎて爆笑でしたね。なんだこれ!!!ってくらい
もう1m先見えないほどの豪雨と暴風が!!
これが、参拝&占いの時になくてよかったねー!!とまた
神様のおかげーーー!!!!でテンション高くなってしまいました♪
ちなみに、次の日は更に豪雨だったらしく、電車も通行止めもあったと
テレビで出雲の事言ってて(汗
ほんと、1日ずれてたら豪雨にがっつり被害あってましたよ(泣)



そんなこんなで、楽しかったので♪
行くなら、レンタカーか車で行くのがお勧めです←笑
ドライブしながら楽しいっすよ〜!!!!
どこも、パワースポットだから楽しいぜ♪
しかも、なんか行く所がいい具合に遠くて(笑)
ほんと、電車バスは頼っちゃいかんです←
車です!!!←
地味に遠いから、15時に帰路だったから3日間くらい欲しかったな。。。
次どっか行くときは3日間くらいいるなぁぁぁ〜



はけ口にしちゃおう。おー!
ディズニーに行く予定だった2日間。
あっとゆう間に終わっちゃいました。
昨日、友達と神戸にちょっくら遊びに行って、
今日は引きこもっていました。
でも、今日が終わって明日が来ることを思うと、、、
今にも気分が悪くて、眠れないくらいです。
あぁ〜なんでかなぁ^^;
今日は、違う仕事を探そうとネットを見てたんだけど
それでも頭が働かなくて。
変な恐怖症が出来上がってる。

これ以上、人と関わる仕事に就きたくないとか正直思いたくないし
なんか、甘えたことばっかり思うなよ〜とか思うし。
自分と葛藤する毎日です。
その葛藤がまた苦しいんだけどね。
よーく考え、どうしたいのか、、、
そんな時間がないまま刻々と、嫌々バイトに行って時間は経っていっています。
自分はポジティブと思ってたのに、こんなにのもネガティブ野郎とは。
なんでこんなにも嫌なんだろう、
何が嫌なのかさえわかりません。
それを考える元気もありません。
嫌で嫌で嫌な気持ちで押しつぶされそうな毎日です。
大好きな嵐の曲で励まされて、上を向こうと思っても現実を考えると下を向いてしまいます。

あ〜〜〜自分の中でモヤモヤ。はっきりと答えを出したい。
その時間が出来ないかなって思いますが、なかなか出来ないわけで‥
2つの掛けもちを、どちらか1つに絞ろうかと思ってます。
あっち行ってこっち行って。。。正直自分で、ストレスになっています。
器用じゃないのはわかってます。
でも、去年の収入分で請求がくるので2つ掛け持ちしても、
手元に残るのはほんのちょっとなんです。
自分の為に・・・と思ってやってましたが、凄く追い込んだかなぁって。
でも当時は、何が何でもやらないと!と必死に探しました。決断したつもりだった。
自分の性格は結構分かってたりします。なのに、ちょっと舞い上がってしまったかな。
プレッシャーや変わったことがあると、体調に明らかに出ます。
転校した時、最初の3日間はお腹が痛かったです。
教育実習で、保育園・幼稚園に行ったとき。3回とも実習後に風邪をひきました。
会社も、緊張で入社式の日に貧血で駅で倒れ遅刻しそうになりました。
昔からそうなんです。子どもなんです。
でも、慣れれば楽しくなるんですよね。最初の変わり目だけなんですよ。
だから、今回も最初嫌々行ってたんです。きっとまた大丈夫って思いながら。
でも、、、今5か月経ちますが、、、一向に悪い方向に向かっているようで(笑)
体調も悪いわ、精神も崩れていくわ、、、わーーーーって感じですね☆

