<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


握手
今年もワクワク學校への入学拒否を受けました。
はぁ・・・3年連続入学拒否だよ(笑)
どうやったら入学出来るんですか!?年齢がやっぱり駄目なんですか!?


去年、会社まで遠くてそれだけで結構体力&精神の擦り減り具合がきつくなってきたので
会社に遠からず近からずな所へ引っ越しました。初1人暮らしです。
近いんですよ。ドーム。
金曜にグッズだけ買いに行こうかと思ったけど、歓迎会があったから行けなくて
でも、だからといって土曜にいくのも当日だから、さらに行きにくいすぃー


こうゆうイベント時は、辛いですね。
当たった時は、便利だけど当たらなかったらモヤモヤモヤモヤ
ベランダからドームの頭見えるっつうねーん!
東京も二次受付あるらしいですが、、東京行けたら腑抜けですよね
でも、嵐先生に会えたらいいなと願いを込めて、もういっちょ応募してみます・・・
宮城のコンサートも行きたいのは山々だけど、アクセスが辛すぎて難民になりに行くのはごめんです。
いくら好きでも、ホテルもとれないし日帰りも出来ないし、会場までの道のり等考えたら
上手くいく気が全くしません(笑)
コンサートの間は幸せだろうけどなぁ・・・行きたい。でも今回は諦める方向かな。
相方さんもちょっと・・・て言われちゃったし。
最近は、お茶の間ファンで満足しちゃってます
でも、やっぱり嵐さんの力は偉大だわ




最近は、辛いなーーーガーーーンと思う日々ではございましたが…
今週は、人って楽しいなって思う事もありました。
あまりこんなことないけど、今週2人も握手したことかな←

私の人見知りのせいで、色んな人に迷惑をかけてるんだけど・・・
お仕事で私担当のお客さんと電話・メールのやり取りだけだったんだけど
ふとしたきっかけで、3年越しに初めて会ってワ〜〜と感動の握手(笑)
もう一人は先日、会社の飲み会でお仕事頼んでる人が来て、私がよく無視してた人(こら
ある事がきっかけで、私のゲスい所を知られて仲良くなって、握手!
生きてて握手なんてあまりない事を、1週間に2回も!
あまり、人と関わるのが嫌いだったけど、やっぱり楽しいなと思った今週でした・・
嫌な事があったら、良い事があるってゆうやつですね。一応良い事があって良かった(笑)
元気がでたし♪

少し前向きにいけるように


 
続きを読む >>
2014年、秋
2014年秋ツアー発表ということで!
わーーーーーーい♪

今年も、ワクワク学校には入学権が得られず・・・(2年連続とかさ)
年齢制限を設けられているのですかね。へっくそぅ
HAWAIも、一人で行ける勇気もないし。。
しかも海外なんて行った事ないから、いーなーと目を逸らすだけでございます。
レポとかチラリと見てみたけど、なんだよプロポーズって!!!
ヨダレが出てきたので、そっと閉じました。。。デンジャーデンジャー!

でもね、ツアーと聞いても、、
今まで若くして行ってたけど相方さんのノリも少し薄れてきたようなって感じなのです。
正直不安なのです。今年も行ってくれるかな。。。
私も落ち着きたいのですが、なぁんにも変わるような…なので
嵐さんに頼るしかw

それにしても、最近は当たらない癖が付きすぎてもう怖いよ
行きたくてたまんないのに、また当たんないのかなー・・・とか思うと。
とりあえず、抽選に参加しないと当たるもんも当たらないので参加はしてっと。
当たらなければ、泣くしかないよね(笑)えぇ

あぁーあ、二宮さん!
どうかオラに運を分けてくれぇ!!!
二宮さんを拝むために!!!←


 
なにそれ
Aパターンの振り付け!


友達からのラインより。
ん?
なにだこの文は??

