<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ポロリ↓/れす
JUGEMテーマ:





なんちゅうーことヲー!!















『 マルコポロリ 』 えらい楽しみにしてたのに

間違えて設定を8chに合わせてたために録画できておりませんでした・・・・



Oh No・・・_| ̄|○ il||l




一旦、受付の前を通って、BeliveCM (J-stのだし) が丁度やってたので
いちいち止まって見てたっちゅうのに。
それ見て、余計楽しみになってたのにさー(´`)=3
ショックだよなぁ。あのコーナーはジャニーズが出てたから
いつの日か、うちの嵐くん達も出るだろうと楽しみにしてたのに ←何回言うねん



あ”−−う”−−(lll-ω-)








しかし。先ほど
ミュージックラバー見てたら、なんと

が出ちゃうらしいじゃないの!!!!!


YATTA−!!YATTA−!!


ヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ( ̄∇ ̄=ノ


しかも、MCが翔ちゃんだっていうから驚き!!
ウヒョー!!スゲェスゲェ!!
60秒verのCM捕獲の為にたまたま張ってただけなのに
いいもん見れたぜ(笑)
ついでに、潤ちゃん捕れましたね☆
裏の、堂本兄弟もドロンジョ様がセクスィー衣装で歌ってるし
なんか、、衝撃でしたw
ヤッターマン楽しみだぁ♪






あと。EXILEさん
なんか多くなっちゃいましたねー
なんかー・・・ねぇー・・・正直、微妙ですな。
楽しみにしてたんですけど、アレ!?的な
なんか、勿体ないなーって思うわーっと思ったぜよ

ね。







∽∽∽∽∽∽コメントレス∽∽∽∽∽∽




■かねやんさん

■裕子

■みき




宛でーす☆


続きを読む >>
このスットコドッコイ



NEWS ZERO〜♪ の彼がお誕生日です

翔ちゃん お誕生日おめでとう!!







いつの間にか、1月になって終わろうとする時期に
生まれたんですねぇv(≧∇≦)v ←誰やねん
生まれてきてくれてありがとうございますっ!!!
毎年、そう思わされますわ
今、何してるんだろう・・と思いながら、翔’sポスターに拝。(●´人`●)
私は12時ピッタシは、コテで上手く髪が巻けるように練習してました (で〜ん



最近では、ZEROで楽天のマー君のインタビューでの翔さんが
最高にカッコよくてヒャーヒャー言ってましたよ

エ リ ア シ サ イ コ ウ ス ギ ル ゥ

そして、翔さんに似合う正義のヒーロー、ヤッターマン
毎日毎日、ポチッとボタンを押してハニカみまくっとりますわ( ̄ー ̄)

しっかりしながらも、可愛いところをいっぱい持ってる翔ちゃん
おしくてたまりません♥
これからも、変わらず素敵な翔さんで☆☆


それにしても、27歳ってか。はやいねー








寒い〜♪
もう、外に一歩も出たくない気分だけども、、
ずっとこもっててもダメですもんね;
なので、明日は〜ちょいと京都に遊びに行ってきます☆
どこ行くかは、、 東 福 寺しか決まってないんですけどね〜
花より男子ファイナルを、堪能してこようと思って(笑)
DVDみたら行きたくなってさ♪
せっかく近くにあるんだったら行っとかないと!!(*`▽´*)
あと・・なんか京都っぽいもん、団子とか豆腐とか食べたいねぇ〜♪笑) ←太るって
あっ!団子と掛けて、男子とかねぇ★ んまい!!(*≧m≦*)
よしっ、団子食べよ。オゥ!!!( ´∀`)






今日、レスキューのやつ7時からだったんですねぇ(ノд`@)
すっかり、志村どうぶつ園見ちゃってましたやーん!!(いや、むしろ正解やろ
相葉ちゃんの新企画〜!!!もう、(´∀`)ノ+゜*。おめでとう!!
なんか、いつの間にか作業着もカッコよく変わってたし (゚□゚)
キリンさん・・なんか覇気なかったけど大丈夫!?笑
相葉ちゃんの説明じゃ分かんないからって、
付け加えられちゃったのは残念でしたー!!(笑)
けども1発目から、なんか不安要素いっぱいでしたけど・・・
発明を採用されてホント良かったねぇ\(≧▽≦)丿
これから、相葉発案のどうぶつ園がたくさん増えていったら…

スゲー!!スゲーよ!雅紀〜!!!



