<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あらー!うっひょい!
 

前の記事で『インティラミ』と連発。
正解は、『インティラミ』さん。うっひょ〜い!!!申し訳ありません!!!!!
TVで見たからと知ってる気でいました。←
そうだなー昔もケミストリーをガチで『チェミストリー』とか言ったら冗談と捉えられてて
誰も修正してくれず、本当の名のケミストリーを知ったのは、結構後だったな。。。

それくらい、私は名前を覚えるのに疎い!!!





弁解終了(笑)













また二宮さんは!!








続きを読む >>
GANTZ ぱーふぇくとあんさー
GANTZ PERFECT ANSWER
 
初日観に行ってまいりました!



今回も実は試写が当たってしまったのですが←
ここまでしてGANTZが私を呼んでるから、GANTZに私召喚されるんちゃうかと。。。ガクガクブルブル
でも試写は行けなくなって友達にあげて観に行ってもらったんだけどもね^^;残念






なんちゅうか、パンフに書いてある通りPart1は静。今回は動で、結構刺激的でした
Part1でも初めてのGANTZに触れて口をポッカーンと開けながら見てたんですが
今回は、眉間にしわを寄せて(泣)あーだこーだ頭の中でいっぱい考えさせられるというか
色んな人の感情を考えるけど、それについていけなかったり←
くろのくんのイケメン具合に正直浸れないくらいの(笑)バンバンバーーンって感じでした。
 PART2じゃなくて、PERFECT ANSWERってゆう副題の意味も
ようやく理解できたって感じもしました




その見た日、次の日の夜はGANTZだったんでしょうな、
夢というか何か頭の中でまだ考えてるのそんな2日間の睡眠時間でした^^;
また落ち着いて観に行きたいと思います。
やっぱり映画、舞台って何回か見て理解できる所が出てくるところがあるから、
それを見つけ出した時に、自分の中で興奮したりするし♪




とにかく、GANTZキャスト、スタッフ、ものっそいなって思いました。
かなりストイックな映画だなぁと思います
みんな追い詰められながら撮ったんじゃないかなとか
でもそれがまた、見ごたえのあるモノになったんだと思いますな
私には出来ないわ。絶対(笑)
ある意味怖いもん、なんかGANTZ現場←
桜井くん(Part1の最後から出てる若い子)のブログにも書いてたけども、
撮影に行くのが怖かったって書いてて、わーなんかわかるわーと客ながら思いました
でも、その上に君臨するのが二宮和也なんだよね、すげーようちの子
最近、にのに尊敬という気持ちがすっごく強いんだよね、ほんと凄いなって思うなー
 





とにかく。
 

表現しにくいけども、いい意味でおもしろかったです♪



あ、そうそう。西くんの高校姿にきゅーんvvv
冷酷さにしびれまくり






えっぶりでぃ二宮和也



最近ね、



ARASHI NO NINOMIYA KAZUNARI


     激しく好きすぎます



あ、好きなのは前からですけど。笑
ポイントは、『ハ・ゲ・シ・ク』ですよ!奥さん( ゚∀゚)ノ

より。より。より。好きーーーな今日この頃です←
(あ、しやがれで翔ちゃんがやった、どんだけ〜の「好きーーーー」な感じだよね。まさしく。)
auの前を通って、[(かずくん)ほっぺたぎゅーーーって挟みたい・・]←いじめだろ
家のあらゆるにのみあさんに向かって
[毎日見ているのにどうして、こんなにも飽きないカワイコちゃんなんだ!!!!]
と可愛さに怒ったり←いよいよ
嵐の曲を聴いてても、ほっとんど単品で探してしまいます。
5人でサビを歌っててもかき分けてN声に集中して、
あたかもソロのように聞いて萌えている(いつの間にか習得した技)