聞いたところ、なんか振り付けがあるそうですね。
私今さっき知ったんですけど!!
知らないのは困りますね。
言ってくれなきゃわかんねぇよ!嵐さんよ!
気づけば2週間後…
頑張らねば。
仕事終わりに覚える気ないので、3連休に詰め込みます。。


あぁ。
楽しみだな。

 
続きを読む >>
24h

24時間テレビ、お疲れ様でした



早めの発表で、忙しい中色々と準備を進めてきた嵐さん
愛おしい嵐さんがパーソナリティーをするから、そりゃもう見ておりました。
勿論、全部は見てませんよ。
嵐さんは好きだけど、ずーーーっと見れるもんじゃないもん(笑)

嵐さんの1回目2004年は、VHS5本録ったもんですな。
テープがあの時間に切れるであろうから、目覚ましかけて取り換えて…みたいな事をやったような。
今思えば、今はHDDとゆう素晴らしい機械があり、いらない所をバッサリ切れるんだから
便利になったもんですわ。。。
あの頃の、記事が残っておりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

2004年 http://arashi-lover.jugem.jp/?eid=13

2008年 http://arashi-lover.jugem.jp/?eid=897

なんか、もう・・・見てて恥ずかしいけども、私も歳をとってるわけで(笑)
ぐふふふふ( `,_・・´)
2004年とかJKだぜ!?
あの、なんの色気も記憶も青春も何もなかったJK時代
・・・・無駄な高校生活を過ごしちまった。今もだが。







オープニングから、透明感あふれるかずくん、このまま透明人間にならないでね!と
思う次第ではありますが、もう愛おしすぎて愛おしすぎてたまりまへん!o(*´д`*)o
こんなにも、可愛い子が居ていいんですか!おまわりさん!!!と思う次第です
ほんと、髪型次第であの子のキャピキャピ感が変わるわけで。
今の、チョンチョンは可愛すぎて外を歩かせたくないくらいよ、身の危険を感じるわ!←
同じく、Jもまた天使度が高すぎて悩まされますよね、
嵐の末っ子兄弟達は、困ります。可愛すぎて。
年下の私が言うなよですが、どの年代が見ても人間離れした可愛さでしょうよ、あの子達!

と、久々に長々と書いているので爆発しております。
ご容赦くださいませ。
そんだけ、溜まってたということです。
ただただ、こうやって書く時間と作業が面倒だったという理由ですが
言いたいことは溜まる一方だったので



かずくーん!!


J!!





可愛すぎるんだよー!!!

ばかやろーー!!!(*´д`*)












24時間テレビのお話をどっと脱線して、ビジュアルについて熱く語ってしまいました。




二宮さんのドラマ
金髪なにのみー 最初のフード被って歩いてる姿にやられてしまいました
見ているうちに、あーこうゆう子って金髪な奴多いよなーって思いながら見ておりました
さすがにのみ(*´σー`)
フリーターとか、ダメダメで、言い訳ばっかな役が多いけど
それをさせたらピカイチで、また今回も最高な弱腰な屑っぷりで
安心してイラッとしながら見れました。

崖のところとか、突っ込みどころありましたが
そんな事をお構いなしに、二宮ワールドに引っ張ってくれてなんとか軌道に戻してくれました。
役者二宮さんに身震いをするゼ
今回の役柄で、足が不自由と家庭の事情やら周りの事情、
色々と二宮さん自身辛かっただろうと思います
期待を裏切らない二宮さん、ほんと有難うございます。
おつかれさまでした
久しぶりに、演者 二宮和也を見て

どうだ!これが二宮和也だ!( ゚д゚)といつものごとく叫びたくなりました。


なのに、ドラマが終わってチョコッと立つ二宮さんは、マスコットにしか見えん(*´ω`*)デレデレ

なんで、二宮さんが好きなのか
そんな事言われても、表向きにしか言えないけれど
やっぱ二宮和也の雰囲気全部に侵されてると思う(笑)
帰化するところはやっぱり、嵐。そして、二宮和也になっちゃうのよね。。。






しやがれ007
恥ずかし映像 懐かしいのが出てましたねー
前歯がまだ出てる潤ちゃんが可愛くって♪ニヤリ
真夜中の嵐・・・はやくダビングしなきゃと思いつつ出来てないんだよ・・・・やぶぁい

夜中に綱で登らせたり、腹筋させられたり、結構体力使わせちゃって(;^ω^)
まだまだこの子達、あと20時間頑張らなきゃ行けない子達になにしとるんじゃいと思いつつも
素敵なポニョ宮とスタイリッシュなJの腹筋を見れたので、私はありがたく頂戴致しました。
智のドッキリはねぇ・・・ちょっとねぇ・・・・辛いねぇ〜(笑)
前もにのみの批判多かったのに、またしちゃうとは凄いの
ちょっとやりすぎなのは、ダメかな♪お気をつけて・・・!!

