<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


よこやまYOUさん
 

よこちょのコンサート2部行ってきました〜
お邪魔しまーす^^チョイチョイ♪的な。
仕事が5時50分に終わって、6時の電車にシュ〜っと滑りこみ
まぁ、間に合ったっちゃ間に合った(笑)←実際にはロビーに居る時始まった
久々年末ぶりのコンサート!
終わって思ったことは、昔は完璧だったハズなのに今は
シングル曲ぐらいしか、振り付けが分からない!!!


振り付け勉強しなければ!!!


って事ですかね。
全然ついてけない(笑)
やっぱり踊りきってこそ、達成感があるし楽しめるし、、、
最近は、エイト離れして
コンサートに行ってるだけ〜買ってるだけ〜の2,3年だったので
なんか、久々ガンバロ!!って今更思いました。
DVDは何かしら全部持ってるので、勉強します(笑)






しかし、やっぱり城ホ素敵だな。ホームだよホーム!!!(泣)
なんて近いんでしょう(泣)
昔むかし、あんな所で嵐さんもコンサートしてたのか・・・と思うと
なんて贅沢してたんだろーって思いました;
なんか。「ただいまー!!!」って言いたかったけど
中のロビーがキレイになってて「おお!」と。知らぬ間に変わってる!
そりゃそうだよね、嵐がドームになって。ジャニーズ勢共々ドームになり
ここ何年も城ホに通わなくなったんですもんグスン
でも、ホールの中身は変わらず、相変わらずでした。
いいわーこのなんか、ちょっと横の人との間隔が狭くて見にくい感じ!!!(誉めてる)
席もブロックも未だに脳裏にバッチシ染み付いています
帰りの近道だってガッツリバッチシです。
今回は、久々に帰り、城の方から出たんですが
コンサート終わりに見るライトアップされた城が、涙そそられましたよ
あぁ〜愛しき大阪城(泣)くそー!!!キレイだぜ!!!









ちょいとネタバレになるので、隠しますが




今日のつぶやき
エグザイルさんのコン日程デター!!!
長居か・・初参戦場所だなニヤリ
よし、とにかく2日共参戦してやる!!!



続きを読む >>
うほ〜!!!!!なんてこった!!!!
うへー!!!!!
エイトさん・・・めちゃめちゃ予想外な!!!!
うわぁうわぁビックリしましたわぁ(笑)
でも、私もなんだかんだ応援してますんで
5年ってゆう一応節目がついたんやなぁと思いました


京セラでカウントダウンかースゴいなぁ
京セラも行きたいですが、モチ今年も東京ドーム一本で!!
ファイトしますよ♪♪
京セラのが近いのにね(笑)
でも、嵐とエイトの絡みが見れないのは寂しいなぁ




さぁさぁ、札幌の皆さん楽しんでますか〜
頼んでたストラップも確保出来たらしく
来たらストラップ見て行った気分になるぞー!!笑)
昨日の夜はこのどうしようもない気持ちを、DVDで(笑)
なんか、移入しすぎて号泣しながら見てたんですが

今宵も、Carnival Nightだ〜(≧∇≦)


ひとつのうた
ほっと一息
9連勤中4日間も、売り出しだったので
精神的にも体力的にもグダグダです・・・
もうゴールがないかと思ったりしました(笑)
私の休みは何処ですかーーー!!!!っと思いつつ
やっとおやすみになりましたーーー!!!!



14時間も寝てしまいましたが。

そんなにも寝てたのは、疲れもですが
ほかにも理由があるんですよね

夢にあの二宮氏が出てきたから、わざと起きなかったってゆう。
休みならではですよ。こんなことが出来るのは!
なんか、川でバシャバシャしてる魚を担いだり(え
その後にバスに乗って、私の右に二宮氏が座りipodを触ってなんか映像を見てた

ってゆう。夢ならではの【?】ストーリーでした。

どんな形でもいいから、夢に出てきてくれるのは嬉しいですねー
とりあえず。萌えポイントは、バスに乗る時にチョコンと座った時だな。えぇ。


起きてからは、昼を当に過ぎててもご飯をちゃっかり食べて
暇な時間が出来たので、久々に新聞をがっつり読み込む、、オヤジスタイル
いや、よく言えば櫻井翔スタイル(笑)
世間の事件を読むと、しかめっ面で読んじゃいますね〜・・
もうシワが出来たかもじゃないか!!!
そんでもって、新聞の中にあったクロスワードと数字のやつをし始め…←ほんと暇人だな
黙々とやってたけど、最終的に解けずハッと気付けば5時前になってました(笑)
・・・休日、新聞で終わっちゃったぜ。
どうも、新聞作ってる人。一日潰せましたよ←



