<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あたしも奪われ隊




特上カバチ
O.Aと生放送が終わるまでがカバチ!!
終わってしまいました

翔ちゃん、カバチキャスト・スタッフご苦労様でした★




翔ちゃんも、色んなお仕事が重なって大変だったと思います
でも、最後までちゃんとやりきって。ほんと、凄いことだなって
まだまだお仕事はあると思うけど、一区切り!終わりましたね☆
お疲れ様でしたーー!!






さぁ。さておき。一番、ビビッたのはあっこです

た、た、たーーむーーらーーー!!!(゚□゚*

いやさ。田村クンと美寿々サンの関係は未満で終わるだろうと
勝手に思い込んでた私が悪ーござんしたけどね!
最終回情報を一切知らなかったってのもあるんですよ!(TV誌もCMも番宣もNOT見)
も、もう。なんちゅうか

男 の 田 村 で す

が、いきなり出てきたもんでギョギョッとびっくりしましたよ
し。心臓に悪いっす・・・キューン?ズーン?(笑)
わかんなくて頭抱えました(笑)
だって、カバチにはこんなシーンあるとは一切思ってなかったんでねぇ←
一応。心構えってのがあると「キタキタキター!!!」ってテンション高く
ウヒョヒョヒョできるんですがねぇ。
構えてなかったので、ものっそいドーンでした(笑)
好きな人の、恋事情を見ちゃった感?←
ウフフあたしって、突発性に弱いぜっ!!心鍛えなきゃ♪
でも、「あれ〜?桜?」みたいな、嘘でいきなりっつって

キュイーーーンですよ(ノ≧∇≦)ノギャャァァ

おいおい、田村。やってくれるじゃねぇか!
いつも「田村ー!」って言われてるのに
今日は・・まさかの口で黙らせましたよ!!!!(笑)
んもーーーそれが、男らしいっ!!!!バタバタ
あはー今は、めちゃニヤけます。
田村くん、結構好きなキャラです☆
お父さんの件では、涙ウルッときちゃいましたよ
そりゃ、恨むわな〜
でも、手ごわい敵だったからこそ2週に分けるか
もうちょい伸ばしても良かったんじゃないかなぁって思うんだけどな
案外あっさり勝てたから;




あと、もう一つの目玉!!!


成瀬 領再君臨!!!(じゃない


もーーーカッコよすぎて、拳握ってました(笑)

これが、かずちゃんと練習したシーンだね!!
和ちゃんは坂口さん役だったとゆうことね
・・・・・・・・見たいよな。それ。

すっごい難しい言葉が出てきて、チンプンカンプンだったけど
さすが、智くん!!魔王みたくなったって!!!
かっこよかったぁぁぁ(泣)
熱い田村と冷徹な成瀬さんの掛け合いもみたかったなー







今日のつぶやき
大丈夫、嵐はもちろんです。えぇえぇ、そら二宮和也です。

でも、やっぱりこの人もカッコイイっす。
ハマるものにはハマりやすい性格ってのは、本人が一番知ってます♪



横顔が半端なくイロッペーのを見つけ、待ち受けにしてしまいました
あと、1日くらいでNAOTOヤベェ最高期が落ち着くと思われます←予報
鼻と口のバランスが、ヤッバイくらい好きです
ヒゲないのが好きです。色白が好きです。
浜崎あゆみさんのバックダンサーをしてた(らしい)時の
ナオトさんビジュが最高に好きです。

今もそりゃぁ好きですけどね!!!!!!
こんだけハマってんだから(笑)
今更ながら、EXILEにちょい敏感なってます
よろしく

翔ちゃんの味方
》携帯より




ドラッグストアに行くと、何かいましたよ。
あたし知らなかったからさぁ(笑)

チョコラBBするなんて!!!