しゃべくり007も、ちょっと思ってたより物足りなかったとゆうか
生放送だし、時間がギリギリだからしょうがないんだろうけどー
一人ずつ何に投票したのか、どうゆうエピソードがあるのか
今度は、1時間で収録のうまく編集されたしゃべくりの嵐の回が見たいもんですわー!!
リベンジお願いいたします!!( ノ゚Д゚)




嵐メドレーなんとか見れまして!!!
予想以上に早い時にメドレーしたから、びっくり(笑)
最強、「最長」ってちょっと煽りすぎだよ、バード...←
民法だし、こないな番組だからさ、
そりゃメドレー内にコアな曲は入ってこないだろなぁとは思ったけど
それなりの選曲ではありましたな♪
最初の、チビ嵐が夢を語る演出は好きだった
小さい時、かわいいなーおい!的な
私も将来の夢でキャピッとは言ってたけど現実的にはね、うん。
難しい事もありますが、今は頑張ってるのでね!

今でも思うけど、小さい時の嵐さんをその時に会わせたらどうなるんだろう〜!と
妄想するのが た の し い (危険
ツイッターで、電気屋のテレビ前で人だかりが出来てるってゆうのを見て
なんか嬉しくなったり♪さすが、スターになっちゃった人達でありますわ!
そんで、キッツイ時間であったろうに、そんな疲れを感じられない揃ったダンス
綺麗なお顔☆キラーン、アイドルスマイル、カッコいいキメ顔を大放出
プロですな。嵐たちは、ほんと凄い。
全力なところがとても尊敬します、頭下がりますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚




手紙全員で。コンサートの終わりの様な、そんな感じでちょっと寂しくなりました
あぁ、24時間終わるのかーって・・・
2回やってて、お涙手紙くるか?なんて沢山の方が期待されてたけど
正直、私は別にあってもなくてもどっちでも良かったかなー
それこそお涙頂戴じゃない?なんて思ったり(曲がってる)
なかなか普段近すぎて親友の様なメンバーに本音でありがとうとか、
言わないだろうから、こうゆう場だからこそ、そりゃ聞いてみたいけどね。
でも、2回もあれば期待しちゃうからこそ、あえてね。
カチカチの授業で習ったじゃーん♪笑))
ラストに智ってのに、ドキドキした
うまく締めれるか。か、たまに出るリーダー発言か。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・д・`)・・・・・

ごめん、なんかもう。偉そうな事思ってたけど


うわーーーん!!!!

リーーダーー!!
。゜(゚´Д`゚)゜。





これからも5人でいようって。
真っ直ぐ、真っ直ぐな眼差しで言いきった智がもう、男らしすぎて
潤ちゃんのお名前言われたときに、ハッと智くんをジーっと見てた潤ちゃんの姿とかさ
その時は、真ん中にいるリーダーが嵐の柱だなって改めて思える光景だった
頼もしすぎたよ、智くん。
いつも、
さとぴ〜かわいいよ〜( ̄ー ̄)はは
さとぴ〜頑張れ!!"(((( ´,,_ゝ`))))
とか鼻で笑いながら言ってたけど←(愛は入ってるから!)

今回はばかりは、『リーーーーダーーーーー!!!!』と言ってしまいました。

みんな、しっかりとしてるけどさ。
1人1人欠けちゃ嵐じゃないからさ、
これからも、5人で。5人一緒にで居てください
智から4人への公開プロポーズ、カッコよすぎて魂抜けました。イチコロです。凹●
5人なら、相談もしあえる、辛さも分かち合える。頼りあって。
で、私たちの前で輝いて、笑顔を見せてくださいませ。
いつもいつも、ありがとう。


これからも、ずっと



続きを読む >>
羽根がはえてらっしゃる
 

Jの前髪に、眩しくて天使すぎて

目を覆いたくなるほどの可愛さです事!!