JUGEMテーマ:








∞*:;;;;;;:*∞ コメントレス ∞*:;;;;;;:*∞


はるなさん 【2009/1/23のれす】




続きを読む >>
眠り姫/れす
昨日は、よーーく寝ました。 ( ̄q ̄)


もう、職業:会社員 兼 眠り姫 って書きたいくらい1日眠りましたね。
自分で姫とかほざいてんじゃねぇーよ(笑)


なんか週1の休みだから、死んでるかのように寝るのがお決まり(笑)
今日はなるトモに藤原紀香さんが出るのでちょっと早く起きました〜<何故
やっぱり、なんか違うオーラギンギンに出てますよね〜
そんでもって、今もミヤネ屋に出ておられますが・・
あらまっ、丸ちゃんとヒナちゃんが出てるぞー☆
あたいはまだ、支払ってないからシングル送られてきてませーん(笑)
明日にこそ、送って頂かないとね!←早くしろ



あ。そういえばこの前ね、久々に三ノ宮に行ってきたんです☆
南京町と、商店街と、陣内さんと紀香さんの生田神社に行ってきました〜♪




恋おみくじ引いてみましたけど・・・小吉でしたわ。
この野郎!!しんじねーぞー!!o(>ロ
ほんで、桜のお守りも買って☆



いや〜・・・中華街で買ったごま団子おいしかったですわっ♪




最近の嬉しかったこーとー


あたいが使ってる携帯さんが、
次のauCMでコンビニ店員の二宮さんが使ってる設定ってこと〜(´∀`)ノ+
いんやぁぁぁ!!!嬉しいですなっ!!!( ̄ー ̄)
それにしても、あのCMは・・・なんかウルッときちゃいますよねー
嵐じゃなかったら。。なんて考えたらもう、ヤーダーーーーー的なね!←勝手に
リーマン翔ちゃん可愛すぎますな♡







もういっちょ、携帯ネタになっちゃうんですけど。
アンパンマンのケータイアレンジで、我が携帯は今まで対応してなかったんですが
なんと、対応できるようになっていまして!!!キャー嬉しすぎるっ!!!ヽ(●´3`)ノ゛
早速DL



どぉぉーじよーーー
か〜わ〜い〜す〜ぎ〜る〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





アンパンマンやぶわぁぁぁいぜー O(≧∇≦)O










■なつさん【2008/10/03のれす】

■まいかさん【2008/10/19のれす】

■美佐子ちゃん【2008/10/20のれす】

■はるな【2008/10/20のれす】

■なつさん【2008/10/21のれす】

■まいかさん【2008/10/25のれす】



続きを読む >>
れす

なんかねぇ。



1か月分溜まってました。ぐぉぉぉん(;;Д;;)

大変遅すぎるレスですが。はい。。。。申し訳ございませぬ!!(ノ□ ̄。)



遅くながらも、レスさせて頂きました。HEY!!!




*:;;;:*コメントレス*:;;;:*


↓大変申し訳ないです〜(泣)




なつさん【2008/08/20のれす】

なつさん【2008/09/01のれす】

なつさん【2008/09/16のれす】

なつさん【2008/09/21のれす

美佐子ちゃん【2008/08/20のれす】

美佐子ちゃん【2008/09/08のれす】

美佐子ちゃん【2008/09/16のれす】

あやさん【2008/08/29のれす】

はるなさん【2008/08/31のれす】

まいかさん【2008/09/01のれす】

あかり【2008/09/03のれす】

みささん【2008/09/06のれす】

八恵さん【2008/09/06のれす】

hikaluさん【2008/09/10のれす】

みき【2008/09/11のれす】

ちさちゃん【2008/09/18のれす】





続きを読む >>
むーっじっく番組/れす
JUGEMテーマ:





Music Station


翔ちゃんお帰りなさーい!!!( ̄∀ ̄*)でしたね★

8/15(金)現在ねー

んもー、わたくししゅうございますよ・・!!(ノДT)
やっぱり、ちょっとでも日本をお留守にして行かれると
心配というのと寂しいなーっていう気持ちがありますよねー
でも、げっそりでなく元気な翔ちゃんを生放送で見れたので、ホッとしましたよん♪
もう一息、頑張ってきてくださーい!!!