もうね、イタいです。自信すっごくわかってます( ・`ω・´)ご安心あれ







最近はにのみあさん見るたびに、ヨダレ垂れてますもん。
おっつ、もうこれ以上言ったら二宮さんに通報されそうなのでやめます(危険危険)
癒されますねーほんと。最近落ち込んでおりましたので、嵐で今保っております
こうゆうアホな事をしているほうが、性に合ってるんでしょうねw
私、こう見えて【真面目】だったりして追い込まれる人だったりするんで←笑
アホな事考えて、喋って、してないとダメなんだなぁと実感っ!
ここ1ヶ月仕事仕事寝る。
で、嵐を挟んでいなかったんで、落ちてたんじゃないかとちょっと思いました。(-_-)




そこで、やっぱり嵐を挟むことによって。。。なんとか、心が安定しつつあります←

いやぁぁぁ・・・・偉大ですね。嵐って

もう10年ちょっと、嵐が好きってゆうのと共に人生を歩んでいると
嵐が必要不可欠存在といいますか、、
でも、それはそれでちょっとこの先不安なんですけどね^^;<もうこの歳だよーわかってるんだけどねー
嵐離れではありませんが、他に好きなことも作らないと。
当分は、嵐嵐二宮和也ー!!!
嵐5人共大好きな大好きな子達なんですけど、
単品Nさんには猛烈に心揺らめくと再確認させられました。

好きーーータタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ









明日は、ワンピースのイベントに行ってきますw
京セラドームであるとかで・・・ムハハ
最初はそーんな関心はなかったんだけども、どうやら色々頑張るイベントらしいと聞いて
チケット取っちゃった←
コスプレの人とかいるんかなぁ〜!こうゆうの行ったことないから好奇心がウズウズ(笑)
雰囲気とか観察系が大好きなんで(笑)ちょっと、色々ワクワクしながら行こうとおもいまっす★






ダイヤモンド
今日、仕事中にBoomBoomがエンドレスで脳内リピられます



ダァイィヤァモ〜ンド♪



の二宮パートが好きすぎてとろけそうです。
二宮声は超絶好き好きだす
しかもダイヤモンドなんて単語!
くぅぅぅ!!!!








あ、昨日の蒼くん最後カッチョ良かったな〜♪
 ダイヤモンドちっちゃ!
でも、嬉しすぎだなぁ〜
うわぁぁええ話やって泣いちゃったもん(笑)
今日はラスト伊藤さん!
相手はベッキー楽しみやね☆
フリーター




        フリーター、家を買う。

            第一話放送、おめでとうございます!!!
                               そして、
                         *視聴率
           おめでとうございます(*´∇`*)ヤッタゼ



何回も聞いたけど、竹中さんとニノのおふざけのやり取りなんて物みたいなのはなく、
笑えるとこがない、現実な所を組み込みまくってて、他人事じゃないドラマでしたね。
パッと見、ポスターも明るいのによく見ると、破れてるのを知った時はショックでした。
自分に似た状況を書いてるのは、あらすじで「やばい・・一緒だ」って知って
正直、見たくないなーって思ったな。見た後の今でも、思うもん(・・;)





誠治の言うことも、自分の立場だからちょっと強がり言うのも分かる。。
(っていう私も情けないけどさ)
自分の思ったことが全然うまくいかなくて、精神的に負けて負けて
更に、親が追い詰めて。で、暇で。
周りが仕事とかしてると尚更、自分って何してるんだろうって。
それの繰り返しだから、相当参ってくるんですね。
それで「自分って駄目な奴だ」って落ち込んで、余計、自信をなくしていって・・・
もう、マイナスマイナスマイナスになっていくんですよ。
自分で何かしよう!って最初思って、甘いスタートをしたら後々こうなっちゃうんですよね。
フリーターって世間では、定職に就かず駄目な感じに見られてるけども、(理由は様々だろうけど)
まぁ情けないですけど、精神的に結構辛いのも背負う事になるから
だから、会社が嫌で辞めるって思っても、次の仕事先を決めてからとか
本当に大切だと思いますよ!!←
辞めて動くって思ってても、全くです。思い通りにはなりませんもん