今週のMステー!!!
関ジャニ∞がご出演!ってことで、しかも1年ぶりだとは。。
結構出してなかったんだねービックリです
そんでもって、メンバーカラーのギター!!!
めちゃめちゃ良かったですw
特に好きだったのが、マルヤスマルヤスの部分w
マルちゃんが、目にピースしてるところがモゥモゥ可愛くってww
そんで、あの2人のたっかい声が合わさるとこが昔から好きで♪
そのあとの、すばるの「さぁぁ〜♪」が、
手を広げるすばるに突進したくなる!!!!!(テレビ壊れるって

あとカッモーン!!!のそれぞれのカモーンがヤベェかわいい♪





CDは、通常版しか買っておらず〜すいませんねー
金欠なもんで(笑)
いっつも初回版買っても1回しかみない子なんで、節約です(笑)
でも、PVもひとつのうたも見たいー!!!!

ひとつのうた、聴いたときはドキドキ
どうゆう風に入ってるんだろーとニヤニヤしながら、ファーストスタート!!
おぉー。。こんな感じか〜!!!

ドームだったし、音差があるのはしゃあないか(最初気になった
でも、聴く度にこの奥行き感が、逆にめちゃ聴き心地がいい!!
ファンの生の声ってゆうか、それがググッとくるものがありますね☆
そんで、こんなにもいい曲だったっけ?と(こら
コンサートと、イベントと、3回も生で聴いたくせに
CDでウワー良い曲!と知る、鈍感娘
でも、聴く度に曲って味が出てくるからしゃあないかなんて。(おい
他曲も、エイトだから出きる感じ。
テレビとゆう表では出さないカッコよさ、ググッとくる〜!
コンサートでどうゆう風にするか気になるナンバーやなぁっと思った♪
絶対かっこいいもーんー!!


ここ1週間の獲物は、急☆上☆Show!で、
来週からはマイガールになると思いますが(笑)
楽しみですー!!!
ってか、5人兄弟の設定読んだとき、んもーブハッと!!
ツボ過ぎて何回も、5人の名前を読む・・ブハッ!!←
最初、苗字が難しいな・・ナニコレ。。
あ、「マイガ」ってか(笑) ないわーこれ!!!(笑)

しかし、こんな5人兄弟設定には、ツボですわ
PVがめっちゃ楽しみ(笑)
智くん、長男っぽくしてるんかなぁーw
末っ子の末っ子ぶりとか・・・!!!いや〜ないか〜!?ニヤニヤ


修羅場

休みが終わりましたよー
12時まわっちゃったから今日からだよー 仕 事
しかも、朝礼で私当番じゃん・・さっき思い出した
いっつも朝礼出ない子(こら)なので、間に合うかしら。
でも、頭クランクランだったから早く何かをしたかったんだよね(笑)
こんなにも家でウダウダしてたら、反対にしんどーい・・








お昼に、『愛の修羅バラ』ってゆう番組を初めて最後まで見たんですが
(マルちゃん出てるやつ〜♪)
今回のテーマが、

『関ジャニ∞ファンの妻 VS 夫』 ってやつでねぇ

ポスターとは流石に喋りはしませんが;こりゃ重度かと
やることはやらなきゃいけないと思いますがね〜
夫婦だし、1人じゃないんでそう自由にいけないですよねぇ・・
結婚って・・・ジャニファンにとっちゃ、壁ですね。
だって、この歳になると確立したファンが多いと思うし
ファンって辞めれないじゃないですか
なんか、難しいのぉー



しかし、よこちょもマルちゃんも中立のとこが可哀想で(笑)
妻のファンがいるからこそ、関ジャニ∞なわけで〜
関ジャニ∞の応援のせいで、夫が困ってる〜
っつって、言われてもそこでどーにかせーよな話ですもん

しまいにゃ、
「ドームは神聖なる野球をするところ!コンサートしないでくれ〜」みたいな
ことを直接よこちょに言う夫さん・・・
ちょっとねぇ・・・これは、ひいちゃいましたー・・・←こら
よこちょも困りはててましたが(笑)
そこ、禁句だよ(笑)うん、知ってる。けど、さ!!!言っちゃイカンな。