涙がちょちょぎれますね。
可愛さ満点のJは、大好物です←
あの満面の笑みは、笑顔の宝石箱っ!!グハッ

Mステに出演ということで楽しみワクワクだったのに
友達とご飯へ行く約束してた私、ばかばかばか...泣)
帰ってから見たんですけども、
なんとゆうことでしょう。

皆が皆、ピカピカテカテカなアイドルで爽やかさに負けて
放心状態になりました。リアルな一時停止。
昔の姿とか・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁううううううううううう
やまたろコンビが お て て つ な い で る ん
相葉さんの横には大概二宮さんがいる。
飛行機に乗ってブツクサいう、大天使松本潤★(瀕死





松本さんってさ、クールなイケメンさんだけども。
でも笑顔が一番幼くて、心から笑ってる顔がたまらなく可愛くて
ふわりんこな前髪があるだけで、
中学生の頃と同じ笑顔が作り上げられんですもん。
たまらんっっっです

韓流な感じ〜なのは、そりゃ分かるけどもね。


二重で濃い顔したピカピカスマイルな

韓流さんがいますかっ!!

フォーーー!!!←





いやはや、私は好きです。今の髪型。
前髪が出来たってゆうから、てっきりパッツンな前髪を
世間にさらすのかとちょっとウキウキしてたんだけど(笑)

ありです。

あの、ラブソーで、にの潤智並びになった時の、背凸感。
・・・・・恋をしたよ。 ←
まつもっさん、目の前に立って見つめられたい。
きっと一瞬で失神すると思うけど、
あの真ん丸なキラキラお目目で見つめられて人生終えたいよ。。。(重い




天使Jの賛辞はここまでで、(キリがない)
いやはや。ラブソーでのにのみースマイル&ウィンク
なんか、更にレベルがあがって心拍数が半端なかった(+Jにやられてたのもあるけど)
ん〜なんか噂によると、肉離れされてたとか??
そう思うと、もうね。
二宮さんじゃなくても嵐さんは顔に出さないように精一杯に披露すると思うので
分かってても、やっぱキラキラ笑顔で披露して頂いてる以上
見てるこっちはどうしようもないからさ。キュンキュンしようじゃないかっと。
お望み通り、二宮ウィンクキラーにやられてやろうじゃないか!!笑))グハス
身体面で色々とそりゃ心配ですがね、、、ほんと二宮さんありきの私なので、はい。
ラブソーの楽しそう感は、ほんともう頭の中お花畑で見れたね。
どんだけ楽しそうなんだ!特にショウ・サクライ(笑)
出だしから智見過ぎてるし、結構本気いっぱいで見てるこっちが楽しすぎたw
翔ちゃんは、嵐と一緒にいる時の幸せ感がめっちゃ伝わってきて腹よじれる←







face down・・・だっけ。←こら
あれまた、踊りますねーーー
智くんが得意そうなダンスっぽくてガン見。
あの5人で床ダンス
あまりのかっこよさに ヒィィィィィィィィィィィィ!!!!!
顔がみんな下向いて、前髪とかで顔が見えない感じが、ムンムンした・・・ぬぉぉぉ!!!!
あかん。えらいこっちゃな、かっこよさだわ。
ラブソーと180度変わっちゃった表情とダンス
なにそのギャップ
かわいさもカッコよさも持ち合わせてますアピールとか
知ってる。知ってるけど、たまんねぇよ。。ヨダレ垂れまくってとまんねぇよ!!!




毎日これみて、思い出して頑張るぞ。
今日で連休終わりか・・・・ぐすん
なんだかんだ、ずっと引きこもりだったよ。
部屋の片づけして腰が筋肉痛だよ
筋肉痛なのか、腰痛なのかわからん←









続きを読む >>
べすとあーてぃすと
 

ベストアーティスト 2011

もう、こんな時期になっちゃいましたねー(遠い目
てか、12月になってしまいました。
なんか、年末ってため息が出てしまう(笑)
『あぁ、また1年が終わる・・・』
早いですね




とりあえず、まだ最初から見てないんですけどね、
嵐さん★
神輿担ぎ今年もやってくれたねー♪
左端で担ぐのがちょっと苦しそうな二宮さんがかわいくて仕方なかったわ!
そんな体育会系じゃないから、すぐ壊れちゃいそうな嵐の神輿担ぎに爆笑
EXILE後に、バッチシ色気づいた嵐・・・
ダメだ。

この子達。

無意識に「翔さんだけ」に対してのおふざけだぁぁ
あの人達なんだかんだ、司会で頑張ってる翔さんが「ブッフォォォ!!!」とさせてやろうぜ
とかやって、視聴者、観覧、スタッフ全員無視して、翔さんに構ってる(笑)
福くん<怪物くん が可愛くて仕方ない司会櫻井さんの目
視聴者<翔さん 翔ちゃんガンバレー!な嵐さん
嵐さんってさ・・・たまぁに他を無視して身内だけで盛り上がるからな・・・笑

ま、それが好きなんだけどさ!