誰かに言っても、向き合ってくれないんですよね
うちって言い訳がましく聞こえるんだと思う(笑)
大げさにいいやがってって。自分でも思う。
けど、うーん。
人のしんどいってどこから言うんだろうって他の人の基準がわかんないからさ。
私的に、私のしんどい超えてると思ってるんだよね。
他の人から見るとばかばかしいと思うんだよ。
でも、なんか助けてほしいなーって
昔から自分で考えて自分で結論だして、自己解決してきた。
幼稚園時代に私は人間じゃないんだーとか(当時は本気だった)
高校受験とか、短大どこにするかとか、会社どこにするとか、会社辞めるとか。
全部・・・相談してない。全部、自分の中で考えて決めた。
全部、手続きを終わらせるまで親にも言わなかった。別に信用してないわけじゃない。
あたかもパッて決めたように、言われるけど。自分の中で考えた事。

助けてほしいなーって思いながら。でも、誰もわかってくれないのさ
何も私が言わないから。言っても真剣に考えてくれないから。
何考えてるのかわからない子で、口数も少なくて、学校で何があったとか何も言わなくて
親にしたら本当にわかんない子だと思う(笑)
自分でも思うもん、
今更。。。言えないんだよ。。。
もう24だよ。24年も本音あんまし言ってないんだよ。
今更、いえねーっつーの!恥ずかしい。

まぁ、とりあえず。一番望んでることは





ちょっと、辞めて・・・休憩したい。考えたい。




ちょっとした危機
なんかね、今精神バランスがおかしくて体調もよくないどす





主に仕事の事が原因なんだけど、
次に進めるのかってゆう不安とか
自分の考えで失敗してるから、全く自信ないから動けないし
疲労とか寝不足不規則な仕事だから体力も毎日限界だし。

お母さんもストレスが原因で入院して
私も仕事しながら家事とかして
そんな時地震の報道で余計気持ちが暗くなって
なんか心苦しくて
そんな中、いつもの嵐さんの姿も見れなくて、
どうしたらいいのかわからなくて


毎日吐きそう。頭痛い。眠れない。お腹いたい。











だけどストレスでも軽いものなんで、
もう少し頑張ろう。
お母さんも退院したし、
ディズニー行く予定だった空いた2連休があるし(行けなくなったからね;)
休みの間に、引きこもって泣いて発散しようと思うんだなぁ
昨日いっぱい理由なく泣いてちょっと落ち着いた。
でも解決策わかんないんだよなぁ〜〜〜〜

きちぃや








今日は木曜!嵐だ!!
でも未公開なんだよね(笑)

やりたいこと
また更新を怠ることにorz..



2つの仕事が連勤になると家にいてもすぐ寝ないとダルいし
次の日響くので、ダメなんだよぉ(ノ△T)

〜やりたいこと〜
VSずっと録画してるのを見てないから見たい
しやがれ 9時に寝たから見れなかったから見たい
バーテンダーも見れてない
HDDが半端なくたまってる
ガンツ4、5、6巻買ったから読みたい
春モノが欲しい
金が欲しい時間が欲しい就職したい←


スーツがないと就活も出来ないし
買わなきゃ(笑)




明日は昼間休みだから、見るもの見てしまわないと♪♪♪

京都としやがれ
昨日はひっさびさに。久々に短大の家族(仲良しグループ)に会いましたよ!
当時は、家族設定してパパママ子供設定で動いてたし
なんかめっちゃ楽しかった学生時代・・!
みんな小学校の先生だったり目指してたり
真面目だからさぁ←
中々会えないんですが、
久々会ってテンション高くなりました★

金の玉?があるとこにパワースポットがあるとかで行ったけどもう閉まっており(笑)
そこにあった高台寺にぶらっと入ってきました★
夜は焼き肉喰って帰ったのは22時半
しやがれ半分終わってるよ〜い( ̄∀ ̄)泣





ゆずがバラエティーに出るとか珍しいよね!
まぁまた最初から見直しましたが。

エンブレム潤

良すぎでしょう(笑)
存在感ありすぎて、なんかシャレオツだよな‥ぐふ
翔子の告白の時のあのグリグリなお目目(>_<)
エンブレムが可愛すぎて、翔子の告白どころじゃなかったな(笑)
なんつぅか、しやがれ見ると先週のぬれみやさん思い出して(笑)
ブルブルしてる二宮さんをまた見たい衝動に。。
ほんと歳を感じさせないよね、あの子は

まだVS2週間分見てないから、見なくては!
ヒロシが出たとか!?
見なくては