誠一も、言ってることは70%分かる!んだけど、
残りお母さんの心配は!?誠治の話に耳を傾けようかっていう気持ちは!?
っていう所だけが、気になりましたよねー
お母さんもいつもいつもニコニコしてて癒しなのに、
いきなりあんなんになったらビックリするよな・・・





って事で、結構真面目に↑コメントしてしまいましたが、
こっからは、不真面目な角度で見た感想を ←゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



電柱やら、亀やらになってる、初っ端からやる気のない二宮アップ

かわえぇぇぇぇぇ!!!(≧∇≦)


スーツも、グレーってのがちょい残念だったけど、
ストライプの紺とかだったら尚更若さ溢れんばかりだったろうなぁって♪(妄想)

ちょこまか、ふと可愛い顔してへこんでたりするのが・・・
助けたくなるというか・・・キュンとしちゃったり
子犬を拾ってあげたくなる気分的な←
あんな、かわいい社会人かシュンとなってちゃ、
気になって気になって仕方がありませんじゃないですか!!!

原チャ乗る所とかね、なんか新鮮で・・・(。-_-。)
河原をポーーって乗る所は、なんだかマイガールの正宗君思い出しました。<相葉さーん

ホームセンターのエプロンも、またさぁ似合ってるしさ!!!
私ね、エプロンがずれ落ちそうな細い男子に弱いんだわ!!!←(なに、この好きなタイプ)
過去に2人くらい、エプロンが肩からずれてる子とか見て、かなり萌えてましたもんww
誠治の場合は、ずれてなかったけど明らかに肩からずれるっしょ!!!ていうとこが
エプロン。最高!!!!!!!!

リンダリンダ〜♪もまた、いきなり入ってたから、ニヤリきたねーコレ!!
誠治なんだけど、やっぱり二宮節もちゃんと入ってて。たまんねぇぇぇぇ!!!!(●´ω`●)
毎回、ひとカラの場面入って欲しいわ。←




すっごく、シリアスな場面なんだけど・・・うわ、めちゃこの顔好きとか
場違いな事考えてすみませんと思いつつな。
あと、ほんとに、お母さんの鬱が発覚した時の動揺した感じとか、わかんねーってとことか
うっごく演技が自然で改めて凄く演技者だなって思ったり。
なんか、もうね

考えさせられる話+二宮表情がたまんねぇ×←申し訳ない

と、思うことが沢山ありすぎて、見応えのあるドラマだったと感じましたね




あ。あと

受験勉強時の、勉強机に向かってハンテンを着てたのが可愛すぎです。
ナイスプレーですよ。冬の設定でまた更にナイスですもん←
まだ全然いけるじゃねぇか、学生役w
永遠の17歳って言ってた時が懐かしいね(笑)
未だ、いけると思ってるんですけどもうやっぱりキツいか^^;





続きを読む >>
早起き
 



いよいよ、明日



フリーター、家を買う



門出です。
明日は、何もなくても7時半には、めざましテレビの前に正座で構えておりましょう!!
支度をしながら、誠治を応援しようじゃないか!!!




はぁ・・・ガンバレ、誠治。
今のあたしにゃぁ、誠治の気持ちめっちゃ分かる・・・^^;

さ、HDDをちょっくら整理して寝ようかな♪







今日のひとこと
やっぱり妹の部屋は落ち着かない。
ベランダから、大阪城が見えればいい景色だけど・・・
道頓堀のドンキの観覧者だからなぁ・・・笑))
うちが一人暮らしするならば、ん〜〜〜・・・
港区・此花区・西区・城東区・鶴見区・都島区らへんがいいな♪←勝手に言ってるだけなんで
もちろん、死ぬまでの夢は東京に住む事が一番の夢!!
これは、ニノの「プロ野球選手!」って夢と一緒のようなもん・・・←
かなり自分の夢の次元が低いよなって思う(笑)