歌う前は、ネガティブなお便りを読まれて、そのまま相葉さん涙目で自分の事思い出しちゃうし
なんかもう、いっぱいいっぱいでしたよ;;
もうテンションあがってたり、涙目なっちゃったり、もう忙しいグループですよ←
そんな、素直な感情な嵐さんが好きだよ(ぐすん

なんか、こう音楽番組を見てるとやっぱり、嵐さんが好きだーと
溺愛した目で見ちゃうぜ・・・この野郎達めっ!!!(クネクネ



またこれ書いた後、リピって見るけども
迷宮ラブソング・・・良いアングルでした・・・!!!
しっかり5人様の、手引きも見れて「ヒャッハー!!!!!」でした
観覧でも「キャー」の声に、横で見てた弟がなんでキャーなん!?
『ここは、みんなが大好きポイントなんや!!!!!!』
と力説してみました←
やっぱわからんよね・・・私から見たらどう見ても5人の王子様なんだけど・・・??
逆にキャーと言わない方がおかしいと思ってしまうアラSICKだね。へへ





25日に、そう怪物くんジャックの日にHDDが壊れてしまいまして・・・・
まぁ、イカれるのはわかるといいますか(笑)
そりゃ毎日、めざまし・zip・スッキリを録画して、嵐さんレギュラーもしっかり録画してたら
頭おかしくなりますよねっ!しかも、パンパン(笑)
・・・1年でHDDイカれさす常連です←
これからは、WS捕獲は出ると分かった時だけにするよ^^;
とにかく、そのHDDを修理してると、ベストアーティストに間に合わないので・・・
新しいのを買いました(泣)
悩みましたがね、、やっぱり私にはHDDがないと精神的に無理ですしね^^;
キリッキリで返済していきまーす。。。
容量1TBで買ってみました←
頑張ってしっかり、ダビング追いついていきますよ!!!
そんで、初録画がそのベストアーティストです〜!!!
綺麗にちゃんと録れてるかな???









あ。エナジーソング届きましたー
あの日、休みだったので予約開始時間の12時前からPC前でカートに入れるために
手続するために・・・5時間座ってましたよ←
その後、改善されたから良かったですけどね^^;
あの時間給返せ(笑)なんちゃって♪
一応、早めに予約で来てたんで26日に智バースデーに届きました★
初めて聞いた時は・・・・涙がボロッボロと
続きを読む >>
おめでとう嵐さーん
 



嵐さん



5 × 12



おめでとう〜!!!!!パチパチパチ〜♪




またもや、ご本人たちは『まー・・・12周年なりました。実感ありません』的な
照れつつも流しつつもな感じでしょうが(笑)
めでたい事ですよね!うんうん、祝いましょうや♪
それぞれ誕生日も祝って、嵐5人を一気に祝う日はこの日なんですからね^^

今の嵐さんにはー・・・頑張れよりも、やっと掛けまくってたのがマシになって、
それぞれ個人のお仕事に集中しやすくなったんじゃないかなぁ〜?とか
ZEROとかドラマ、舞台とか、ナレーションとか、、フリーターとか、釣りとか←

コンサートとか未だに激戦だけどね、
嵐さんは嵐さんらしく、12周年も駆け抜けてくださーい★



それにしても、潤さま相葉ちゃんのビジュは本当最近神がかってるわな・・・
美しすぎるわっ!!!!




