<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今週のひとこと


今週のひとことが凄いとお目にかかり
最近ご無沙汰気味のJwebを見てみました。
(ゲームニッキが終わって嵐ページが全く活気ない気になってる)


久しぶりに奮えました。
手が勝手に、



『画面メモ保存』




大宮好きにとっては天にも昇るシアワセひとことです
智が。智が、智を和に・・・・あげた!!!!!!!
ぴゃぁぁ〜〜〜〜〜( ゚ ρ ゚ )放心




とにかく、和の返信が気になる所←
はぁ・・・なに、この少女漫画を読んでいるかのような
次の展開にドキドキする気持ち(笑)
大宮の展開に気になるとか、どうなの。じゃない


そう。大宮も私達も完全に遊び楽しんでるってだけ


はぁ。。。可愛すぎて愛おし過ぎる
パパになったら
 


あらしちゃんの山コンビロケ
あれ見てからさー・・・『パパになったら』の妄想が絶えません(笑)

下の3人は置いといて←
上2人のあの姿を見ずとも、なんだかもう・・・今からでもパパ出来そうだもんね
で、あの子どもを連れてのお買いもの風景を見てたら、
すこぶる私の中で物凄く興奮するものを感じました(笑)
「子どもができたらこーなのかな」発言とかさ
「不思議な感覚」っての、同じく同じ場面で私も思ったもんなー
とりあえず、妻・子どもより後ろに歩くタイプで間違いなさそうだな(笑)




それを、仕事しながらもハッと思い出して、妄想してたまにニタッと(レジを打ちながら)
してるけど、それは愛想笑いだという設定で← 不気味に隠しております。

そりゃ、プライベート部分見れないけどさ!
パパさんになった嵐さんの姿、絶対に絶対に素敵すぎるんだって!!!!!
絶対、見てて最強過ぎるほどにほっこりしちゃうんだって!!!!
それを見れないファンは妄想で我慢をするしかないのだけども(笑)
でも、まーなんとなくあ〜ゆう感じなんだろうなと、今回見れたので
とても妄想するいい素材となりましたwでへへ

あと、智くんのお口から「子どもができたら」発言に
「あ、そうだよね」って思ってしまいました^^;あら?寂しいような、でもパパになって欲しい←
あ〜〜〜このなんてゆうの!?どっちつかずな位置嫌だわーー
こんなんだったら妻になりたいくらいなのに、同じ人間のはずなのに叶わぬ夢orz(笑)





GANTZが発売で〜す!!
パーフェクトアンサーと一緒にセット発売するとか言い出さなければいいんだけど、、
でも、初回盤とかないしもう少し様子をみるのもいいかもしれませんねー
休みの日ごろごろぐだぐだせずに、買い物に行けっ!GANTZみに行けっ!と思うんだけど
中々体が動きませ-ん(泣)
ヘイッ計ちゃーん担いで映画館まで〜!!!←タクシー代わり







かいぶつ
 




『Monster』初披露!!

う〜は〜紫っっ!!!!


初っ端の智ソロには鳥肌デス・・・

そして、キレ!!キレがありすぎる〜!!!!キャァァ
めちゃめちゃ細かいし、クネクネだし難しそうだな・・
私らの出る幕なさそうなダンスです笑))←
気になったのは、we areの潤ちゃんのみが床でダンス!!
こりゃ、いつもと違う結構本気ダンスだぞと。ピピッと。
そして、えらいセクスィーだぞ。
大宮2人ちゃんパート!!
これが、くっついてたらハナマルをあげたいところでした!!←
声高2人この組み合わせ大好物なので、
もう好きすぎて心締め付けられる程に萌えます(笑)
あぁあぁ〜怪物くん見て、どんな会話したのかなぁ〜♪