キャー『truth』うたばんより長いー!!!ヽ(´▽`)ノ
こうゆう、たまに笑顔ナシなクール嵐くんがたまらんとです!
いやーほんと、いつもテレビ的には爽やかぁ〜♪で売ってるけど、
こんな顔もテレビで見せるってのも新鮮だよなぁ☆ ミステリアス曲だしね
これ、コンサートで歌ったらさ・・・・ペンライト完全に静止しますわ(笑)
特に魔王ボイスが結構効いてる、間奏後の「迫る真実」とか(泣)
バラードの時の、とろけそうな顔もいいし、元気な顔もいいけど
クールな嵐は、ヒャァァァァ感が(意味不
なんちゅーか、このカッコイイ方たちに




迫られてぇぇ(*´ー`*人)いやん



↑ダマレ!と思ってるそこの貴方。私は、黙りませんゆえ!!!!!笑


ふぅ、Mステサイコでした★
元気な翔ちゃんと共に、嵐全員セットで見れたので嬉しいねー
最後のお土産も翔ちゃんらしいしね・・・ぐふ(笑)
嵐=5人だからって、5人分買ってくるとは(笑)それは分かるけどね〜♪
しかも、そのお土産が頭に被るものって・・・翔ちゃんイイ!
みんな可愛いし。もう、24時間テレビそれでやっちゃいなよ ←ぉぃ

今年は、Tシャツじゃなくて、頭にかぶりま〜す   とか。意外性あっていいよ。





ムージックラバァも凄くライブライブしてらっしゃって!


コンサート行きたい病 さいっはっつ!!!:*:,,ж,,:*:


ありゃ、手が出ますよ。しょっぱなOh!Yeah!歌われたらジッとしてらんねぇー
一人Oh!Yeah!でしたよ。\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ホゥッ!ホゥッ!
雅紀さんが、どーもどーもスイマセンねぇ!って感じで
お客さんの間行ってる感が好きでしたわw
いやーああゆう人(芸能人)にスイマセンねーって言われたい笑))
ラブソーがちらりとしか見れなかったのでちょい、残念でしたが
CMもずっと嵐で、嵐づくしの番組で夢の世界でしたわ〜(●´ω`●)ぽわん
こんなにも嵐でいいんけー??って思うくらい♪
ラストに、翔ちゃんらしく攻撃くらいましたけど


ダミーGパンな翔ちゃんも好きだぞw






HEY!


ちゃとちー!!(* ̄▽ ̄*)(←智サンです)


最近、ほんっまめんこいですわ。この人!魔王とのギャップが好っきゃねん♥ ←ぉぃ
あんなに魔王では目が鋭い癖に、最近の智は一段と甘えんぼさんに見えて♡(あたい視点ですが
ほんと2008年忙しくて大変だったもんねp(´⌒`。q)
うーーーっんとよく知ってますよ!!こっちも大変でしたもん(笑)
夢に大学って・・・笑 美術の学校にでも行きたいんかと思いましたわ
流石、翔さまのナイスフォローには泣けましたよ。
んもぅー、なんてカッコイイの!キャスターさん!笑))
そんだけ智くんも愛されてるってのは・・・んまぁ、充分に知ってますけど
智くんはまだ足りないのか〜!?笑))
よっし!!あたいも智くんに愛しビームだぁぁぁ!!!!笑))




ビビッビビビビビー!!!!





ブブブブブッブープ〜★






ボボボべボボボ〜〜









うむ。届いたはずら!笑))








 コメント レス 


なつさん【2008/08/11のれす】

ゆうこ【2008/08/12のれす】

りのちゃん【2008/08/15のれす】

美佐子ちゃん【2008/08/15のれす】




続きを読む >>
暑中お見舞い/れす
お暑いですが、最近は雨がよく降ってちょっと涼しくなってきましたねぇ
でも、雨も中々激しい子ばっかりで(苦笑
晴れてるのに、怪しい雲野郎が近づいてきたりねぇ!!!


それがもう、昨日の淀川花火でしたよ!!(大阪の大きなメインな川!淀川です(笑)


仕事終わってから、大阪駅に行って。
ついでに9月のコンサートへのバスチケット取りに行って(笑)
もう、梅田の時点で人がごったごただしねヽ(≧д≦#)ノ
途中、警備の警察が「〜で大雨。まもなくこちらも雨がふると思われます」
内線してるのよ。そこらのみんなに聞こえるくらいの大声で ←イコール帰れととらえた。笑))



そしたら、ほんとに雨雲が〜 雷が〜♪ 花火打ち上げ5分前に大雨〜♪
シートで傘変わり☆たこ焼き 焼きそば カキ氷を買いに行った友達帰ってこな〜い♪


。゚(゚´Д`゚)゚。


花火が1時間ほどあって、それと同時に雨もやみ、
友達も帰ってきまして。携帯繋がらないしホッ一安心(´Д`;)
いやー・・・何? あの雨(笑) ほんと、タイミングが悪すぎでぃ!
だって、花火と同時に降り出して、終わった時にやむんだよ?
お陰さまで、足は素敵な泥まみれwグダグダ
帰りには、販売機で買ったお茶で足を流しましたよ ←ぇ