あまりにも自然にキメた顔してるから
その前でパネルでさえ目を合わせれないアタフタ様←突然に弱い

とにかく、CMが楽しみです★





いつの日か翔ちゃんが泣いちゃうんじゃないかって
不安です(笑;)マネキンファイブ。
今回は、かなりビックリしましたよ
なんで選んで貰えないんだと!!
別に変じゃないのになぁ・・
翔ちゃん最近とことんされ過ぎて
マジに可哀相になってきましたよ〜







●今日のつぶやき
私のボディクリームどこにいったの?
まだまだ残ってたんだけど・・
カサカサかゆいんで出てきてくれ!!
 


堂本兄弟にて

ジェットコースターロマンス・・・!!!

我がipodに入ってないぞ!! ←気付く
こりゃ借りに行かないとムズムズするぞ〜




今日は、昼から部屋の掃除をしておりましたー
CDを置いてる部分を主に掃除したんですけど・・・
発見してしまいました。

Oneの通常版が2枚あるってことに(笑)

先日ないと思って買ったんですけど、あったんやーん!!
初回・通常・通常・・・と3枚あっちゃいます。グスン
まぁ、ある分にこしたことないですがねぇ〜;





カバチ
おおおお!?!?!?
わたし、てっきり。
美寿々さんが辞めるかと思ってました
最後には、いいコンビになってきたーと思ってた矢先に
田村さんいないしさ〜(真ん中が黒くなっちゃってるやん!!)
セクハラ問題難しいですね〜
なんとか勝てて良かったけども、
ちょっと分からない・間違えただけで、
人生が変わる分岐点になるとね
かなりドデカイ精神が必要な職業だな〜
ドラマでは、何とか勝つ側視点だけど
負けた側の人生も・・大変だなぁと
まぁ、あの男の人はホント最悪な人ですがね!
負けて頂かなきゃ視聴者は納得イカン(笑)

大野事務所に戻ってきて〜!!田村くん、頑張れ〜!!!


中継では、噛み噛みで美寿々さんにまで突っ込まれてましたね★
さすが、先輩!!
克実さんもトラブルメーカーを熱唱(笑)最高!!!
もっと聞いてみたかったハハ〜♪




カバチ前にクイズマン?ってゆう番組をみてたんですけど、
「怪物くん」ちらりと出てたんですが、
何度みても、実写・・・実写・・・実写!?!?!?
どうなるのか、未だに全くもって想像つきませーん
まずどうゆう内容のアニメなのかもしりやせん。オイラ←
なんか、後ろに狼やら、なんかよくわからない人々(人?)がいますが
特撮ものになるんですかね?
怪物くんのお父さんは、緑色の変な怪物でしたよ(笑)
あの帽子の中には、坊主が!!(ジョークでやってましたよ)
真相は触角が2本ピョコンと生えてましたよ〜

智くん。。智くんは今、人間じゃないんだね。。

まさか人間以外の怪物を演じるなんて予想だにしなかったな。。(笑)








 今日のつぶやき
漬物最高!!!



田村
 


特上カバチ

たーむーらー!!!

もう、前半は行政書士に向いてなさすぎるっ!!!(泣)
田村クンの都合で依頼人がコロコロ転がされてる感じで・・
おいっ!田村!しっかりしろ!!な回でしたわー

でも、今回の案件を乗り越えて
ちびっと成長できて良かったなーって思いました☆
後半は人が180度変わった田村クンにビビリましたが;
でも、取立て屋の田村くんもカッコイイー!!!←
天国に一番近い男でのあゆみクンみたいだーってなんか蘇りました
あの恐かったってゆう印象は・・まだ記憶に残っておるみたいです(笑)
ゆとりクンこれからも、頑張ってくれ★

それにしても、
田村くんのマフラー巻きがめちゃめちゃ可愛い・・・!!!
ちょこっと埋もれるお顔が可愛いこと可愛いこと!!!!
ムスッとして歩いてるところとかさ、

  若っ!!!(/'□')/

全然まだまだ大学生いけるよ、翔ちゃん(笑)
翔ちゃん・・・最近、可愛いなぁってよく思います
バンクーバーやら、嵐やら、すっごく忙しいですが、
身体にお気をつけて。。
頑張れ!!!ということしか言えませんが。頑張れ!!!
ところで、クイズはいきなり22時ピッタシから出題!
ビックリ〜でした。まだCMかと思ったし(笑)