なんか、めっちゃ展開がある曲なので鼻唄うたう時
どこをフフ〜ンてするか悩みますね。←暇人

それにしても、嵐伝・・・
正直あっけらかんとしてたな〜
潤ちゃんの言うとおり、まず10年の嵐を1時間で収めようなんざ言うもんで
もうそこの時点で『おいおい、よく言うよ』と思いました(笑)
1時間ではちょっとなーーーー。。。。ないな
嵐にしやがれ宣伝の時間がありすぎて、そこの時間が勿体ないしさ!←
まぁ、こんなもんなんでしょうな〜
プレゼントもフフッ・・・智くんのうちわは良かったけどね(あたしも欲しいし)
寿司とか、寿司とか、寿司とか(泣)しかも、1万もするなんて!!
ちょっと痛々しかったゾw







怪物くん
これはもう、マニアック目線での視聴になっちゃうよな・・

かわいいすぎるーー!!!

太郎ちゃん!!!!!


キレまくってるけど、
素直にだだこねたり、喜んだり、寝たり、
え、あの子がアラサーだって?・・・誰が!?笑))
こんなかわゆいアラサーは、さとちだけだー!!!
そして、ヒロシもめちゃんこ可愛いすぎる〜!!!
お姉ちゃんも可愛いすぎる〜!!!
八嶋さんキャラ好きすぎる〜!!!
(弟が何年か前に、頼まれて映画のエキストラしたんですが、
八嶋さんに「君、眉毛ないねぇ〜♪」と気さくに声かけてくれて
写真も撮ってくれて、TVそのままの人だって聞いて余計好きです★)

来週はティッシュ配りしてましたね・・・
あんな可愛い子が配ってたら、何回もすれ違ってティッシュ貰いに行きます。

あぁ・・・ティッシュが欲しい!!!!!!!←違う

松岡くんは、いつ起きるんですかね☆それも楽しみ(笑)







今日のつぶやき
EXILEのチケットが1日分しか当選ならず・・
ってか、2人までしか申し込めないからさ!
母・母友・私・私友と4人いるのに2人まだ不確定^^;
あのー・・・FC枠なんだから、当選させてよ!!!年会費払ってるんだから!!!
って。J方式じゃないからしょうがないか・・
とりあえず、一般もモバイルも申し込む。
チケット争奪戦に燃える性ですねぇ



プリンス、人間界上陸
 



智くんのプリンス姿、昨日オリスタをみに本屋へ行ったんですが、
可愛すぎて一瞬でバシャッと違うページを見開く←何がみたいんだ状態
30手前のプリンスに激しく動揺です
フランケンの前にチョコンといるプリンスが、
すさまじく可愛すぎて涙が出そうになりました

そして、今日
スポットが流れてくれましたけれども。
動いてるプリンスはまた、これまた一味違う!!
あのニヤッてするとこが!!するとこが!!
ってか、手伸びるんですかー
カメラが寄ってきて〜
「おっ」の表情から「やんちゃそうな顔」になるところ!



この口に、目のニヤケ具合が

ぶっっふぉ!!

二宮さんの教えでしょうか。←
ちょっと小悪魔風な智くんだったので、びっくり☆
かなり濃ーい3人を連れての怪物くんが楽しみで仕方ありません
そして、松岡くんの特殊メイクがかなりキレイですやん!!←







そして、スペシャルはみたのに。1話から見たかったんですが
左目探偵アイッ!を見れず、最終回だけみましたー
やっぱり最初から見れば良かったですね、ちょい残念です
あと、ブラッディマンディ
これは毎回見てますね!あれは分かると面白いですよ〜
スパイダーがまさかの、先生!
ハッキングしてる姿が全然予想つかないんですけども
来週は最終回
色々ドラマみてますが、やっぱり最終回シーズンは寂しいですね、
曲げられない女・カバチ・コードブルー・ヤマトナデシコ
一番気になるのは、曲げられない女ですかね!
司法試験に出産に大変なことになってますが、さっぱりしたドラマですね☆