続きを読む >>
VS嵐 の見た感想。
JUGEMテーマ:VS嵐






遅い。1か月前の事をだよ、今更



下書き保存して、ネタバレなるのでOAまで待って更新させようと思ったら
途中までしか書いてなかったっていうね。中途半端人間
せっかくですよ。だから、今書き終えました!!!記念ですものおおおお
ようやくデケターーーー!!!!!!(●´∀`)ノ+





VS嵐の番協のレポートでござんす。ちなみに、相葉さん復帰の回だよーい
びっくりだよね、ほんと。
相葉さん、無理せずに・・もう既に仕事三昧でちょっぴし心配ですが
帰る所はあるから、身体大事にしてください、、


レポートってゆうか、もう私の妄想劇場←
何やら変人が居てたので、ご容赦くださいま〜せ〜




続きを読む >>
Beautiful World開
先日なんにも聴いてない状態の予想と比べてみる☆
(今日は面倒くさいから、顔文字・装飾なし)←
表現乏しいけど、興奮してますので(笑)




1.Rock this
予想>>>Rap詞:櫻井 翔!!初っ端はガツガツとサクラップがきける!!
くぁぁぁパンチくらうぜ〜!!。゚(゚^Д^゚)゚。
『これがロック!』とテンションガンガンな曲だろうなって楽しみです
でも、ロック・・・ってエイトなイメージ(どーん
ライブ初っ端の曲で心臓飛び出しそうなドキドキする曲であって欲しい♪


これは、本当に1曲目じゃなきゃいけない曲だよね
最初のところから、Beautiful Worldに来て、扉を開けたら…Rock thisー!!!!みたいな
いいわぁ。嵐って感じ♪
予想してたエイトと違うロックだなーグループによってやっぱり違うわ。
あなどるなよー、私!←
智くんのラップ大好きなんだよなー「慣れてません」って感じがキューーーンてくる(笑)←
でもそれがまたいい味出してるんだよなぁポワァァン



2.まだ見ぬ世界へ
予想>>>お、これも翔さんラップが入ってる☆
見ぬ世界へ・・・って感じだから、希望を持っていこうなワクワクする感じかな?


これは、DVDで聞いたからPVが頭の中で流れちゃうよね
予想の希望を持っていこうなって感じでは‥ないね(笑)
宇宙に来た感じで珍しい物を見て感動してるってゆうイメージ
・・・・なんだよ、このファンタジックな感想w
サビがすっごく嵐の声マッチングして大好きだなー
嵐さんの5人合体した声が癒しに変わっちゃうんだよな
いい具合なんだろうね。高い子と低い子といて丁度いい



3.Løve Rainbow


4.always
予想>>>ダンスナンバー系かな。なんか色気たっぷりな・・・
そんな感じがする!( ゚∀゚)


予想のダンスナンバー。。。普通の予想やったね(笑)
でも、色気たっぷりは期待できるカモww
最初、曲と曲名がマッチしなかったんですよね
まぁ初聴だったってこともあるけど
サビのあぁあぁあぁ〜って揺らすとこが
い い よ ね
なんかポッてしちゃう←
二宮ボイスの「あぁあぁあぁ〜」がさ・・・(基本二宮声を抽出して聞く癖が
くすぶられる。好き好き好き好き好き好きみたいな←



5.Shake it !
予想>>>じゅんさまぁぁぁぁぁーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
一体何をシェイクしちゃうの!?
ねぇ腰!?腰!?←
・・・・勝手に物凄く色っぽい物だと楽しみにしてる私がいます。
(Nakedっぽいのを期待してる)


残念(笑)POPでしたー
ってことで。どうするよ。

J!!!!!

正直、今回のソロで1、2位争う好きさですよ!?
そうなのよ、J!!!!!
こうゆうPOPなのがJは合 う の !!!!
声とPOPが合ってるの!!!涙出そうだよ。
こうゆうの歌ってくれて嬉しいよー!!!
個性的なのは知ってるのよ、うんうん
でも、潤くんって、、普通さを求められてると思うんだよね〜
なんか可愛いーシンプルな潤くんも見たいってゆう、嵐ファンの性質(笑)
でも、個性は絶対なくして欲しくないんだけどね
その『普通』さが個性みたいに、すっごくヒャッホーーーイってこっちはなるよね♪
ただ、笑ってる顔。ただ、歩いてるだけ。みたいな潤くんは、もう既に眩しいんだよ
あーしぇきいっと大好きすぎる
今回、ジーーーーってニッヤニッヤして見ちゃうと思うわ
ひどければ、泣くと思う。あたし ←好きすぎたら泣く
最近、Jが大好きなの。前髪Jかわいすぎねぇか!?
はぁんw



