<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


じぇけじぇけ
 















駿 太 郎







続きを読む >>
はっぴーばーすでーまつじゅん♪







  Matsumoto Jun


*゜.+:。27th*゜.+:。


HAPPY BIRTHDAY






おめでとうございます!!潤君!!!
ようやく、二宮さんに追いついたんですね、←
やっぱり末ズは、同じ歳じゃないと物足りません!


そう、丁度1年前。。
雨がゴーゴーと降ってましたね。
忘れもしません、
あんな大雨の中傘もささず居たのなんて生まれて初めての経験ですもん。←
手をふやかして、おばあちゃんの手になりながらも
松本さんをお祝いしました。
とっても幸せでした。ほんとに。
あの日から1年だなんて・・・・私がいうのもなんだかなですが、早かったですね


今日は、仕事だったのかな?
お祝いしてもらってるのかな?
とにかく、潤ちゃんが幸せに8月30日を迎えられたのなら
それが一番!私も幸せです。
何よりも、主役さんが幸せに過ごせますように。。


メンバーからも、お祝いメール届きますように(笑)




お誕生日おめでとう!!!
良い27歳も『 松 本 潤 』らしく、過ごしてくださいw


生まれてきてくれて、松本潤でいてくれて、嵐でいてくれて、出会うことが出来ました。
ありがとう!!!ひろみより、幸せを!捧げます☆




2日連続



朝っぱらから、美人が2日連続で出てやがります。
なんてなんて、贅沢な朝なんでしょう。


『Crazy Moon 〜ジュン・ハ・ムテキ〜 』


松本、大中心バージョン的なものを妄想しておりました。
この歌は、もはや潤ちゃんの歌かと思いだしてたりする、ここ2日間。←
だって『いたいだけ』なんて囁かれるんですもん。
松本潤の曲だよ。これは決定的。←
そんなこんな事を考えつつも
朝から低血圧な顔してム〜ンと電車に乗ってるけど、
実は脳内楽しいぜ。な、そんな毎朝です。
皆サマはどうなんでしょうか。やっぱり眠たくて機嫌が悪いんですかね?





昨日の、めざましのスタジオにいる潤ちゃんは
出来上がっているお顔で、なんか朝の方がお肌のノリがいいような♪(誰だよ
お、お、お美しい・・・!!!!キャーーーー!!!!
笑う姿も、白い肌も、「どーだ!松本潤様だ!」と出すオーラも
全部がお美しく、ハハ〜とお仕えしたい気持ちでいっぱいな気持ちでした
天の声、伊藤さんがフォーリングパイプをやっておられましたが、
その時やっと、ちょっとした疑問が解決しました。
昨日の、めざましのVS衣装は来週の分でございます♪
(そん時入らせて頂きました、恐縮です)
その時に、収録が終わって皆撤収〜!で、客もスタジオから
ダラダラと出て行ってたんですが、そのすれ違いざまに
何故か、ゲームが全部終わったはずのなのに
フォーリングパイプのセットが入ってきまして。
まぁ「なにするんやろ??」と思いつつ、
細かいことは気にするな〜vホレ、ワカチコワカチコ〜♪(byアイバッティ
だったんですが。
収録が終わった後に、伊藤さんがやってたんですねw
い〜〜〜や〜〜〜・・・見たかった。(笑)
しかも、天の声。に・の・ち・ゃ・ん!!!!!(見えない)
どぅわ〜〜!!!めっちゃ楽しそうに天の声全うしとりますやん!!!
来週の、にのちゃん衣装。またレギンスです。なんか面白い色使いのね、えぇ。




話は戻りまして

今日は、日本の顔になっちゃうというね。
やはり、松本潤サマ。お花よりも何よりもしい!!!!!
いやいや、負けずに翔ちゃん雅紀もお美しい!!!!!
でも、美しさではやはり潤ちゃんだな♪フッフーン
雅紀くんのシャツが可愛いかったなw
無償でなされるとは、、まぁ儲かってるから余裕があるんだな〜。と←コラ
でもでも、無償でも太っ腹ですねぇ。私だったら嫌だわ。ドーン
凄いけど、正直あまりアジアの方に認知されないようにして頂きたいな〜
なんて思いつつな複雑な心境でございます(笑)モウメンドイコトニナルノハイヤダヨー
っま、ややこい話はやめます♪
とにかく、流暢な翔ちゃん英語・・惚れましたwボッ