でも、やっぱり淀川の花火は綺麗でした♪やっぱし花火はいいですね〜花火花火







ちょっと思ったこと。
オリンピツクの聖火のトコロ


MJウォーク(天井床ナシver.)にしか見えませんでした♥
あ、あの階段を上ってるようなあの感じ* ̄Д ̄*!! (((脳内>Yabai-Yabai-Yabai♪)))
おお!もしかして潤ちゃん提供したのか!? ←やるよねぇ〜
スゲーよ!!!!世界の潤様だ!!!!!笑 
だって、翔ちゃんも行ってる訳だしね(笑)見届け人?的な。(膨らみすぎ

そんなの言ってたら、中○に真剣に訴えられそうだな・・・(笑)ごめんね☆






懐かしき(人(´д`;))コメントレスでございます!!




大野えりかちゃん【2008/07/28のれす】

みき【2008/07/30のれす】

ゆうこ【2008/07/31のれす】

はるなさん【2008/08/05のれす】

なつさん【2008/08/05のれす】

八恵さん【2008/08/07のれす】

ひなた朔さん【2008/08/10のれす】




続きを読む >>
ぬ・・・またもや口内炎。/れす
今日は、あらしごと書いてませんよ〜♪何故か(笑)普通のニッキになっちゃった〜





この前ね、24時間CMを捕獲しようと思って適当に録画してたのよ
メインのCMってのは捕獲は出来なかったんだけど・・・
「昭和×平成」って番組で、平成ジャンプくんが出てたのね★
で、それに今よく出てる、DAIGOさんが出てたわけよ。
そのDAIGOさん、最近のお気に入りアイテム〜!!!ってのが。
ついその前の日に買った、私と同じアイテム・・ポータブルDVDプレイヤー(笑)
しかも、色違い・・・(笑)
なんとなく、嬉しかったですね。芸能人と一緒だーってw ←ぇ






27時間テレビもいつの間にか、始まって終わりましたね〜♪
さんまさん、お疲れ様でした!!
夜中の中居くんとのトーク見たかったけど、眠気に負けてさ…ズーン↓
ずっとずっと見てて、やっと気づいた事があるのよ!!
うちの上司がさぁ、誰かに似てるなー・・と入社当時から思ってたんだけど(2年目(笑)
さんまさんということに気付いてスッキリしたところなんですよ(笑)
顔とかじゃなくー、お喋りじゃないんだけどね
色の黒さとか、ほんのり歯とか(笑)ほんで、あの声!!!(´∀`*)
大阪弁が一緒だから余計に似てるのよ〜!!!(゚艸゚*)プププ
あー!!!これだ!!!!うちがずっと引っかかってたのはー!!!と嬉しいわぁ★★★




とんがりコーンがまだ捕獲できなぁぁい(泣)助けて・・・orz..
いつも日曜の関西テレビ系列の昼間には、とんがりとかあったような気がして
ずっと録画してたんだけど、なかったしさぁ
18時くらいに録画切って、見てたら・・・21時前にとんがりCMが・・・!!!
んもぅ、落ち込むしかないよねorz........
さぁ、明日はどこを録画しようかね。








今日は、で高校野球の南大阪の試合
PL学園 VS 近大付属 の試合をテレビで見てました。
面白い試合でしたねー!!!点数ひっくり返しのし合いで9回はちゃんと同点で(笑)
昨日のルーキーズみたいに、ドラマみたーいっと思ってしまいました★
PLのカンノくん??がHRガツーンっと☆1年生なのに大活躍ですね〜!!!
弟も1年前くらいに、そのカンノくんピッチャーで試合した時は、普通に三振だったらしく(笑)
んなもん、ケタ違いますよね〜!!才能ある人は、あるんですよね。
羨ましい限りですっ(*`∀´*)
ラストは、近大付属が勝ちまして。勝利の喜び涙と悔し涙がもうたまらんかったですな。
いやぁー高校野球は、いいですよね。
プロの試合は中々見ないけど、高校野球は見てて面白いですもんね☆
負けたら去る・・・一つ一つの試合で勝って行かないと行けない試合が凄く緊張感ありますよね
応援団も暑い中、頑張って応援して、うぅぅぅ〜泣けますなぁ!!!。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。



弟の高校は、この前3試合目で敗退であまりにも早く負けちゃって
学校も親もびっくりで^^;
弟の帰省が思ったよりも早くてですね(笑)
「え?明日帰ってくるん!?」となっておりましたね〜
帰ってきて3ヶ月ぶりかな?会うのは。
真っ黒になってるし、ブツブツだし、ただいるだけで暑苦しい人物になっており
ビックリしたのが、久しぶりに友達と遊んで疲れて帰ってくるのにビックリですよ(笑)
毎日遊びほうけてた奴が、、、
今は寮で毎日野球だから、遊ぶことがないので久々に遊んで疲れて8時に寝るって(笑)
まぁ、もっとしっかりした奴になってくれることを願いますわ。






