<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


またもやバトン
最近、『あいのり』乗りたいなー・・・と本気で思う
ひろみでございます!!ハイ、コンバンワー!!!
最近、久々にあいのりを見出したんですよ!笑))
外国とか、日記ノートとか楽しそうだなー!!って思って(笑)
いやぁ。恋っていいよね☆
もう、そんな仕事場じゃないしさー若い奴いないしさー

どーったらいいの!?あたしふふっ。



最後のお休みなので、更新したいぜっ!!!
っていう。計画だったんだけど、なんにもネタがなく・・・
今日は、ちょっくら近所に行っただけだからなぁ。
あ、でも大きい収穫があったのよ!!!
「ちょっと待ってて!! >母ちゃん」と言って、CD屋さんをチラリ

鏡花水月 初回版 アッター(*´Д`)。*°

たっちょん!!やったよー!!!!!(o ´Д`)ノ″
ちなみに、前にJwebから来たメール1人やや成功しましたよ。
だって、あたし送り主見てるくせに「え!?」ってなりましたから。
えぇ・・思い当たる節がチョクチョクあるもんで。
はい。
こんな事ってあるんですよー(笑)



ってことで。簡単なバトンでもしよう!!





意外とありがちバトン


1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
⇒YES
 それはそれはしますとも!!!
 常に。妄想は自分の思ったとおり動いてくれますから。
 幸せです(笑)

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
⇒YES
 するする!!同じ人一緒に映ってるから、放送事故なんじゃないの
 だなんてどうでもいい事を考える人です(笑)

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
⇒NO
 なんだろうね。ありそうで、ないね〜

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている
⇒YES
 「い」まできてるのに、
 「らないです」が言えないんだよな〜(笑)

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
⇒YES
 「ふぅぅぅぅ〜♪」(小○よしお風に)アレいなかった・・・
 ついでに、2階にいてた方に「どうしたの!?」…赤っ恥

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
⇒YES
 こんなことがあったらなぁ。。と我ながらキュンっと。
 でも、そんなのありえねぇんだよ。
 うまくいきすぎだって。的な ←
 脚本でも書きたいね(笑)

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
⇒YES
 なんとなく。
 みんなよく振るよね〜

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
⇒YES
 懐かしい〜!!!!笑))きてたきてた!!!
 オチが100%同じだから、ラストの部分はカット
 そこまで見て、ゴミ箱行き。バ〜イ

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
⇒YES
 真っ暗の中でね、死んだらずっと暗いんかな?
 意識もないから、寝てるのと一緒なんかな?とか

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、心の中では「っくそー!」。
⇒YES
 あたしにも恋を。


<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
⇒YES
 ウヘヘ!!!懐かしいじゃないですかっ、小中!!笑))
 何年前だよ、10年前くらいになるぜ!?
 よく、絞ってブニョ〜ってやってたね。
 で、新しい石鹸に替えてた。
 替える分、いいでしょ。
 
12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
⇒NO
 ないなぁ。あんまり考えないタイプだから
 「ふ〜ん・・・」で終わり(笑)

13.夜中まで起きてたことを自慢する
⇒YES
 こんだけしか寝てないよ〜!!
 なんてね(笑)
 勉強してる時間のほうが少ねーっつー(笑)

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
⇒NO
 「一生」って言う人が嫌いでした(笑)
 んなもん、何回一生あるね〜ん!!!

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
⇒NO
 おかわりしたくても・・・女子なんで♥(泣)

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
⇒NO
 「在校生 起立!!」でも最後に立とうとする人 ←こら

17.次にバトンを回す人




なんか。後半は、反抗的な人なんですけどー(笑)
気になるわー!!! 自分、大丈夫!?!?
昔から冷めすぎですね;
っま、しょうがないかー!!!!!(● ̄∀ ̄●)





JUGEMテーマ:バトン






*:::*:::*コメントレス*:::*:::*


えり菜ちゃん【2009/02/08のれす】

ゆうこ【2009/02/08のれす】
続きを読む >>
久しぶりのバトン
昨日の朝、ドライヤーしてたらびっくり
距離感つかめなくて、クチビル強打しちまいました(笑)
距離感つかめないって・・・自分、恐っ!!!(((((( ;゚Д゚)))))
それが、結構痛くってさ(笑) 唇左だけがふくらんじゃったっていう
おぉっ!!!今日見たら、内出血してんじゃん!!!うあーダサイぞー!!!

無残な姿な、ひろみです★どーもーこんばんはー!!!






最近の暇な日々。





そいえば、最近とろける方がいるんですけどもね
嵐っちじゃないけど ←ぇ

 『メイちゃんの執事

見てます!? ハイ!私、見てます〜!!!(* ̄▽ ̄*)<お前かよ
HPやら、写真で見てもまぁかっこいいですが、やっぱり
ドラマの中の、理人さん超超カッコエエですねぇぇぇ!!!!