今日は、22年2月22日ですよ!!!!
なんか、凄い日ですねぇ〜

22年2月22日22時22分22秒・・・

時計をみたいなーと思ってます(笑)
見れるといいなぁ〜♪





今日のつぶやき

父に・・・納豆トーストとかゆうものを勧められた。

いきなり黙々と作り出して、オーブンがチン!となった時
猛烈な納豆臭が部屋を覆い。。
目の前に差し出される
父・妹と味見し「おいしいやん!」「別においしくともない」
の意見を聞いて食べてみたけども


うん。米と納豆との相性が一番!!


と思っただけでした。

今度は、プリンをグチャグチャにしたのを
トーストの上に乗せたいとか言ってますが
今度は、私がいない時にその実験をして頂きたいものです。



続きを読む >>
櫻井翔/
翔ちゃんハッピーバースディ!!!



ちょいと忘れていた24日でしたが、
携帯の25日という表示で思い出しました。
スワン!!!←こら

っで、昨日もカバチ見れなかった!
高校からの友達とずっとジャニ世間話をずーっと‥
4時間ちょいしておりましたw
いや、家では嵐DVDを見せつけちゃったり←
ってことで、

スワン!!!






振り幅が激しい翔ちゃんさま。
笑えないド真面目なキャスターだったり。
何やってんだかのアホだったり。
オイオイ、イケメン過ぎだろうとカッコよかったり。
熱すぎる男、櫻井翔野郎だったり。
セクスィー組に仲間入り?エロス翔だったり。

なんだこの人は。ですよ
なんでもこなす、つまり器用。ですよ
でも色んな翔ちゃんであっても、全部が櫻井翔だし
全部が素敵やし、尊敬出来る人ではありますよね
アホなとこも、神舞い降りてきてますもん。←ジャンケン3連勝ってねぇ‥笑
ワタクシゴトやけども
嵐の中では、断トツ 夫にしたいNo.1ですもの
ホント、いい子ですよねぇ
これから、ドラマやりぃの五輪やりぃの
かなりのハードワークやけども
頑張れと祈りつつ、翔ちゃんの仕事ぶりをテレビで見ることしか出来ませんが
最後までやりきって下さい!!
ファイトー翔ちゃん!!!!





途中下車

明日は翔ちゃんを頑張らなくてはなりませんねーw
ガッツリ録画録画〜!と思ってたら、HDDの容量が・・・チーン
よし、今からサクッと編集だぁ〜(泣)

思えば、土曜は翔ちゃんの震災ドラマあるんですねー!ワスレテター
もう、翔ちゃんフィーバーじゃあないですか
凄いね┌(。Д。)┐

あっちもこっちも翔ちゃん!そっちも翔ちゃん!ここも翔さん!(←ZERO)

2010年、櫻井作『寅』で始まったと思ったら。。
まさにガオォォーって爆発進ですね(?)
ファイト!!翔ちゃん!!( ̄▽ ̄)ノ
今日の嵐ちゃんでのゴルフ
もう、翔ちゃん智くんの格好が可愛いんだけど、可愛いんだけど
サラリーマンの休日みたいだった・・・笑
にしても意外や意外に、パター王子誕生ですw

今回は、みんなかわいいマネキンさんでw
私は、にのさん好みの服が良かったですね
フード!フード!フード!私の中でフード男子は最高にドキュンです。
まさに、二宮和也!ザッツ似
ナポレオン翔さん、私は良いと思うけどな?
正月に黒でも全然よくてよ♪さぁ、一緒に初詣でも!←今更
智さん眼帯何度みても・・・可愛いなぁ〜♪デレデレ