最後に
「ポスターに話しかけない!」と
「コンサートは年1回」
と夫から約束を提示されて

えーー!!!コンサート年1回は、ありえーーん!!!
夫さんよ、この約束は私も断固反対するよ(笑)
妻さんも真顔で拒否されてましたが(だろーよ

なんか。。ファンとNOTファンの張り合いって
修羅場だよね。。。(泣)



 

続きを読む >>
えいとー

7月末になっちゃいましたが、まだまだ雨降りますねー
今日も朝からゴロゴロ聞こえていたんですが(いや、夢かも
今日はお休みなので、日曜日かと錯覚してたんですが
水曜だし!平日だし!
なのに、家族4分の3が家にいたので変な感じで



さぁ、今日は久々に1年ぶりに関ジャニ∞コンでーす♪
雨が降らなければいいんですがね〜
やっぱしこうゆう日は、雨が降らないほうが混乱が避けられると ←そっちかよ
雨の中に大勢にもまれるのはしんどい(笑)もう、おばちゃんですからね。
楽しみです〜♪♪ふふふー
風呂入って、そろそろ出発しましょーかー★





高校野球も出場校が決まってきましたね!
昨日まで、ただの地元高(失礼っ(笑))の母校が残ってたんですが
負けちゃったみたいです^^;
でもでも、すごいなーって思いました(笑) ←なんで(笑)つけんだよ
だって、あの高校だよ?!と。頑張ったねー!!

あとは、弟んとこの高校だー(ってレギュラーちゃいますが)
さー決勝戦頑張れ〜!!!
勝ったらこんな私でも甲子園に応援しに行きたいと思います(笑)



ブラバッ
なんか終わっても「はぁ〜ん」な感じε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
全部がたっちょんってので、


ほんまに大満足☆☆☆



次も忠義さん、あっ次も忠義さんだ!!!!
並に歌ってくれるのがたまんなかったです( ̄∀ ̄) そりゃそーだ
サイコーハイホーヒャイフォーな一時でしたよ。はい。
しかし、これを友達に言っても何も反応してくれないのが・・・はぁ(つд-。)
あんなにもカッコよかったのに・・・ね。(そんなん言われてもだよな。



では。感想を☆でへへ


JUGEMテーマ:関ジャニ∞






ZERO~♪

翔ちゃん・・・・やけに黒くない!? 一体、ドコへいったんだい!?笑
ロケかな!?・・・もしや、智くんに連れられ釣りですか?<なわけ。

やっぱし、auCMと比べても黒いな〜・・・






続きを読む >>
早寝早起きしてるかい?
JUGEMテーマ:日記・一般


どうも、お久しぶりです。
って、なんか毎回毎回久しぶりなんて言ってますな(´-ω-`)'`ァ・・・



この2週間、ずっと早起きでしたもんで;
せっかくの1週間ぶりのお休みの日曜までもが、
会社のボーリング大会のなんのでさ、
何故か6時起きで、8時に大阪駅集合よ!?
毎朝6時起きが2週間連続です・・・ホーン
どんだけ早いボーリング大会だよ!と。orz...
お疲れちゃん、自分w ←ぇ

無事に、ボーリング大会では最下位というかしい結果でしたけども(笑)

『●●さん!!!なんと、ドベです!!!』(拍手) ←いらねぇ
93位・・だって。
1ゲーム39で、2ゲーム目は35(笑)情けねぇー自分ー!!!( ̄Д ̄;υ)






あ、色々と。




24時間おめでとー!

智くんドラマおめでとー!

潤ちゃん映画おめでとー!


↑三悪人の番宣録画は、最低最悪に出来なかったですけどー( ┰_┰)





今回は、エイトコンの感想でも軽く書かさせて頂こうかな〜♪


続きを読む >>
お腹いっぱい
JUGEMテーマ:関ジャニ∞





2008年2月10日2部、「未定」壱 行ってきました〜☆



なんか、久々に関ジャニ∞のメンバーを見たなぁと思ったんですけど・・・
ほんと誰も今、ないですよね!!!(*・д・*)
ジャニ勉も全員、揃ってないし・・・
たっちょんなんか、歌姫以来、姿見てなくないか?Σ( ;゚▽゚)←そんなことない
章大は、先日「818」の会見でめざましで久しく拝んだ感じ♪
そこで、まさか智くんの名前があがるとは思わんかった〜(笑)
そんで、よこちょも、なぁんか全然見ないし。
にしても、最近のよこちょがかなりセクスィでかなり好みです(笑)
この前まで、坊主だったのにねぇ…一平ちゃんが思い出されますネ。
あと東京行くたび神楽坂行ってるな〜笑))
今、みんなそれぞれソロ活動してるんですねー
なんか寂しいような・・・
全員パワーアップして揃った時、また何か違う様になってるのかな!?^^