メイちゃんじゃなくて、あたしに仕えてくれ〜〜!!!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
あのまぶしい目力 サヒコホ だべさ!!
あんの、美貌と華麗さ!ふぅ〜・・・

い・や・さ・れ・るぅぅ〜♪( ̄m ̄)

水嶋ヒロ あの人は。美しすぎますね〜素敵な濃さ!!
そして、松本潤も素敵な濃さ(笑) ←何故笑う
車のCMいいですねぇ。癒されますわぁぁ
あんな人が、ドラマをやってくれるだけでなんか仕事頑張れます ぉぃ






最近、ハマってるもの!

それは、DSでございます(笑)

本体あるのに、ソフト入れ買ったくせに2枚しかない・・・
からといって。最近、ツタヤさん行く度に買っちゃうんですよ(笑)
そしたら、4個も増えちゃったっていうね〜
だからさ、やらなくちゃならないじゃないですか(笑)
馬鹿なもんで、一気に出来ねぇっつーの!!!ムダに買いまくって(笑)
でも1つはクリアしました!!
レイトン教授の悪魔の箱 ←中古で
しかも〜・・・途中で挫折して。
『自分、謎謎とか嫌いな癖になんで買ったんだ?』と改めて思いだし
一気に、答えをネットで見てやっちゃったってゆう

THE 邪 道

でクリアしましたー!!!オーイェス!!!(*`д´)b こら

はい。そんな感じで1つのソフト終わりました(笑)
あとは、チョコボの冒険みたいなやつと
CMやら友達に勧められ気になってた、
ポケットモンスター!(因みに、プラチナ)
昔はさ。ミドリver. と ピカチュウver.持ってたなぁ〜
懐かしい〜♪
で、絶対ゼニガメだった(笑)

久々にやってみると。
んもー知らないポケモンばっかしで!!
可愛らしいのばっかりですよ〜♪
お馴染みの、ズバットとかイシツブテとか出てきてましたけど。
ピカチュウとか・・・出てこないかな ←ぇ
あと、なんか 2vs2 とかあったりね!!ナニコレー!!!ですよ(笑)
前、電車に乗ってる時 横の人が2匹出して戦ってたから
ビックリしてジーって見てたのよ。 ←こら
やっぱり2匹出して戦ってるから、最近のポケモンは凄いなぁ・・・
なんて。しみじみと
っさ、頑張ります!!(>ω・)ノ
連休だし、ファイナルファンタジーも買ってみて。
やってねぇ〜(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

なんか語ってたら・・・オタクみたくなってるなぁ


でも、ソフト買わなくちゃ勿体ないでしょ
おぅ!ポジティブに行こう!!ウヘヘヘヘヘ




JUGEMテーマ:






久々に!!今日は、勝手に拾ってきたバトンやるぜー!!!



では、







続きを読む >>
お久しぶりのバトンらよん
JUGEMテーマ:バトン




まだまだ、寒い日が続きますねー!
そういえば。新番組のタイトル正式にアレに決まったんですね(笑)

「ひみつのアラシちゃん」

嬉しい限りです(笑)番組名からして、ちょっと抜けている感じが好きですw
番組内容がどうも、まだよく分かんないですけど
バラエティ込みでやって頂けたらいいですね〜♪
あたい、教養系好きじゃないもんで。
平成●育委員会とか、世界一受けたい●業とか見れないんですよね^^;
『勉強』と入ると中々、拒否反応を起こす勉強嫌いです♥
しかし、本当タイトルには絶賛させて頂きたいと思います!




消防署で一日署長になったそうな、相葉さんw
それにしても、記事にはあなたのミラクルなハプニングが大々的に取り上げられてますね〜♪
やっぱり、相葉さんはすげーな。
こんな時にでも、ミラクルを起こす雅紀さんに乾杯☆
早くみーたーいー!!!
署長の制服着たんかな?帽子被ったんかな?消防服着たんかな?
月曜日の芸能が楽しみですね〜♪ハッハ(゚∀゚)








最近、色んな人に言われますね。

「もうすぐ先輩やん♪」

だってさ。
そうだねーもうあと1ヶ月で、私も先輩なんだね(汗)ありえねぇ
頑張らなあかんで!頑張ってもらわなこっちが困る!なんて言われても・・・

(/□≦、)

教えれるとするならば、雑巾する所とシュレッターくらいしかw ←ぇ

そして今年、入学・入社の方!!おめでとうございます★
最初は先輩やら雰囲気が辛いかもしれませんが、その山を越えたら大丈夫!
とりあえず頑張ってください!! ←私がいうのもなんですが
4月ピカピカに光って下さいね〜!!