そういえば!!!
もう何週間も前からですが、いつの間にかズームインが・・・
かなり凝縮されてるやないですか!!!!(in関西)
最近、編集してて気付いたんですが(遅っ)
ズームインでの芸能時間が、なんか大阪のローカルに変わってるってゆう大事件
ビックリしましたよ。日テレは嵐を愛してるんだよ?
取り上げるのが多い、ズームインだけあってサササ〜っと血の気ひきました
今日の、観光ではローカルでも結構取り上げてもらってまぁ・・納得ですが。
嵐さんが生出演とかなったら、完璧にアウトーです
なんか、そのローカルの顔洗ってるCMしてるのは知ってたけど、
まさかズームイン枠に入るとは思いませんでしたわ。はぁ


わが家の歴史第一夜終了しましたー!
八女家、やっぱり豪華すぎる(笑)揃うたびに思う、豪華家族
長男・・・やっぱり東京なのね(;_;)笑
だって東京顔だもんな〜と思いつつ←集中して見ろよ
懐かしき、一時の横わけヘアスタイルw
可愛かったですよねぇ〜!!!ナニコレカワイイ!!!って感激したのを覚えてます。笑
明日の予告で、その髪型がバサッと出てきてましたね♪
3夜連続ですが、3夜連続おひとりさまなので・・・
まぁ、なんだかんだ「キャーキャー」いいながら見ようと思います



今話題のDVDの事はまた♪
ってか、うん・・・最高
ドームのMCとか、30日のダイジェストとかねぇ〜・・エッヘッヘッヘ
なんか、それぞれが最高だわ!!!





あ。あと、ついったーってやつ
なんか流行ってるから登録してみました。
正直、意味不明です笑))
なんか一人で呟くのも普通に悲しいですし
なので、やってる方よろしければヨロシクお願いします^^;
てかやり方、ほんまわからないゼw
ちょこちょこと勉強しながら使っていこうと思います
ninkazをフォローしましょう











今日のつぶやき
新入生じゃないや。入社して来た子が配属されまして、
昨日は1日遅れながら(お休みだったので〜)お会いしました。
なんでですかねぇ
私的には、あまり歳が変わらないつもりではいるんですが
めっちゃ上みたいに接されるから、泣けてきます。
『何年目ですかー?』「あ・・今年4年目ですが・・」『長いですね〜』ってさ
なにさ、3歳しか変わんねぇじゃん!!
長くないし!!!なんか、いつまでおるん?みたく聞こえてヘコむやんー
ちょっと物静かなお二人さんですが、いつもと違うタイプだわ。
過去に私の第一印象
『○○さん、無だし、人見知りやし、金髪やし、ヤンキーだと思いました』
と2年連続で言われました。え、第一印象ヤンキーって悪いやないですか。
まぁそれは、後輩と仲良くなってから談なんですが。
今年もヤンキーとか思われてないか不安です・・・
別にいいけどさぁあ〜〜〜!!(いじいじいじ








続きはコメントレスです
■八恵さん
■ゆうこ
■アイコさん




続きを読む >>
ミラクルボーイ
 

らしからぬ、ミラクルボーイ交代!?
ここでこそ、スーパー起こしてぇ!!!

そんな、期待を胸に持ってましたが意外に、
潤さまが今回、ミラクルボーイ



『ア』『ラ』『シ』
結構、とんねるずは嵐番組を見ている様子でしたねー(笑)
丁度シルバー姿の相葉ちゃんでゆってぃ見れるとは!!
ワカチコのネタ貰っちゃいなよ。相葉ちゃんにピッタシネタだわ!!
潤ちゃん、初っ端から真面目なのに何かおかしい(笑)
アントニオとか・・アントニオ好きよね。この子w
全身タイツで恐縮そうに立ってる翔ちゃんは、
豆っころの様で可愛いじゃないかー!!!
これで、あの2人居てたらどんなのかもまた気になりはしますが、
うちの中では2人は一緒にチマチマ仲良くwiiマリオ中なんだい!←
だからモジモジくん出来なかったんだい!
(そう思えばモジモジくんも惜しくはなく思えてきた)
何回見ても、どんな状況であろうが、
あの天使ちゃん達のマリオ姿を見たら顔が歪むってばよ〜





元祖相葉ちゃん。ここでワサビ当たる!!・・・
そう思っても、セーフばっかりで残念。が本音←
風船でははずされるし(笑;)カーリングは、落ちたのに省略されるし
相葉ちゃんどったのーー!?!?
1人VSジャケットがない相葉ちゃんの後姿が可愛かっったーw
その格好で、声割れながら喋られたら可愛さ倍増だわ
いや、マジで今回は力入れすぎてるのが分かるくらい
声割れててわかんなかったゾw←

この頃イジラレ翔ちゃんは、ここでは真面目キャラで通され
なかなかおバカさん翔さまを拝めず〜

まさかこのモジモジくんで、潤さまが連発するとは予想外(笑)
さすが、嵐の王子様!!!笑
あのー嵐week間の、魔女の〜の潤ちゃんを思い出しました。
最初はお笑い担当だったけど、笑いを求めないで
素の表現する方がいいってのを学んだやつ!
もう、今回実にそうでしたよねー☆

