<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ムヒ
 






只今、5×10鑑賞中
あーもーお肌スベスベですなぁ♪かわいいっ!!




そういえば、ズームイン(by関西)

よみうりテレビさん、今回は・・・ようやった!!!

先週の怪物くんで生智が映ってなかったから不安だったんですが
5人分ちゃんと放送してくれて良かったんですが、その裏で
あん時結構、苦情がきたんだろーなーって思いました(苦笑)
ズーム×2020も全部放送してくれて、もう、嵐ファンの為になんでしょうねー。
嵐が終わったら速攻で、ローカルに変わるってゆうね
ムリしてくれたんだろうなーって
ほんと、ありがとうございます!!!
読売テレビ高感度アップですよ(笑)
今、この人気だからこそ放送時間をズラしたり
動いてくれてるんだと思うわけで、昔ならそこまで出来なかっただろうねー^^;
これからも、嵐出演の際には宜しくおねがいします!!です

でも、こんなことするんだったら
あの芸能時間にローカルにしなくていいのにーとも思うんだけどっ








ムヒコーナーにて。昨日相葉ちゃんを拝んできました。
それがもーね、うちんとこの近所のドラッグストアさん
チョコラの横にムヒをわざと置いてるんですよね(笑)
あぁ、最高
ちなみに、ファシオも持ってきてくれたらねぇ!!
そうそう。相葉さんのEXバージョンのお写真がかっこよくってww
でも、去年ムヒEX(これめちゃ効く!!)買ったから今年は買わないかな〜^^;
くっそー

24

一日遅れましたが、

まーくん誕生日おめでとう!!!!

って。まーくんなんて普段言った事もない(笑)
なんかモゾモゾするから仕切りなおそう





  雅紀ぃぃ27サイ
 おめでとぉぉぉ!!



イブよりも、相葉’sばーすでーがイベント的には大きい…と思う(笑)
今年はやっぱり『マイガールですね★
雅紀さんの仕事の中では一番印象深いっす
切ない相葉ちゃんもなかなかイケるじゃないか!っと

フッワフワな髪を揺らして
笑顔いっぱいで駆け抜けてきたー!!!キャー!!!と思ったら
切ない表情でバシッと演技をしてたり
今年は色んな顔が見れた年だった〜♪
今日も、Mステで謎発言爆発で(笑)
(宇宙人の設定って…(笑)デビューから一体何目指してるアイドルやねん!!)
なんか、相変わらずwそこがまた、グッと!

とりあえず、フッワフワな雰囲気でフッワフワな髪で(笑)
笑顔がクシャーってなって、両手パーしてくれちゃう
雅紀がいっちゃん好きで、どんな状況でも幸せにしてくれるw
爆発的に頭悪くても(笑)一生懸命に表現するとこが
すんげぇぇぇ愛おしくって愛おしくって

相葉ちゃんの宝はやっぱし、『少年』かな★
何歳になっても、
素直で無邪気なスマイルな相葉ちゃんでいてください(笑)
そんな雅紀が、ガッツリ大好きだーーーーい!!!!
はぁ・・・雅紀のこといっぱい考えたら、胸いっぱいで感極まってきた(笑)



正宗くん壱
あぁ・・・もう、正宗クーン!!!グスン



カッコよすぎ、真っ直ぐすぎ、
コハルちゃん メタメタかわいすぎ!!!!
ベタボレするの納得だわ〜(ノ△T)
番宣も頑張ったね☆
さすが主役さん!!
相葉ちゃんが番宣出るのこんな1日中出るの初だし
真面目に一生懸命にドラマを伝えてるところがキュンキュンっと!
そこがまた、相葉ちゃんのイイトコロw
あと、緊張感とか伝わってきて「頑張れ〜雅紀〜(笑)」言っちゃってました
徹子さんなんて・・・汗が汗が(笑)
流れてる〜(≧∇≦;)首まで〜!!!
徹子さんも新陳代謝って(笑)まぁそうだけど
爆笑しちゃったわ〜んもぅ相葉ちゃん可愛すぎるっ!!!
CM明けに扇子を2人係りで(笑)とか
ラストのピースは、ホンワカ感満開だったねぇ
る〜るる〜るるるる〜る〜る♪





また明日から連休なんで☆
明日は朝から忙しいっす;
テレビ配達に、病院に、関ジャニ∞イベントです
はぁ…忠義さんA型にかかっちゃったみたいで;
頑張れ忠義!!!
そして、お目当てさんが絶対イベントに来れないから残念すぎる…orz
うぉー↓↓↓↓



知らない方が〜♪

関西では、遅れまして只今

 『知らない方が幸せだった事実』

やっておりますねん。
やっとやっとの、雅紀 初MCお目見え。




チラリと噂は聞いてたけども
あの「知らない方が〜知らない方が〜♪」の歌

何?あれ(笑)

なんか、ゾクッてする歌よね・・・←
貞子のとことか、てるてる坊主とか、
あの歌で更に恐怖度UPでした。はい
あの歌も知らない方がいいんかな・・?ビクビク
ラストの雅紀ママの情報・・・
怒られたな。絶対(笑)









アラシちゃんSP


ヒューマンビートボックスなー
豪華!!めちゃめちゃ豪華!!
でも、嵐ONLYの方が・・・・
萌えてたんだけどなー(笑)←
個人的には日村さんのと、
オードリーとトゥーッスしてる智&オードリーの絵が
好きでしたっw


マリオ王決定戦

ほんと、あんな大勢に囲まれてゲームなんてしないよね〜
絶対調子狂う!!!ヽ(´Д`ヽ)
翔さんはすぐさまに予想通りな展開で。。。←コラ
どんまい、ヤッターマン
嵐のゲームマン、二宮さん
いついつ、披露されるかワクワクドキドキ(笑)
ゲームしてる姿、めちゃめちゃみたいやーん!!!
良ければ、にの一人ゲームしてる番組作ってくれってゆう
スペシャルだけでもぉぉー!!!(懇願

「仕掛け」ってゆう言葉、なんか好きでしたw
うちは、いきなり4ステージに行くと難しいので
無難に2ステージに行く派ですわ〜(笑)
あの花火って、そうゆう仕組みだったんだ!(゚ロ゚ノ)ノ
知りませんで、勉強になしましたわ!!
ゴールの早い程、打ちあがるのが多いのかな?と
思ってたんですけど、そーなんですねー
ってことで
DSで早速、ちょいあれと違いますけど
マリオやりました。
フフッ・・・なんか、久々にすると面白い( ̄ー ̄)
無言で黙々やっとりましたがな。





今週の、智PLAYが楽しみです(笑)
よりによって、あの子が最後だなんてねぇ〜可哀想にっネ(笑)