しかし、あん時は物凄く緊張しまくって、カチコチだったけど
今年の子は、カチコチでいてくれるんかなぁ!?^皿^
反対にうちは、後輩に言いたいこと言えなかったり、
怒る場面でも怒れないんだけど
(自分が怒られるの嫌いなんでね;褒められて伸びるタイプってやつ←ぇ)
今年はちょっとは・・・言える様な人にならなければっ!!それが目標!!
しかし、カチコチをほぐせる先輩にはなりたいよね☆







Cielo blu* / ちさちゃんから、バトン頂きましたー!!!!!!!!
そして、ストラップありがとうございましたー!!!!!!!
泣けました、泣きました、ヤバスでしたー!!!!!恩にきります♥

バトンがおもくそ、遅くなったので罰を受けなくてはならないのです・・・
しょうがないです、生まれたときから罰を受ける運命だったんです。自分。

では、下の方にドーーーン!!!!

続きを読む >>
バトンだよ〜
おもくそ遅くなりましたが、バトンが回ってきてたのでやりまーす!!!
バトンとかめちゃんこ久々だなぁ・・・♪





【指定型バトン】From はるなさん♥



[自分バトン]From 智さん♥




ありがとうございまーーーす!!!!!!



続きを読む >>
SUMMER嵐
嵐妄想バトン

〜わっしょい!夏祭りver.〜

スケッチ〜いつまでもI wanna be w-u〜/ちぃちゃんから素敵バトン頂きました!!!!



是非とも妄想好きな嵐好きーさんは・・・やる価値ありますよぅ顔





続きを読む >>
MY PACE
どうも、こんにちは!!やっと、やっと昨日AAAを見終わりましたよ〜!!!
エイトのアルバムを手に入れるまでには見よう!と目標を立ててたので目標達成しました〜!!
いやいや、新たに目標を立てて、アレも見なきゃ。




アレですよ、拝啓、父上様の最終回(爆)


実はまだ見てないのよ〜ん・・・だから最後どうなったのか知らないんですわ(笑)
お父さんが分からず終いだったってのはチラリと色々ブログさんで見てしまったんだな(笑)
いやいや、ほんと早く一平ちゃんを見終わらさなくては!!ね★
父上様のDVDも買いたいな・・・






あ、そうそう!もう4年位経つのかな?それまで経ってないかな。
やっとのこさ、Stand Up!を注文しました〜!イェー!!!
もうその4年くらいずっとずっと
欲しいけど、お金の都合上というかコンサートとか欲しいものを優先してたからね
今こそ買わなければ!とご注文致しました!!!!!!!!!!!!!!
次は、一平ちゃんDVDを何年か後に買うだろうさぁ☆






ああああああああ!!!




ズッコケ大脱走のCMを見てしまったー!!!!!!!!




やってたんだ・・・しらなんだぁ・・・(爆)
しかもさ、最初こんな時間にポケ●ンのゲームカードのCM?かと思っちゃったよ(笑)
いやはや、ビックリしました!
それにしても、カッコイイ…目線がグサグサきますね!!
衣装は・・慣れたのであえて触れませんが、むしろあの衣装であの目線がやばいね(笑)

さっそく、今日レンタル開始!のテゴマスのん借りてきましたぁ★
これ、めちゃくちゃ待ってたわけよ!!!!!いい歌よね・・・
マッスーの笑顔が頭に浮かんじゃう歌ね・・・v
テゴマスの歌声は好きやわ★
明日の通勤はキッスをフルリピです!!!!



しょーたいむ゜+。/ちぃちゃん@章大
からバトンを回していただきました☆ありがとうございます!!!
3人の方、回していますのでお願いしますね★


続きを読む >>
バトン
バトンありがとうございまぁぁす!!!
丁度、同じバトンが回ってきましたのでそれぞれお答えさせていただきました!!!


嵐愛∞〜まだやれる その先の夢〜/智さん

雅+潤+和+智+翔=嵐/郁ちゃん

たちから頂きました〜!!!((ヾ(≧∇≦)〃))

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


続きを読む >>
ばとん
久々のバトンです★

しょーたいむ゜+。/ちぃちゃんから頂きました|*゜∀`*)ノ

【危険な香りバトン】



続きを読む >>
ばとん2つ召し上がれ



1つめは

★ARASHI ONLY LOVE★/智さんから

2006年のライブを振り返るバトン!




2つめは

しょーたいむ゜+。/ちぃちゃんから

レンジャーバトン


です☆どーーーーーぞv


続きを読む >>
ブログ辞めます…
諸事情が多々ありまして。
続きを読む >>