ワサビ最後まで我慢しようとしたけど、ダメでしたね〜
嵐ちゃんのダウト以上ってのがよく分かった(笑)可哀想に;
風船も異常に潤ちゃんだけが、大きいような四角いような大きいような
自分チームに何故か空気を入れちゃったりとか
なんでしょう。天然とゆうのか、真面目とゆうのか
ワサビも風船もドリア爆弾も本気で嫌がってるし
なんちゅうか。かっこいいのに、凄い意気込んでるのに
いざすると、出来ない潤ちゃんが、好きです!好きです!
ここで出来てたら、潤ちゃんじゃない。
キムタクみたいに全部出来たらだめなんだよ!←
完璧そうでいざとゆう時に、出来ない(笑)ってゆう所!?
そこが、今回矢が射したよね☆

ラストのカーリングでの・・・ズル!!!

え”〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
あの、あの、松本潤がキレたのか、ズルしたよ!!!お母さーーん!!!
しかしだよ。あんなこと出来るのは、嵐の中でも潤さまくらいでしょう。
表情からしてあんなことをするとは、予想外

それでも、最後には勝てたからよかったよかった☆
今度のVSSP楽しみですねぇ♪
矢島美容室がちょい不安(笑)







今日のつぶやき
まず。
エグジェネの後にひるザイル?があるらしく、とりあえずイヤッター!!!
大阪は今までどおり、夜中の2時らへんですけど(笑)
そして、友達の元同僚さんからの情報によると、
NAOTOさんとか、24のジャージで大阪城周りを走ってたらしい。
と、会社の窓から見えたそうで〜!!
なんちゅうか・・走ってそうとは頭には結構よぎってたけど、
大阪城周りって結構広いじゃない?
どこだか検討つかないし行動に移さなかったんですが、
これは本当に悔しいっす!!←思ってただけに
もう、通行人ですれ違いたかったYO!!
勿論、トレーニング中だから邪魔なんてめっそうにない(笑)
あとは。これですよね。
VS嵐当たりましたよ。今日一番の驚きですよねーえぇ。





なんなのさ
JUGEMテーマ:



潤ちゃん、大したことがなくてホント良かったです
今日、ばあちゃんから電話かかってきて
「あの人〜事故あらしたとやろぉ?あんた大丈夫ね〜?」
っと、私の心配されました。←(笑)
あと、母ちゃんとかにも仕事から帰って来て早々
「あんた!!!マツジュンが事故あったんやって!?大丈夫なん!?」
父や仕事先の人などなど
勿論、返事は「うん、大丈夫。怪我はなかったみたいで」と。
ん?なんだなんだ・・・

私、松本潤の何なのさ状態


でも皆サマ心配の仕方がとても嬉しく(笑)←
しかし、ニュースの題名見て『冷やっ』としたのはいうまでもなく
普段雪が降らない地域は、
どうゆう感じになるのかよくわからないもんで恐いですよね〜
用心用心!
あたいも全然運転しない人なんで、運転する時は
気を張り巡らして運転しよーと思いますよ!!
でも、あまり自分で車乗らないように制限されるのは辛いですね、
ん〜なんとも、難しいですな。。





そいえば、GANTZのキャストがドドーンと出てましたね
夏菜さんって方
ものっそい素敵なプロポーションでΣ(●゚д゚●)
こんなキレーな身体、どうやったら出来るんでしょうか!?
そんな裸ボデー楽しみです。←変態

一方、お腹が張り裂けんばかり食べてらっしゃる方がいるそうで
そんなお腹、この前拝見させて頂きました

これこそ、男だ!!男らしいぜ!!!(ノ≧∀≦)ノ

これから濡れ場を見せてくれる人だとは思えないわ
でも、ほんと食べないとね!!!
今をキラメク嵐さんですもん。蓄えないと大変ですよウップウップ
割れた腹筋拝めるのを楽しみにしておりやす。
そいえば青の炎ん時、バリンチョいい身体してましたもんねー
あぁなるんでしょうかね★うふふふふ

そ、そ。落合扶樹くんも出るんですねー!!!
この子の目元ホクロがまたセクシー
なんか今は凄く大きくなられてますねぇ
初めて見た時、ムムッ誰だ!?と感じたのは
翔ちゃんの「よい子の味方」でのこと
あぁ、人って成長するんだなぁ〜〜〜
っとしみじみ思いました。



お友達から、0号室ダビングしてもらったやつが届きましたー!!
ウッホ〜イありがとうございます!!!しっかりとみなくては★