6.虹のカケラ〜no rain, no rainbow〜
予想>>>らぶれいんぼー!?っぽい?!(。-`ω-)
なんか。凄く晴れやかな曲調なのかなwわくわく
サマースプラッシュ的なワ〜〜〜イな感じがする♪
この後の曲名で見ると、多分これが可愛らしくワイワイ系の
曲だと感じるんですけども♪
わ〜どんなんなんだろう!!!
アイドル曲大好きだから一番気になる!!!!(ノ´д`ノ


あー全然ハズレ。思った以上にゆったりだったなー
でも、嵐っぽい
これはね、コンサートで聞いてめっちゃ好きになるパターンだと思う。絶対。
絶対にほっこりした感動を持って帰ってこれるって
その情景。。。ものっそい楽しみ



7.Dear Snow


8.Hung up on
予想>>>  エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

【【【【Rap詞:櫻井 翔】】】】

わ”−−−−−−−!!!!!!!ヾ(゚Д゚)ノ
どうしよう、山コンビが、山コンビが・・・!!!!(震
絶対にアタリ!!!なナンバーだと思う!!!
ちょっと、曲名だけで天井を壊しそうなくらいの興奮どうしてくれるんだい!
智さん!!!翔さん!!!!(●゚д゚●)


とにかく。翔さんの声がT.A.B.O.Oだよね(笑)
出だしの、どんてるみわいっ♪から、声潤ってるんだよね、
いっぱい口湿ってる感じ?(なんでだろう。えろく感じる(笑)
えろい、そしてやっぱりカッコいいの、でも
智くんの英語って、いい意味で日本語にも聞こえて好きv
発音がいいってわけじゃないと思うのね?素人な私がいうのもあれだけど(笑)
でも、日本人が英語を喋ってる感じが好き♪
あー潤ってる智の声、萌えるーーー!!!!←変人



9.Joy
予想>>>一瞬、潤様のソロかと思った=enjoy
楽しむ・・・これか?!アイドル曲(これにこだわる)
いや、でも3文字だよ!?
なんか真面目な様な気もするんだよ
意味は喜びだから、ワ〜イの方じゃなくて、心から喜ぶ方な気がする


合宿だよね、Joy(笑)
円になって。。。男達が歌ってる〜って感じ^^
すんごいノリノリで聞けるし、いい意味でラフな感じで聞きやすい☆
ガツガツカッコよく来て、ちょっと休憩って感じで(もちろんカッコいい曲だけどね)
注目は
ひびひびひびひびひびひびきかせながら〜♪
カラオケでちゃんと歌えるか挑戦だと思う(笑)



10.どこにでもある唄。
予想>>>キマシタ。我が子。なむなむ
噂で聞いてた曲名じゃなくてよかったです笑))
あれはなんだったんだ!?えろてぃっくなんとか(笑)←
とにかく、題名から・・・二宮臭プンプンです(*/∇\*)
そして、ha-jさん☆
きっとリズムをとってしまうような曲なんだろうなって思う
今度はどんな歌詞なんだろう
すっごく楽しみ(●´ω`●)


やっちゃったよ、カズナリさん
前にラジオで初めて聴いた時に、最初ゆったり聴いて油断してたら
ラスト盛り上がって・・・涙ダーって流してたとか(笑)
どーーーゆーーーこーーーとーーー!!!!
って思ったもん(笑)
うんうん、やっぱり凄いよ。褒めたる。ヨシヨシ!凄いじゃん!!
とか言って照れてほしい←
頑張ったね。
ラストとかさ。一気にくるからさ。辞めてほしい(笑)←
オラ、にのみあの普通の声だけでも弱いのに、
さらに高い声出されたら意識飛びそうになるのよ
んーもうイヤだわ、あの子 ←ニヤケながら



11.negai
予想>>>こ・れ・は!!!
バラードだ!しんみりだ!感動する系だ!座って歌うやつだ!
そんな気がする
あぁ・・・なんか5人が熱唱してるのを妄想したらキュンとしてきた・・・!!!(早


思った以上に勢いある「願い」
でも切ない、なんかーーーー!!!!
踊って歌ってたら、なんか涙ぐみそうやーーーん
ほんと、この子達私をどんだけ感動させたらいいのかしら
カッコいい嵐には、弱いのよ。



12.Lotus



13.「じゃなくて」
予想>>>ニヤニヤする。
ニヤニヤする。
ニヤニヤする。
既に曲名で楽しすぎてニヤニヤする。( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)