コメントレス


みささん【2008/07/26】







続きを読む >>
れす/持ち運びびび
JUGEMテーマ:



見事に翻弄してやったりな、私ですけども。
だって、あれでオヨオヨしない人はいないですって(笑)
どっちにしろ、何か発表されるということで楽しみな反面
大きすぎて憂鬱〜なキモチな嬉しい発表もあるわけじゃないですかっ・・(/;◇;)/
それに、あたい恐れていまして=3
まだまだだなー自分(泣)ドンと構えれるように頑張らねば!!!!!
でも、大きなものでなくて良かった良かった☆←ぇ



それがさ丁度、そのゲームニッキの日に、おっちゃんとドラマの話をしてて

「宮本くん(二宮の完全なる間違い)はいつドラマにでるん?」

わ「さぁ〜???そろそろ秋にでも出るんじゃないですかー?出て欲しいなぁ♪」

みたいな軽いユルーーーイ話をしてたんですけども。
ほんとに、秋にドラマで★

しかも、智くんの魔王の後ってところが嬉しすぎますね(笑)

また、金10だー!!嵐金10枠決定だな。


しかも、亮ちゃんと共演だなんて。兄弟だなんて!!!オドロキングマンだわん(~Д~ノ)ノ

とりあえず、このイエロー演技派組がどうゆう風になるのかが気になるね!!!
顔の長さー・・とか、あごホクロー・・とか兄弟要素あるじゃん♥ ←ぇ
二宮さんのことだから、上手く亮ちゃんをイジってくれそうですが。
どこまでイジれるかが問題だ!!笑))
翔ちゃんはちょっとやりすぎてあんなんなっちゃったし。笑))
亮ちゃんもイジられると、めちゃんこめんこいので楽しみですな★★★
あー♪一コ上のある先輩が亮ちゃん担なので、挨拶しに行かなきゃ〜♪←どないやねん
うちの二宮と一緒に出るそうで〜お世話になります〜( ̄∀ ̄*)
ってな具合に、、、、(((かなり迷惑な人の出来上がり♥
いやー!!!でも、やっぱ違うグループの好き好き同士が一緒になってドラマって
面白いもんですよね☆やっぱし、挨拶に・・・(ヤメレ







念願の、ポータブルDVDプレイヤーを買ってきたぜ!!!




またシロにしちゃった〜携帯とオソローになっちゃったけど。
赤紺シロなら、シロかなぁ。。っと思いまして



メーカーも知ってるところがいいし♪画素もいいやつがいいし、っと
ちょっといいやつにしてみました★上には上ありますけど、ギリギリここかなぁっと
ワンセグ機能は別に、携帯もあるしそれでも見ないしねー


なんかさー最近みんな持ってるじゃないですかー!(;¬з¬) ←コンサート会場でね
だから、めちゃんこ欲しかったですよ。このブツ(笑)
で、ヒマな時とかホテルとかでも興奮してる時見れるしさ!!
はい!!!もう、昨日も今日もちょこちょこ見ましたよん★
次回から早速始動予定!!!ヾ(〃^∇^)ノ



うほっ
月刊ジョン・・・最高でねぇか!!!
何、このラブラブトーク(笑)
2ページ丸々5人でノロけやがって〜!!!!笑)
ラストの2人ずつに2人になるとどうなるかの解析が「ほぉほぉ〜!!」だった★
ナルホロ!ですねぇ♪そのペアずつ変わる感じがまた、好きなんですよね♪
どの組み合わせも・・・好きだわー!!!
こっちの組み合わせにはないものが、こっちのペアはあるのがツボやったりね☆
見てて面白かったし、かっこいいっすよねぇw




◇コメントレス



美佐子ちゃん【2008/07/18】

あやさん【2008/07/22】

はるなさん【2008/07/24】




続きを読む >>
れす


コメントありがとうございます!!




レスでございまーす(o ̄∇ ̄o)






はるなさん【2008/06/27のれす】

ちさちゃん【2008/07/01のれす】

なつさん【2008/07/07のれす】

桜子ちゃん【2008/07/10のれす】




続きを読む >>
れす
*コメントレス







はるなさん【2008/05/25のれす】

ゆうこ【2008/05/25のれす】

みささん【2008/05/27のれす】




続きを読む >>