ぷいぷい




シンプルエディター(管理画面の)ってのを久々にクリックしたら
昔の投稿画面発見したので、こっちから使おう♪
画像も出せそーwww






さきほど、関西3時からちちんぷいぷいってゆうローカル番組があるんですが。。。
二宮氏が生出演なさいました!!
ぷいぷいは昔よく見てたけど、最近は一気に老けきった?から見てなかったんですけど
ニノが出るとゆうことで、ほんまに久しぶりにみました!
いやぁーーー



黒かった!!!



国立で焼けたのはよくわかる(笑)
けど、やっぱりコゲ宮さんよりは、白宮さんの方が私は好きです←
健康的な人より・・・白くて綺麗な肌の男子が好きなんだなって自分でも思った(笑)
やっぱりコゲパン二宮だったら可愛いけど、ウヒョー具合の度合いが違いましたね←
外ばっかりに行ってガッチリしてるのも、いいですが
自分がそんなんじゃないから白い男子に興味がそそられますねヾ(@~▽~@)ノ
にのでこんな黒いから、、潤ちゃん大丈夫かったかな??
潤様だったらものっそいバッチシガードしてそうだね(笑)








ぷいぷいに戻って。
OPから登場して、ニノカメラとゆうVIP待遇をしていただいて(笑)



(画像出てますね・・・??成功!!!ヤッター!!!)
ニノカメラっていうのは、2カメをいじっただけなんだけど
ニノしか撮らないカメラね(笑)
それで、笑顔。キメ顔。ウィンク。投げキッス。
を順番にさせられてました(笑)
家に一人でいてて良かったです。
がっつり窓際で「ギャーーー!!!!(* ̄┏Д┓ ̄*) 」言ったけど(笑)←


そんで、私はなんですが。
大奥の見たことない予告もあって、ここまで見せていいいのかぁぁぁぁ!!!
とパニックでございました
そんで、その予告終わっても二宮アップで・・・ひぇぇぇぇぇ〜!!!
もーねもーね・・・・


久しぶりに関西キターーーー!!!!


昔は、よく来てくれていたローカル番組やらラジオだったけど
久々にこうゆう番組に出てくれて超嬉しいっす!!!
見習え!よみうりテレビ!!!(怒)



横にピーコもいて、案の定べったりされてたけど
逆に居ててくれて良かったなぁてw
大満足です!



そんな、私を誰か。。京セラに連れてってください(笑)←いや、本気だけど




JUGEMテーマ:


VS二宮和也





今日は、なんともおめでたかった。
興奮して未だに寝れないから登場致しました。
どうも、こんあいば!
まず、御礼を申し上げねば!

竹内結子様、大変ありがとうございました!!!!!

あの子、とってもとっても嬉しがってたよ(泣)
いつもの様子と全然違いすぎて面白かったよ!!
スーツ着てひまわりを大事に大事に抱えてる時点で
抱きしめてやりたいくらい可愛すぎたぞー!!!



ほんっとね、愛おしい!
嬉しさがね、滲ませてるとかじゃなくって
放出してるんだよね!笑))
出ちゃってるよ!ドキドキしてるのが出ちゃってるよ!
それがもぉー可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて
私、泣いちゃったよ!
なんで、お前が泣いてるんだよ!って話ですわ
もしあの場に居てたらなんて思うと、
完璧につまみ出されてポイッと帰らされてたよ・・(自信満々
だって楽しい楽しいバラエティーなのに、
いちいち二宮さんの可愛い仕草に、色んな感情が入って泣いてたろうに
あたしって、言葉に表せなかったら泣くタイプw・・←面倒臭すぎるタイプ