「〜ない!?」って上がるとこ!誘ってるとこ!
この曲を相葉雅紀が歌うから、歌い方にものすっごく萌えてしまう・・・!!!
かわいいんですけど・・・!!!ダァァァ!!!
しかもね、なんだか入院して退院して…その相葉さんを見てると愛おしさ倍増した今日この頃
相葉ちゃん、前より相葉ちゃんの事愛おしすぎて。どうにかなりそう(笑)
イケメン過ぎるんだけど、ちょっと相葉さん。そんなにもカッコよかった!?(完全なる暴走気味



14.morning light
予想>>>爽やか系ね
朝日ですもんね
今、まさに鳥が鳴いてて朝日が出そうです。(5時前なう)


最初、かとーん曲に似てるくないか!?しか思わなかった曲。
そして未だに。モーニングライトなのに、どうしてもムーンライトと読んでしまう(笑)
曲調からして、朝じゃなくて夜っぽくない!?
でも、聴くにつれてやっぱ『嵐』だね。うんうん
ほいで・・・・好きだわ。コレ
今までにないってゆうか。ガッツリンコしてるんだけど、嵐にちゃんと合ってる
昔の曲って、ガッツリンコしてるけど、正直嵐さん背伸びしてるなーって感じなのばっかでさ
今はしっかり嵐がリードしてガッツリしてるって感じで。しっくりガッツリくる!!!
そして、これを書いてる今もまた5時前なう。笑うわ



15.To be free



16.このままもっと
予想>>>腰振りますか??(そっちの構想
えろちっくですか??
ヨダレまた、垂らしてよろしいですか??
んもー翔さん、そんな女の子を変人にさせちゃいけませんよ!
翔さん色気あるんだから、そんなそそっちゃダメだよ
かなりの破壊力あるんだから!!
あーーーたのしみーーーーーあーーーーーーー(壊


まさかの展開。んふふww
去年のタブーな奴が、スウィートになるとは(笑)
ほんと、わかんない子だわ。面白すぎる!!!!
でも、しっかり翔ちゃんっぽいんだよ・・・・!!!!だから悔しい!!!!(笑)
爽やかなシャツを着て、手を広げて爽やかに歌い上げるだろうな・・・
もうやだ〜この人セコイわ!!!!
ラップもして、スウィートまでするなんて!!!!わーーーーーー
「もーもーもーもーずるい!!!」と思いながら凝視する事、確実(笑)



17.果てない空



18.遠くまで
予想>>>これは、すっごくメッセージ性が強い曲かと感じられるな
しっかりと歌ってくれそう
嵐が歌うから尚更、ジンジンに感じられそう
どんなメッセージなのかな(^―^)


大ハズレだったねーこりゃ
正座。
あたしの大好きな、『嵐らしい』曲
爽やかPOPが大好きなんです。王道の曲が大好きなんです。
面白くない人だけど、あえての王道が大好きなんですよ
去年は、勿論さまーーーすぷらーーっしゅが大好きです。
わくわく感、爽やか感、テンションあげあげ感
それを歌う嵐さん、楽しそうな嵐(現:妄想)
もう普段、暗い私にとったらこうゆう曲は神ですね
頑張ろうって思えるなぁ
好きな曲です、そして昔から雑誌で見ると大体「僕の好きな曲」で潤くんと被る(笑)





ジャケットも大好きだったわ〜!!!!
通常盤のジャケットも欲しいんだけど・・・・中身が一緒だもんなーくそー




続きを読む >>
二目惚れ
なんだろう
凄く原点にかえったような
不思議で嬉しい気持ちになったんだよねぇ


DISC 3



感想を書きたいけど、興奮の方が上を行ってかけないような。

ホント、不思議な感じ




嵐5人が今生きてるって思っただけでゾクゾクしちゃった
いつものワキャワキャじゃなくて
5人の更に素で楽しんでる所を見て、
5人の信頼性とか関係性がよく分かって
心臓がギュッてなるくらい、嬉しかったしときめいた
今までだって見てきたけど
本当に翔さんの言った通り、一回止まれたような気がする
そんな、嵐の姿を見て『ハッ』と出来た







嵐ってゆうグループにまた本気で恋した感じ




自分の事じゃないのに、なんで嵐を見ていたら
こんなにも嬉しくて嬉しくて胸キュンな気持ちになるんだろうね
人って凄いな〜