そういえば、前にあった卒うたのドラマ
マッスーかわえぇ!!!!
あんな同級生いてたら飛びつきますよ(笑)
ホンワカ空気、健在なマッスー素敵♪
あれみながら、マッスー好きだったのを思い出しました
確か、パジャマだった頃の裸の少年で2階にいたマッスーが大好きでした←
トランプしてたり、寝てたり自由すぎる2階組が好きでしたね。
何故か、マッスーをみてたらパジャマの頃の裸の少年がみたくなったんですが
うんうん。。そいえば全部消したぜぃ!!戻ってこないあの頃の青春(泣)
くそー
そいえば、Mステで「さくらガール」初めて見て聞きました(笑)
でも、もうどんな曲だったか忘れちゃいました。←あーらー







今日のつぶやき
7人のわがまま娘を持つ、お父ちゃんが退職します
上司なんですけどね
まさかの辞める1週間前に聞かされまして、いきなりで全員が号泣でした
それくらい大切なお父ちゃん的存在なんですよね
これから、どうしたらいいんだろう・・
みんなが毎日呟きどうしようもない現実です

まだ収拾つくのは、上司がいたからこそでした。
女7人で何百人の売り場の人に
「こうしてください、あーしてください」言っても
なめられるのがオチでしょう。
今でもほんま、どうにかしてくれ!ですよ
だからこそ、どうしよう。どうしよう。
まだ分からないことだらけだし、もーやってく自信も消えましたよぉ(泣)





コメントレス

・八恵さん
・アイコ☆さん



続きを読む >>
宿題く−ん



+ 嵐の宿題くん




ニノさんのご機嫌よろしゅうのがもうビンビンきました(笑)
食べてる姿も久々に見たぜ(笑)

キャーーー!!!!

中落ちハンパなくおいしそうっ!!!!! そこかよ


裏もあるとか最高じゃねぇかー!!!
元カレの翔ちゃんも何気にたくましくて好きでした(笑)
合図があったんだろーな…『翔ちゃんここだよー』的な(笑)
口元辺りが、邦衛さんだったのがツボった←ぇ

魚さん、超超こってり系ですね、宿題くん系ともゆうか。
アジア近辺の方が、日本語喋るとおっもしろいですよねー!!
辛口だし、日本語の話し方がかわいらしいなって
うちの店に来るお客さん(アジア系)多いからさ(笑)
フレンドリーで超面白い人多いんだよーいいよー




おっと話は戻りまして〜

既婚者と言われたときは、あのオロオロ感 ひぇぇ可愛いっ!!笑)
カメラさん、ナイスコンビネーションだ、イェー
全部いいお顔をぬいてくれまして
ナイスカメラワークでございましたっ
いい仕事してくれますねぃ
それにしても、魚さんは翔ちゃんお気に入りみたいで(笑)
翔ちゃんが褒められるなんて・・・・最近にはない光景!!ひょえー
後半戦、魚さんの後ろで応援してる姿が微笑ましかった

またまた、ウェイトレスだなんて嬉しがるものを(笑)
頭だけじゃなく、エプロンくらいは用意できたんじゃない?
もっとキャー欲しかった〜なんていっても
やっぱり、あのカチュウシャだけで充分に可愛いや(笑)
一人オカマさん除いては・・・へへ
なんだ、あの逞しそうな黒光りしてるウェイトレスは(笑)
これから夏だぞー
シミにならないようにっ!!!

綺麗な顔が勿体ないっっ ←あ、リラックマに智くん似てるかも(笑)











そいえば、auCMで潤さんver.始まりましたね!!
Everythingが流れないのが残念〜
一番好きなのは、ディーラーさんかな★
「充電っ充電っ!」が可愛すぎる〜眉が下がってるとこがねぇ
仕事してる時のシーンとのギャップがグッと鷲摑み(笑)
ラストの「カッコイイ…」を見る度に
『右に同じく』と呟く毎日

あんな仕事してて(CM中)、あんなダンス踊られちゃ
キュンとこない人なんかいないわな〜