さっき、イッツマイソウルのPV見て、
忠義を全く見てないことに気付いてウルウルきちゃったぜ!!クソー!!
帝劇行きてぇ!!!(ノД`。)
『くらりある』始まりましたねー!!!!!!!でひゃー♥
かなりクソ嬉しいですw
やっぱ、忠義はかわゆいなぁ〜っと、トロ〜〜〜ンしちゃいますわぁv(´∀`*)アハー




では、10日2部の覚えてる事だけ(´Д`;)
つらつらーっと書きました。
ほんと、つらつらつらーっと簡単にです(○゚∀^○)vブィ
だってそんな細かく覚えてないんだもん←ぇ








※今に始まったことじゃないですが、わたくしの関西弁が酷く多く入ってます。
もうたくさん書いちゃったし訂正面倒くさいので。お願いします^^;



続きを読む >>
わおわお…
初回はオフショットってか!


通常は寝起きドッキリってか!






それは反則だぜよ〜(´Д`)ま じ く そ














でも発売日12/12は私の誕生日なんだよなぁ。
え?バースデープレゼントを自分で買えって?
いやいや高いよぉ…笑))せめて貰いたい日にしたいよぉ…



さぁ、どうしようか。関ジャニ∞《47》




自分に初回通常共プレゼントしちゃおっかなラブ・・・
わたしにはウケたからぁぁ!!
byひろみ。

よこちょがあまりにも滑ったと落ち込んでそう^^;
大丈夫よ!うちはツボだったから!イェー(≧∀≦)/



仕事が終わってからMステがあった事を思い出しました〜( ̄Д ̄ノ)ノヤベーーー
といいつつも、定期を買ったりドラッグストア行ったりゆっくり帰ってきましたけど(爆)
8時にはばっちし間に合いましたよん♪




まず。


チュウ(。^)



だよね。だよね。だよね!!!

ビックリだわ(笑)すばちゃんから亮ちゃんて!ムホホホホホv(´д`)




チュウ寸で、すばちゃんが普通の顔に戻る所に・・・我輩トキメイテシマツタヨ(*´Д`)

その後にも、これまたよこちょが知念くんにチュウしまくってるしねΣ( ;゚▽゚)ハハハ
あんな連打チュウは見たことがないよ。うん。凄かったねー

にしても、知念くんは先輩からめちゃくちゃ可愛がられてるね★
面白かったーもうやりたい放題なエイトで笑ったわ〜
やっぱ、すばさんのチュウからみんな壊れてたよね・・w
ヒナちゃんソロ後ろで動揺してたのかなぁ!?

亮ちゃん脱ぐところ映りこんでたりしてたしね〜!!カワユス照
うっわー動揺してるよ(笑)亮ちゃん・・・!!!<なるわな。
最後のマルちゃんも乗っかってたし、よこちょなんかやってたし

あのグチャグチャ感が



Mステのトークは何故にあんなにも盛り上がらないんだろうね・・・?
私は面白いんですけどな〜・・・嵐もそうだし。
Mステトークは・・・恐いですなぁ。なんでだろうね?みんな大人すぎる冷静すぎるから!?












歌姫ー!!!(o ̄∇ ̄o)


今日も、絶好調超の面白さだったなぁ♪
最後は・・・意外だったぞ。意外だった・・・笑))
クロワッサンの役柄、隆太くん流石だぜ。あの名演技。あのヨダレの出し具合が・・・(爆)
木更津キャッツアイニャーを思い出すわw
神宮司くんが、怒られるところを見てると胸が苦しいです(ノд`;)デハ
来週も楽しみだー!ジェームスディーン神宮司君
にしても、理由なき反抗=二宮和也が・・・笑))
そして、『嵐を呼ぶ〜』の映画にも反応しちまうぜよ!!ぜよぜよ!!
あ、思えば。にのちゃんと忠義さん同じ赤いジャンバー着てリーゼントしてだよね。

うわぁぁぁぁ・・・


一緒の格好だぁぁぁ♡♡♡←だからなんだよ







続きを読む >>