■私ゴト
先日、早出で朝の7時前に電車の時間が〜!!っと走ってたんですが
普通徒歩8分くらいで駅に着くんですが、家を出たのが5分前で
そりゃぁもう、全速力で走って間に合ったんですがーーー
こんな朝っぱらから走ったせいで・・電車の中でカナリ気持ち悪くなり
おっとおっと、リバース寸前になり乗車率90%の人ごみをかきわけ
途中下車です。((ウーウーウー〜♪by途中下車/嵐
外に出た瞬間に、バタッと倒れそうだったんですが
現実を考え、ガシッと踏みとどまりました。火事場のバカヂカラ
(倒れる→騒がれる→電車満員人見てる→めっさ恥ずかしい)

そんで、待合室で30分ボーーーーっと気分を戻し・・
満員電車を見送りまくる。笑))
なんならば、朝全速力で走らず歩いて
次の電車に乗って15分遅刻した方が・・・

あー何無意味なことしてるんやろ

っと切なかったですグスン(。´Д⊂)うぅ・・・








コメントレス
アイコさん
桜子さん

続きを読む >>
coeco




eco無事に終わりましたね!!
CM前にGreenがかかるたびに、ズッキーンとくる乙女心 ←
今日の汐留はキャーキャーで警備も大変ですね〜
麦わら帽子の村尾さんとか、一体化しすぎてわからなかったり
羽鳥さんのちょっと一言多いところとか
何気に、ちょっとしたところに笑える要素があった(笑)
でもなんか、ちょっとしたことでもecoできるんだなぁと。
何気にやってることがecoに繋がればステキな事ですよね
富士山のとこのゴミとか凄かったですね
こんなん、捨てる人の気がしれんぜーわからん。
植樹、すっげー興味もちました
木すげー!!森癒されるー!!


Greenも1年ぶりに聞けましたな、懐き。
1人1人の「勇気」とか「未来」とか「アクション」とか
なかったね(泣)あれも含めて響く語なのになぁ
テレビであんなにも聞けるとは、思わなかったし
良かったです、記憶に残すのもいいけど、テレビに残すのも、ね☆









そしたら、15時から関西では翔ちゃんに対抗して
花より男子2』が・・・先週もあったんだねー仕事だった。

どうする。私。
翔ちゃんも見たいし。
道明寺も久々見たい。

6月の日曜日、 VS  どちらにしようか困惑する壱庶民

ん〜む、ん〜む
どちらも変えながら見よう。
翔VS潤の合間にほかのチャンネルでちょこちょこ
auの雅紀やらおこげの和さんが出てる(笑)
今日、日曜の昼間の癖に意外と楽しいぞぅ・・・♪♪
久々に司節見てヒャッホ〜な気分で←
なんかもう、可愛らしいっす!!!!つ〜か〜さ〜!!!!
ビトと林だ〜なんて。
でも、役者さんだね、
全然真逆な役だし違う人って割り切れるよね〜









ざ・くいずしょーーーう

本間さん、超超シャウトッ!!!!!!超こえーよ、よこちょ(笑)
今回は、MC KAMIYAMAしんどそうでなくて何よりでした
先週は、本番中だけどしんどそうな神山さんを
連れ去りたいくらいくらいだった(笑)
なんか、大っぴらの内容は分かってきましたね!
しかしさー本間さん・・・・来週はお手柔らかに(泣)




続きを読む >>
イニシアチブ ワタシ
チブチブチ〜ブ

先週見るのを忘れてまして ←こら
今日は重要な謎が『おっ!!』と出てきましたね
バーベキューではなかったのね〜
MC KAMIYAMAの辛そうなこと(ノ△T)
決めのドルリィィィムチャーンス最後まで言えない日がくるなんて(笑)
戸次さんの役どころが超気になります
そういえば・・歌のおにいさんでの王子はどうなったんでしょうかね♪
冴島さん、あなたはどこまで可哀想なんだっ(ToT)
来週には何か夢を叶えれるかもしれないので
ヤッターマンな冴島さんになることを期待っ( ̄∀ ̄)