ひまわりを持って、今か今かとOPどころじゃない姿がね!
涙をそそります笑))
私も、念願の!念願の!竹内さんと和ちゃんの絡みが見れるわけなんですもの!!
いいともSPとか、他で共演なんてものはあったけど、直接の絡みはなく・・
しかし、嵐の番組でそれに結子さんがやってくるとは!
確かにスーツになるわな(笑)
チャキーンとキメキメでアピッてくるけども、
それが気持ちを間際らしているのがバレバレで(笑)
どうしたらいいか分かんな過ぎてるのが、ね!
チャキン!してるのもカッコイイし、
実は内心ドキドキなんだなって思うと、カワイイし
分かりにくい子って言われてるけど、
今回の分かりやすすぎる二宮心情は楽しかった(笑)







さぁ、最初からちょこっと辿りながらツボを。

・ひまわりが当たったのを本気で超気にしてる
・竹内結子10周年!
・智潤対決の時、結子近くだからか、だんまりでそわそわしてるのが分かる(笑)
・嵐対決のフォーリングパイプ!
・翔「あんたリーダーなんだから大丈夫」さすが、兄貴ブラザーズ
・潤ちゃんに遊ばれてる智さん(笑)
・ガッツリ取られちゃった
・そこでみんな盛り上がってるのに、一人二宮次の出番で緊張してるのか放心状態
・スーツで準備万端。キメキメウィンクが多し。ダメだ緊張でこの子おかしくなってる!
・四郎さんからのダメージ強大。シュンと落ち込む和ちゃんが・・悶絶
・「もうわかるでしょっ!」・・・!!!!!!!衝撃波が・・・溶けてなくなった、私!?
・智くんが黙ってキョドる和ちゃんを見守ってる。今日はちゃんとした兄に見える。笑))
・結子さんが困ってるー!!!笑
・1・4だけど、結子さんが見やすいようにこっち!ギャーーー!!!好きすぎる(笑)
・もう、嫉妬なんてもんじゃないわ。
結子様、ここまで二宮和也を壊してくれてありがとう!!
・「ニノがバカになってるなんて」オグさん。いやいや、今日だけ許そうじゃないの
・結「二宮さん!」和「ハイッ!」こんなハッキリしたこの子の返事聞いたことアル?
・キメポーズ…あまりの昭和にビックリした(笑)
・スローモーション『真面目』にキメてるから笑いすぎました。
・取れないなんて、、カッコ悪すぎる!でも可愛すぎる!許す!←え

・ジャイアントクラッシュ。いつもはボタンのとこにいないくせに!!!ナゼいる!?←
・カメラアピールが激しすぎる。全部にときめいてたら息が!息が!
・ボタンプッシュ時の『やぁぁぁ!!!』・・・再び涙が!!(泣)
・こ、この子が可愛すぎてどうしたらいいかわからなくなってきた!!!

・ローリングコインタワー松本潤様にブロック!しかし、立ち向かう(笑)ファイトー!

・エンディング、潤ちゃんを見てるように見せかけて
潤ちゃん越しにあの子結子さん見てるよ!ガン見してるよ!
・今日は、全然絡んでくれなかったから・・智くんが嫉妬ですか!?笑))
二宮目線をシュッと見てその前に立ちはだかるリーダー
ナイスプレーーーーー!!!!!ヒュー!!!
だよね!智くんだって、和ちゃんの事好きだもんね!取られたくないもんね!←え違う?
・「どけよ!」やっぱり、大宮はこうでなくっちゃwこの子達可愛すぎるぅぅ


・MDAやってきましたねー!こりゃ、決定的!
・みんなワンコを指してるのに、あの子ったらなんで?リーダー指してるんですけど(笑)
・落ちる前に、ギューっとはんばぁぐのお手手を握る
・ぱぁ〜と開いて、お人形さんぽーずw
・そこらの女の子でも、そんな可愛い事とっさに出来ないと思うよ?
・女の子負けの可愛い仕草する、27歳の男(笑)
・「超楽しかったでぇす」ほんとに楽しかったんだろうな。





誰か、あの子下さい








※只今、夜中の2時でありまして、眠たすぎるなう。
そんな訳で、誤字脱字あるかもしれませんが、また気付いたら直します。
明日も仕事なので。。。見直さず寝ます!すいません



今日のつぶやき
電話を嵐ちゃん中ずっとかけてました。(笑)
つながらない。何十万人確認する人がいると思ってんの?
もう、電話で当落やめようよ^^;
一気にメール配信とか、せっかく会員専用のログインがあるんだから
そこで確認できるとかさ。
まぁ、電話かけたら10秒ごとにいくらかお金が落ちるからね。
金儲けの為にってのは分かるけどさ。。。。

早く知りたいのよね。

時間と、手間と、イライラばっかりが募るんだよね。当落って


6月17日:はっぴーばーすでーとぅーにのー★
 
 





ついに、この日がやってきましたー(●´∀`)ノ+゜*。















          6月17日



  HAPPY BIRTHDAY


       27th



              to にのみやかずなり様







ひゅぅひゅぅ!!!!
とりあえず、ちょい眠たくなってきたので・・・簡潔に。



二宮和也連想ゲーム(もどき)



かわいすぎ
クール
素直じゃない
ハッキリ
イチャイチャ
分かりやすい
キラキラ


口角
ハンバーグな手
歩き方
ダンス
ほんわか
ビシバシ
突っ込み
スキンシッパー
黒縁めがね
柴犬
ワンコ顔
和子ママw
6月17日
ひねくれてる
金持ち
克実
黄色
あごのホクロ
猫背
眼力
多々衣装似合わない
俳優
アイドル
ゲーム
DS
ドラクエ
マリオ
ソファー
ニノ嵐
ピアノ
器用

甲高い
うるさい
エラそう
ギター
トランプ
マジック
ハンバーグ
作曲作詞
顔広い
部屋
お風呂掃除
メロンパン
指先

お腹
二の腕
涙袋
まつげ
色の白さ
身長
オエーニシテ
ヤナダドゥ?

二宮和也という存在

好きだ!



まぁ、くさい告白みたいな感じになりましたが←てへぇ(>_<)
よぎったことを書いてみました!
また、今日中に登場します〜★

出会えてよかった!!
生まれてきてくれてありがとう!
元気に今まで生きてくれてありがとう!

これからも、よろしくおねがいします!



2010/6/17 ひろみ


青いところ
 
 


青蓮院門跡にて、大奥のロケがあったんですってねー!
と、ちょっくらそちらのtwitterを見てまいりました

あらまぁ、そちら去年紅葉の時に行ったところじゃないの!!
あそこに1日いてらしたとかっ!!
その、紅葉の時に私が「ここに行こう!」と主催したところだしさー
みんなを連れて行ったとこだしさー
ちょっとした親近感←え


言ってよ!!!!←いわねぇよ


ロケ地となったら、まぁ・・・これから皆サマ行かれるでしょ?←
参考までにライトアップ行った時、こんなん(行った時の記事)でした
中はですね、まず部屋の絵や庭を見て
お願いを書くとこ回って(本気で書いた。)願いまして
外に出て、庭に行きます★これまた綺麗なんですよw
竹林とか、意外に庭がデカかった印象ですね〜
2周半くらいやってそのままGOAL!みたいな感じのお寺でした。
どこで撮影されたか気になりますが♪



ちなみに、ずっとこれ財布に入ってました。

100513_0017~01.jpg

なんか縁起的に入れてた方がいいのかなって←
よくわかりませんが(スイマセン)








今日のつぶやき
どうしよう。
明後日、浮気してEXILEのDANCE EARTHを観に東京に行くんですが・・
今、嵐な気分です。笑))

二宮さまに会いたいよーーー!!!!!!!!!(壊)








続きを読む >>